• 締切済み

彼女に冷めてきた。

彼女と付き合って3ヶ月です。 最初の頃のラブラブは薄れていき、今はセックスも拒否されたり、彼女の愛情表現も無くなりました。 好きだけど愛情が伝わらないので冷めてしまいそうです。 いっその事浮気してやろうと思ったりしますが 自分が浮気できない性格なのでずっと我慢してます。 何回か愛情表現やセックスに対して2人で話したのですがいつも彼女の意見に圧倒されて我慢してます。 どうすればよろしいですか。

みんなの回答

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

70歳80歳90歳100歳110歳120歳と 長丁場の人生ですので、 慈しみ合い・支え合い・助け合い・補完し合える 信頼関係が育まれていることが 大事ですので……いまいまの関係性が お2人をピーハツ(=ハッピー)にし続けるかどうかを 考慮されることが肝要ではないでしょうか。 ふろく: 《我慢しなさい》とは、怒りを溜め込むことの奨励といった スタンスがあるのですが……私の感覚では「我慢」は、 リスカ/OD/過食/拒食/忍耐/頑張るetc.と同じように 自傷行為になりますし、先へ行って、アグレッションや エクスプロージョンの原因になり兼ねませんので、 お勧めしません。 デートDVなどを避けるためにも、 自傷行為的な我慢行為とは 無縁でいられる異性を新たに 開拓することを、 お勧めしたいですね。 此処では、多くの場合、 別れの奨励は、削除対象に なってしまうのが残念なのですが、 長丁場の人生では、現実問題、 新たな出発も選択肢の 1つになるのでは ないかと(私個人的には)思っております。 私は [いま困っていることの原因のすべてが自分自身にある] という言葉が好きなのですが、 [新しいことを始めることさえ忘れなければ、人は    いつまでも若くいられる。 (Martin Buber:哲学者)] という言葉も好きです。 このアドヴァイスが削除されないことを 希いながら、 これからのアナタ様の人生航路が 豊饒&豊穣であることを 祈っております。 Bon Voyage!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.1

彼女の方が冷めてるのかな? 別れて次に行っても、いい気がします。

関連するQ&A

  • 彼の態度の変化について・・・

    彼の態度の変化について・・・ 私は23歳の学生で、彼は28歳の社会人、付き合って2カ月ぐらです。 告白は彼の方からで、付き合う前や付き合ってすぐの頃には彼の方から手をつないでくれました。 ですが、最近は彼から手を繋ごうとしてくれません・・・。 初めのころ、「手を繋ぐよりも彼女から腕を組まれるのも好き。」と言っていたので、今は私から腕を組むようにはしています。彼も拒否はしません・・・。 でも、彼から手を繋ぐそぶりやラブラブな感情をはかることが出来ないので、私から腕を組んだりしているのがなんだかむなしくなったりもします・・・。 2人でいるときは愛情を感じたりはするのですが、外に出ているときに彼の態度が付き合う前のラブラブとは違う気がして・・・釣った魚に餌はやらない・・・というか・・・。 愛情はあるとは思うのですが、それを表面に出してくれなくなった。というのが分かりやすい言葉でしょうか・・。 付き合う前と付き合ってから、彼の愛情表現が変わった方たちはどのように感じましたか? そもそも男性で、愛情表現の度合いが少なくなるのはどういう心境の変化なのでしょうか・・・?

  • 元カノと今カノの体の相性

    現彼女→ ✳️見た目ロリ系、性格ひねくれツンケンしてる。命令され尻にひかれている気がする。 ✳️セックスは受け身で最初いつも嫌がるくせにラブラブはしないと怒る。ノーマルプレイ。 ✳️前戯長くしてあげて一度射精したらお互い満足。たまに二回する。 元カノ→ ✳️見た目ギャル系、綺麗系で性格はいつも好き好き言ってくる構ってちゃん。家庭的で尽くしてくれる。 ✳️セックスは積極的でいつも誘ってくる。エロさはAV女優並み。野外でもしたがる。 ✳️最初から濡れてるから前戯なし即ハメOK。ドMで何しても喜ぶので興奮していつも射精してすぐに二回戦を強制的に持ち込まれても続けて出来るレベル。 ✴嫌がる今カノとは4年間セックスレスにならず、エロく何回戦もしてくれた元カノとは3ヶ月でセックスレスになりました。これは体の相性によるものですか?それとも愛情の深さなのでしょうか?

  • 怖くてsexができません。

    怖くてsexができません。 私は元来何事に対しても気にしすぎな性格で、 彼氏を受け入れたいと強く思うのに、 妊娠のことを考えると拒否してしまいます。 ゴムをつけていても確実な避妊にはならないとよく耳にします。 先日(今月27日)もsexしそうになったのですが、 生理直後でいつもよりは安全(こういう表現は好きではありませんが)なのか、だから良いかと思ったのですが……。 その時に実は彼氏のモノの先端が少し中に入ったのでそれで妊娠はしていないかとても不安です。 彼氏はふたりきりになると我慢が難しいようなのですが、 私がいつも断っているので我慢してくれています(その時は私が彼氏にフェラをします) お互いまだ未経験です。 だからこそ余計に私は心配し過ぎなのでしょうか?

  • 夫とセックスレスです。(男性の方、ご回答お願いします)

    こんにちは。 夫は、もともと淡白でエッチがそれほど好きなほうではありません。 私は夫としかエッチをしたことがないんですが、かなりエッチは好きです。 去年5月に妊娠がわかってから、まったくセックスをしなくなりました。 私は妊娠中もしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言ってしませんでした。 産後も3回くらいしたのですが、どれも私が無理矢理誘ってって感じでした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、私はセックスでイったことはないんですが、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「毎日一緒に暮らして、家族になったんだから、そういう気になれない(セックスしたいと思わない)。」 「もともと淡白だし、分かってくれ」って言われました。 恋愛感情みたいのはなくなったけど、私のことは愛している(家族として)といいます。 でも、私は年をとっても、ラブラブでいたいって思うし、毎日一緒にいたって、 夫のことは、つきあってる頃のように好きでした。 でも、夫は私を全く女として扱ってくれなくなり、 さすがに私もさみしくて、我慢ができなくなり、 「あなたが、私を女として扱ってくれないのなら、浮気する」って言ったら、 夫は、泣いて怒りました。 でも、私だって、さみしくて毎日泣いて暮らしているんです。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、 旦那にハッキリ「淡白だから仕方ない」「僕は変われない」って言われたら、 私は我慢するしかないんでしょうか?

  • 恋人とのセックスレスで辛いのでどうにかしたいです。

    遠距離です。 会ってまだエッチした回数は3,4回程度です。 彼女の性欲は薄い方で、一人でするのも月一くらいだそうです。 現在お付き合いして4ヶ月の人がいます。最初の頃は彼女の方からたくさんエッチやキスを求めてきてくれたのですが、3ヶ月経って私と大げんかしたある日から急に冷めた態度になり、「エッチしたい」と言わなくなりました。 しばらくして元通り仲良くはなったのですが、彼女はそれからずっとセックスに興味が持てなくなった、と言います。私とのエッチがいやになったとか、浮気とかではなく、ただ興味が持てなくなったそうです。 彼女は浮気してるわけでもなく、キスしたい、ぎゅーしたいとも言うから、好きの気持ちがなくなったわけではないようです。ここで浮気してたりしたらそれまでですが… ただ、全然エッチを求めてくれないし、しぶしぶエッチしてくれる時も、イかせるのが目的みたいになってて、愛撫とかイチャイチャをしてくれません。 自分はセックスで愛情を感じる性格ですので、今後セックスレスまでになったらと思うと耐えられない気しかしません… でも、彼女が大好きで別れを考えるのが辛いので、彼女がまたセックスしたいと思ってくれるようになるかどうか、または、私がセックスがなくても愛情を感じられるようになる方法が知りたいです。

  • セックスに興味がないとなぜ怒る?

    浮気もしてないし、何も悪い事はしてないのに、『セックスに興味がない』と言うと、怒られることに納得がいきません。 愛情と性欲はセットじゃありません。 性欲がとても薄くて、愛情はあります。 よく食欲、睡眠欲、性欲と言いますよね。 食べなきゃ死ぬし、寝なきゃ死ぬ、セックスはしなくても死なない(ただ絶滅しますね) 少食で怒られます? 睡眠の量とか質で他人に文句言われないですよね。 他人の体液とか汗とか唾液が気持ちが悪いです。 片側はコミュニケーション、片側が排泄に付き合ってる状態で、男女のコミュニケーションなんて成立してないと思うんですが。 セックスが好きだというのが悪いと思っているのではなく、欲の差でどうしていつも怒られたり、欲が低い方(私)が謝らないといけないんでしょうか。 「毎回毎回セックスで満たされたいと思うのは、あなたの欲のためだけにしてることなのに私に期待し過ぎだと思う。私はセックスは愛情表現じゃない。我慢して受けれていることが愛情。いつもしたくない。したいと思うことがない。セックスすると体調がとても悪くなる。あなたの思うようなセックスができないと怒るなら、別れた方がお互いのためよ。」と言うと、黙りました。 『そんなキツい言い方しなくていいじゃないか』と言われたのですが、毎回怒鳴ってきたり無視するのに、セックスが嫌いな理由も説明してるのに、なぜこちらが悪者に? どうして怒るのか、わかりません。 ますますセックスに嫌悪感が増します。 私は少数派かもしれませんが、悪いことはしていません。 理不尽に感じますが、我慢して謝るべきでしょうか。

  • エッチの回数

    彼は一晩に何回もセックスできないから、最初の一回で私を最低五回は逝かせたいって頑張ります。 私は彼と一緒に何回も逝きたいです。 彼はセックスの後、勃起するし、テコキで射精もします。 ただ、二回目からはセックスしても彼は逝きません。 何か私に問題があるのでしょうか? 彼は20代前半です。 付き合って1年になります。 飽きられているのでしょうか? 彼は毎日、大好きって言ってきます。 2人きりになると沢山キスします。 彼いわく、キスは愛情表現だと言います。 一晩に一回って少なくないですか? よろしくお願いいたします。

  • 結婚式を控えているのですがやる気なし

    只今の状況 嫁25自分28 新婚3ヶ月(籍入れるのと住み始めるのがほぼ同じタイミング) 住み始めて1ヶ月後ぐらいにセックスに誘うたびに嫁が拒否るので そんなに俺としたくないのなら愛情なくなったの?など怒ってしまったことがある そのあたりから2人の会話が減り 嫁の猛烈なセックス拒否、キス拒否、ハグはかろうじて朝してくれるのみ ここ最近自分のセックス観についての意見を話しているのですが どうやら嫁はセックスに対して全く興味がなく、 自分でもむらむらしたこともなくセックスする気が起きないとのことでした 2日続けて誘った日があったのですがどちらも断られ 「そんなにセックスしなきゃダメなの?」「セックスだけでしか愛情感じられないの?」とまで言われました ただ2、3日前に話し合って週1でセックスということで決まったのですが 過去のセックスのやり方もブラは面倒だからズラすだけ胸は嫌だから触らないで 嫁が自分だけ気持ちよくなったら早く入れての催促! してて虚しくなります 自分はセックスは愛情表現の一部だと思っているのですが 嫁はセックスはいらないみたいです キスはしたくないと言ってるくせに将来は子供は2人ほしいなどと矛盾してることを言い始めます 最近毎日このことを考えているのですが 考えれば考えるだけこの人との将来はないと思ってしまいます 頭は痛いし、トイレは近くなるし 帰り道でさえもまた怒られると思うと恐怖心から心臓がバクバクしてきます こんな嫁どう思いますか? 改善策あれば教えてください

  • 彼女に拒否られて

    30代独身、7才年下の彼女とつきあって一年が経とうとしています。  月に5、6回くらい会うのですが、そのうち一回ぐらいしかHしてくれません。  最初の頃は淡泊なだけかと気にもしませんでしたが、もうガマンの限界に達しています。  「ゴメン、疲れてるから」、「そんな気になれないの」、「また今度ね」。そんなセリフは耳にタコができるほど聞きました。いつも愛情は口にしています。「気持ちよくないのか?」と尋ねると「いつもイッてるし、満足してるよ」と答えます。  それならどうして拒否るのか?彼女の気持ちも尊重したいので深く追及はしません。性欲だけじゃなくて、好きだからしたいのに・・。これから先、拒否られたらキレそうな自分が怖いです。  私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 浮気症の夫とのSEX

    夫はよく浮気をしている、ということがわかってから、求められてもソノ気になれないことが多く、困っています。 自分が若かったころのほうが今よりずっとSEXはよかったということが自分でもわかります。夫は若い子とSEXしているのです。 わたしは、 「他に相手がいるなら、何もわたしとしなくてもいいじゃないの。」ということ、 「他でしているのに、わたしもしたら、なんだかみんなでしているようで、気持悪い」 という気持が交錯するのですが、今まではがんばってしてきましたが、もうそんなのは嫌なので、拒否しています。自分に積極的な性欲がなくなってしまいました。 夫はわたしに対して愛情があるのだと思います。わたしとしたがり、拒否すると、ものすごく機嫌が悪くなり、大変です。 お互いの気持が折り合わない限り平行線です。 いつもわたしが折り合ってきたと思います。 夫の浮気を認める代わりに、わたしはもう引退する、 その上手い方法を誰か教えていただけませんか?