• ベストアンサー

「いぃよ」とか…どうですか?

otetu47の回答

• otetu47
回答No.3

若年寄ではありませんよ! ギャル語って読みづらいので出来ればやめていただきたいです。完全拒否はしないので、使い分けしてほしいですね。くだけた場では使うけど、公共の場では使わないとか。 いろんな年代の人がいるからこそ、なるべく皆さんに分かりやすいように書くのがいいんじゃないかな?と思います。

kotyou
質問者

お礼

若年寄ではないと言っていただけて安心です。 otetu47さんの答えてくれた回答は私の気持ちそのままです。 親しい同士のメール等ではかまわないんですが。 回答ありがとうございました。