• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

元カノと今カノの体の相性

現彼女→ ✳️見た目ロリ系、性格ひねくれツンケンしてる。命令され尻にひかれている気がする。 ✳️セックスは受け身で最初いつも嫌がるくせにラブラブはしないと怒る。ノーマルプレイ。 ✳️前戯長くしてあげて一度射精したらお互い満足。たまに二回する。 元カノ→ ✳️見た目ギャル系、綺麗系で性格はいつも好き好き言ってくる構ってちゃん。家庭的で尽くしてくれる。 ✳️セックスは積極的でいつも誘ってくる。エロさはAV女優並み。野外でもしたがる。 ✳️最初から濡れてるから前戯なし即ハメOK。ドMで何しても喜ぶので興奮していつも射精してすぐに二回戦を強制的に持ち込まれても続けて出来るレベル。 ✴嫌がる今カノとは4年間セックスレスにならず、エロく何回戦もしてくれた元カノとは3ヶ月でセックスレスになりました。これは体の相性によるものですか?それとも愛情の深さなのでしょうか?

noname#234497
noname#234497

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

よく男性は体の相性とか言いますけど、そんなものは存在しないです。 お互いの気持ちの持ちようです。 付き合っているときはセックスしてても、結婚して子供を産んだら突如レスになることも多いよね。 体の相性が存在するならレスになるわけないもんね。 あくまでも、自分勝手に相性が合うとか合わないとか言ってるだけのこと。 元カノさんは自分を満足させてくれるなら誰でもいいタイプの女性。だから貴方とはレスでも他の男性とも平行してエッチはしてたはず。 私の両親のように、結婚して30年経過しても毎週のようにセックスしているご夫婦って少ないと思うけど、母曰く、愛されていると感じるから求めると言ってました。 同じセックスでも愛されていないと感じたら求めたりはしないとね。 体の相性ではなくて、愛情の相性なんだとおも思いますよ。 彼女さんも貴方の愛情に変化がないから受け入れてくれているんだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど、とても勉強になりました。 30年経っても毎週セックスしてる夫婦仲はまさに理想的でステキです。 お互い浮気もせず一途に愛し合うことが大切だと改めて分かりました。 彼女も子供を産んだりすればどうなるかわかりませんが今の所は彼女の悪い性格も受けいれ使用人のように扱われることにも慣れてきたためこの調子で頑張ります!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7
noname#235049
noname#235049

ぐいぐい来る性交は、飽きが早いです。 現彼女とは、、尻にひかれつつ、、、性交にノーマルでも惹かれる ものがあるから、、間が空いても上手くいける。 と、、いう事ではないかな、、愛情の深さもあるでしょうね。 性交は互いの関係と嗜好が似たように好んでいると上手く長く 続けていけるのではないでしょうか。 元カノと会うのは止めた方が良いですよ、、両天秤していると 気が付いた時には「ひとり」になっちゃうよ。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

グイグイ来るのは飽きも早いと勉強になりました……言わば前までは彼女というよりセフレのようだったと思いました。 もう少し積極的なセックスをしてくれると言うことないですが愛情も変わりません。 男は尻にひかれるくらいが飽きないし丁度バランスが良いのかもしれませんね。彼女に女の連絡先は全て消されてしまうほど支配されております(笑)

  • 回答No.6

相性っていうよりも、性欲旺盛なギャル系より大人しいロリ系のほうが好きっていう貴君の性癖の問題なんじゃないんですかね。いや別にそれが悪いってことではないです。今の彼女とレスにならずに楽しめるならそれが一番だと思いますよ。元カノも今は自分に合うタイプの彼氏と付き合っているなら、ウィンウィンの関係ですね・笑。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

性欲旺盛な元カノは少しでも仕事で構わなかったりすると浮気したり男を家に連れ込むこともあって生理的に受け付けなくなったのかもしれないです。 正直ロリ系は全くタイプではなく初めて付き合いましたがエロさはなくても結局は一途なのが1番なのかもしれません。

  • 回答No.5

当事者でもないのに分かるはずがない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。反省します

  • 回答No.4
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5780)

身体の相性も性的嗜好の相性もあると思います。 なんでも過剰に摂取すると飽きます。 ほどほどが良いのでしょう。 わかりやすくエロい人は最初は便利ですが それも続くといくら違うパターンでやっても想定内で 飽きやすいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なんでも程々が1番ですね。確かに性欲がありエロい女性は最初は盛り上がりますが熱しやすく冷めやすい傾向にありました。

  • 回答No.3
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (1897/9699)

愛情とか、体の相性とかの問題ではありません。 人の体は、子供を産む準備が整うと、セックスをしたくなるようにできているだけです。 男は、精子を常に作り続けますので、性欲が途切れることはありませんが、 女性は、生理とか、子供を産んだ後とか、で変化があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#239865
noname#239865

そんなのは他人には分かるはずがない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!