• ベストアンサー

健康診断

体調不良が1ヶ月以上続き今度病院に行くのですが、健康診断も受けないと行けません。この場合(体調不良)内科▶後日健康診断になるのでしょうか? 一度に見ていただくのって無理なんですかね? 前の健康診断では採血がなかったのですが…年によって健康診断で項目って変わるんですかね?

noname#257085
noname#257085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

今度行く病院で健康診断はできないのでしょうか? 聞けば、健康診断について詳しく教えてくれると思います。