• ベストアンサー

グーニーズのフラテリ一家ってどんな悪事をしたの?

グーニーズに出てくる母と息子二人(あと顔の歪んだ息子一人)は具体的にどんな悪事を働いたんでしょうか? 一人の息子が脱獄するところからはじまったんですが、その息子も何かしら悪いことしてたんでしょうか?教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

たしか銀行強盗だかなんだかをしてたと思います。 結構エグい形でしてた記憶が。 テレビは長いのでカットされたのではないかと。 以下wiki転載 母親と3兄弟からなるギャング団。強盗や通貨偽造といった犯罪に手を染めている。郡刑務所に入監していたジェイクを脱獄させ、パトカーとカーチェイスを繰り広げるも、ちょうどその日開かれていた海岸での四輪駆動車レースの車群に紛れて逃亡に成功し、岬のレストラン跡に潜伏していた。レストラン跡の冷蔵庫では、彼らを追って返り討ちにされたFBI捜査官の死体を隠していた。

noname#249049
質問者

お礼

ありがとうございます