- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受信エラー)
受信エラー(8004210A)が報告されました
このQ&Aのポイント
- 受信(POP)サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました
- outlookアカウント設定で修正を行っても改善されません
- ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tkf-
- ベストアンサー率58% (821/1398)
回答No.1
ご利用のOutlookのバージョンはいくつでしょうか? Plalaのメールアドレスで起きている現象でしたら、以下に設定方法がありますのでご確認なさってください。 https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/
お礼
回答頂き、有難うございました。 OUTし、再度IN設楽正常に受信できました。 教えて頂いたURLは保管し利用させて頂きます。