• ベストアンサー

皇族ってネット見てる?

ものすごく素朴な疑問です。 皇族の方ってネット見てる(見れる)んでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

エゴサーチしてると思います。読むほどに傷つくことばかりが目に入るので精神的によろしくない。 皇室の恋愛や職業の選択、温かい目で見てあげればいいのにって思います。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.2

見てますよ。決まってるじゃないですか。スマホ持ってれば簡単なことです。ネットも見たことがない世間知らずのお嬢ちゃんなら、PSTDなんておかしな病気になるはずがない。

yuseiok
質問者

お礼

• FattyBear
回答No.1

少なくともご覧になれる環境だと思います。 なので恐らくは見られていると思います。 だから、多くの国民の考え(批判も含め)を知られて 苦慮されている皇族の方もいらっしゃると思います。

yuseiok
質問者

お礼