プリンター処分の方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • プリンターの処分方法について知りたいです。粗大ゴミに出す予定ですが、初期化などは必要なのでしょうか?
  • プリンターを処分する際に気を付けるべき注意点について教えてください。
  • キヤノン製のプリンターを処分する際には特別な処理や初期化方法は必要でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンター処分。

プリンター処分の件。 粗大ゴミに出す予定ですが、 パソコンや携帯のように初期化などは必要ありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1

家庭用プリンタなら特に必要ないと思いますよ。 気になるようであれば、WiFiの設定クリアくらいでしょうか。

rurirurirururu
質問者

お礼

親切にありがとうございました。