• ベストアンサー

男性がイク時について

セックスの時、今の彼は、彼がイク時は何も言いません。動きが止まったなーと思ったら、射精してるっていう感じです。 彼の前にお付き合いした方たち(数は多くありませんが)は、必ずイク前は、私に 一声かけてきました。 前戯も優しいし、終わったあとも腕枕をしてくれたりと優しいのですが、 彼がイク時がいつも唐突でわからないので戸惑います。 イク時に彼女に声をかけたり、かけなかったりというのは、それぞれの性格なのでしょうか? 彼は30代で、女性経験もどちらかといえば豊富な方だと思います。 これが彼の癖なんでしょうか?

noname#80343
noname#80343

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rtgzwt
  • ベストアンサー率46% (40/86)
回答No.1

私も、射精の瞬間に声を出したりはしません。 そもそも、快感で声を出すと言うコトがないタイプでもありますし、 射精の瞬間を女性に知らせるというのも、 アダルト・ビデオの男優のように、ワザとらしくて、 言う気にはなれません。 …と、言いながら20代の頃には、言ってましたけど。 あの頃は、自惚れというか、自己陶酔というか、 セックスしている自分を、どっか演じてるような感覚があったので。 でも、色々経験をしてくると、そう言う演出めいた行為が、 逆に、女性に対して嘘をついているようにも思えて、しなくなりました。 それに、30才を過ぎた辺りからは、 セックスに集中しないと、射精しないまま、途中で飽きてきて、 行為を止めちゃうというコトも起こりましたんで、 イクときには、その快感に集中して、一気に射精しないと、 “中折れ”になる可能性もあります。 代わりに、強い快感と共に射精すると、 全身、鳥肌が立つので、女性の方は、それを珍しがって喜んでくれますね。 いたずらっぽく「気持ちよかった?」と聞いてきたりします。 男性のタイプによって様々でしょうけど、 女性のように、快感が高まると、つい声が漏れてしまうのとは違って、 強い快感を得ていても、一言も声を出さない、 私の様なタイプも居ると言うコトだと思います。

noname#80343
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう話を友達ともしないので、どうなのかなと 思ってたんですが、結局は、「人それぞれ」なんだと わかりました。 どちらかというと、イク時は声をかけないほうが多い感じですね。

その他の回答 (2)

  • ponko19
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.3

私はイクときは、アーー気持ちいい!イクッ!といって果てます

noname#80343
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自然体の行動が良い感じですね。

noname#101787
noname#101787
回答No.2

外国人男性は形振り構わず声を出しますが、日本男児は恥ずかしいとの理由で、射精の時でも声が出そうになるのを我慢するものでして、本来ならば声を出した方がより良い快感を得ることが出来るようなのですが、どうも格好悪いと思ってしまうんですよね~。

noname#80343
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 照れ隠しで出さないようにしてたら、 そのまま出さないようになったのかも知れないですね。 声を出すというより、いくとき、一声かけてくれるかな、と いう質問だったんですが^^;

関連するQ&A

  • 元カノと今カノの体の相性

    現彼女→ ✳️見た目ロリ系、性格ひねくれツンケンしてる。命令され尻にひかれている気がする。 ✳️セックスは受け身で最初いつも嫌がるくせにラブラブはしないと怒る。ノーマルプレイ。 ✳️前戯長くしてあげて一度射精したらお互い満足。たまに二回する。 元カノ→ ✳️見た目ギャル系、綺麗系で性格はいつも好き好き言ってくる構ってちゃん。家庭的で尽くしてくれる。 ✳️セックスは積極的でいつも誘ってくる。エロさはAV女優並み。野外でもしたがる。 ✳️最初から濡れてるから前戯なし即ハメOK。ドMで何しても喜ぶので興奮していつも射精してすぐに二回戦を強制的に持ち込まれても続けて出来るレベル。 ✴嫌がる今カノとは4年間セックスレスにならず、エロく何回戦もしてくれた元カノとは3ヶ月でセックスレスになりました。これは体の相性によるものですか?それとも愛情の深さなのでしょうか?

  • 途中で萎えちゃう、早漏、の男性に質問です

    40代後半の彼は、挿入する前に射精してしまうことが多いです。前戯の途中で、「シャワー浴びるね」と立ち上がられ、「えっ?」と取り残されることもしばしば。私としては、彼が満足してくれたのかどうかが一番の問題です。シーツのにおいを嗅ぐと精液のにおいがするときは、「ああ、彼はイッてくれたんだ」と安心します。こういうとき、彼は気持ちよかったのでしょうか?もし、できれば口や手で私もイかせてほしい・・・でも、うまくいかなくて気まずく思っているであろう彼に「どうしたの?」って聞いたりリクエストしたりできないのです。こういう問題って男性にとってとてもデリケートだと聞きますし・・・・。こういうとき男性は(まがりなりにも射精した時)気持ちいいのですか?また、話題にされたくないですか?リクエストなんてもってのほか?私としては、挿入なしでも、いかせてくれたら大満足なんですけど、うまく挿入できないセックスって男性は楽しめませんか?

  • 射精時に声が出ます

    悩みではないのですが、射精時に快感のあまりかなり大きな声が出ます。 女性の場合SEXで声が出る事はありますが、男性でそのような方はいますか? 私個人では射精時に声が出た方が快感は増すと思います。

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • 男性の精力について

    40代男性です。 お付き合いしている女性とのセックス。毎回射精することが出来ません。 連日でセックスする機会があっても、3日に1度程度の射精です。 40代であれば当然という意見も、個人差があって当然という意見も聞きますが、せめて1日1回の射精はしたいです。 もし自慰であれば、力の入れ加減で時間を掛ければ強引に1日1回は射精できますが、女性相手だとそうもできません。 女性とのセックスは、十分相手を満足させていると思いますが、最後は射精するまえに疲れて諦めてしまう事になります。 これを読んだ方の性性活・精力や、何か改善策があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

  • 腕枕について(男性の方)

    こんにちは。20代前半女性です。 アンケートになってしまうのですが、若干性的な内容なのでこちらで質問させて頂きます。 男性の皆さんはエッチの後に、彼女や奥様に腕枕をしていますか?腕枕って好きですか? また、腕枕をすすんでしようとする理由って何かありますか? 私の彼もエッチした後はいつも腕枕をしてくれるんですが、私は彼としか経験がないので、一般的にはどうされているんだろうと素朴な疑問です。 朝まで腕枕をしてもらったまま寝たり、正直お互い寝心地は悪くなるので(笑)ある程度腕枕で休んで満足したら解除して寝たり色々ですが、よっぽど急いでいるとき以外は腕枕をしないときはないので、正直癖みたいなものなのかなぁとも思います。 宜しくお願いします。

  • セックス嫌いの彼女

    セックス嫌いの彼女 いつもお世話になっております。 以前こちらのサイトで、彼女とのセックスの回数を増やせないかと質問したのですが、先日彼女と直接話し合いをしたところ、以下のように言われました。 ・セックスは生理前に少ししたくなるだけで、あまり好きではない。 ・恋人同士として週に一回(一回の射精)は義務と考えて、仕方なくセックスしている。 ・あなた(僕)の事は本当に好きだから嫌いにならないで欲しい。 セックス以外の関係は本当に良好です。 僕はまだ20代前半なので一度のセックスで本当は2回や3回は射精したいのですが、彼女は一回射精したらもう恋人としての義務は終わったからしたくないという考えでした。 (たとえ前戯の段階のフェラでイってもそこで終了です) その場は僕が我慢するということで話は終わったのですが、正直言って同棲を始めた時に我慢できるか不安です。 また不満が溜まって喧嘩になってしまいそうで...。 そこでお聞きしたいのですが、 大好きな彼氏とでもセックスはしたくない(泣くほど)と思う方っています? また男性の方にお聞きしたいのですが、同じような女性と付き合っている方がいましたら、関係を良好に続けていくコツやアドバイスをいただけないでしょう? 以上、宜しくお願いします。

  • 男性が射精するとき

    セックスの時、相手の男性が射精した時ってどうやって分かるのですか? コンドームなしで外出しの時は射精したのがわかりやすいのですが。 コンドームしてて射精した時の場合、後でコンドームの中身見せてくれない限り、男性が本当にいったのかいまいちよくわかりません。 動きが止まれば、いったのかなぁ、くらいにしか認識できないのです。 みなさんはどうやって分かっているのでしょうか? 男性がいってないのに、途中で止めたりしてもわからないじゃないですか?