元カノのことが思い出せない

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛で会った回数が少なく、元カノの顔や声を思い出せない悩みについて
  • セックスも二回しかしなかったため、明かりを消してしたため元カノの体も思い出せない
  • 大好きだった元カノのことを細かく思い出せないことに対して、悔しさを感じている
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノのことが思い出せない

僕はネットで知り合い遠距離恋愛をしてました 結局会えた回数は2回だけだったのですが、 大好きだった元カノの顔や声などを事細かく思い出せません 目に焼き付けたつもりだったのですが・・・まだ別れてから2週間ほどです。 下衆な話をすると、セックスも2回しかしなかったのですが、 明かりを消してしたので、元カノの体なども細かく思い出せません・・・ 会った回数がたんに少ないからなのかなっておもってたんですが、 なら今家族の顔を細かく思い浮かべられるかというとそこまでイメージがわかないんです 僕の記憶力?が悪いだけなのかもしれませんが、 なんかあれだけ大好きだった人ことを細かく思い出せないのはなんか悲しくて・・・ でも振ったのは僕なんで もう一度みてみたいなんておもっても会えません、ましてや遠距離ですし・・・ みなさんもこんな体験したことありませんか 大好きだった元の体や顔や声を思い出せくて悔しいというかなんというか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ。 多分好きだったころは意識して見ていたからすぐに思い浮かんだけど、好きじゃなくなってからはどうでも良くなって意識しなくなったからだと思います。 ちょっと分かりにくいかもしれませんが、人間なんてそんなものですよ!笑

その他の回答 (3)

回答No.4

終わった相手なら深く考えないことです。 元カノは覚えてますね。 何より最高に面白い子だったので… 兄妹みたいになってしまったのが別れの原因で 「じゃあねえ」みたいなノリで別れましたから。 その前がさっぱり思い出せません。 何度も家まで行ったのに、道も思い出せず 旅行も一緒に行って何度も抱いたのに 「あれ?名前なんだっけ?」です。 顔を思い出せるはずがありません。 そんなに気にすることもないですね。悔しがることもないです。 反省点だけ覚えていればいいですよ

noname#160202
noname#160202
回答No.3

それは、あんまりないけど………。 私の場合の記憶にまつわる悔しいエピソ-ドとしては、芸能人を街で見かけても「よく似ている人だなぁ~」と、すれ違って終わる事が、たまにあるよ。 で、後になって 「あ~、あれはやっぱり○○だったのかもぉ~…」と思って、なんか確かめられなかった自分が歯痒くて妙に悔しくなるという……。(確かめられた所で、そこから何かが始まるわけではないんだけど…っていう。) 状況は、まるで違うけど、「こういう悔しさに似ているのかな?」という想像は、なんとなくできました。 記憶にまつわるエトセトラって感じですね。 では

• ta_kuchan
回答No.2

別れたんだから思い出す必要もないでしょ^^; 人間ってさ 終わった事は忘れるように出来てるんだよ。 いつまでも思い出してても仕方ないじゃんw ちなみに・・・おれは超バカだから 普段会ってる好きな子の顔も 思い出そうとしても忘れるよ・・・orz