• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メール受信エラー

Outlook Expressで普通にメールを見ようとしたら、タイムアウトとか、POP3サーバーがどうのとかエラーが出てメールを受信しません。パソコンには弱く、どうしていいのか・・・どうかお知恵をお貸しください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#94836
noname#94836

時間を置いてもう一度試してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

次の日、普通につながり、何も無かったかのように復旧しました。 冷静沈着な助言、助かりました。

質問者からの補足

さっそくのお返事ありがとうございます。 だめになって訳30分。同じメッセージがでます。一度、落ちてしばらくしてからトライします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こちらで対処できないですか? http://support.microsoft.com/kb/813514/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

次の日、何事も無かったかの様に無事復旧しました。原因はわかりません・・・恥ずかしながらエラーメッセージなどメモっていなかったので。 少しパソコンの勉強します。ありでした^^

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

次のエラー参考の中に同じものはないですか? http://www.support24.at-home.ne.jp/outlookexpress.html http://pcone.web.fc2.com/OE.html おなじものがあれば、対処法がありますからチェックしてみてください。 エラーを貼って貰ったら、皆さんからもアドバイスがあると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

次の日、何事も無かったかの様に復旧しました。恥ずかしながらエラーメッセージやコードなどメモしていませんでした。普通に使えるものが急に使えなくパニクってしまいまして・・・このサイト、参考にさせてもらいます。少しは勉強しないと。 ありでした^^