• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受信エラー)

受信エラー(8004210A)が報告されました

このQ&Aのポイント
  • 受信(POP)サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました
  • outlookアカウント設定で修正を行っても改善されません
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です

みんなの回答

  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1398)
回答No.1

ご利用のOutlookのバージョンはいくつでしょうか? Plalaのメールアドレスで起きている現象でしたら、以下に設定方法がありますのでご確認なさってください。 https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/

msahashi
質問者

お礼

回答頂き、有難うございました。 OUTし、再度IN設楽正常に受信できました。  教えて頂いたURLは保管し利用させて頂きます。

関連するQ&A