チビカナヅチ男対長身女性水泳経験者

このQ&Aのポイント
  • もしも夜道で長身女性水泳経験者が変質者につけられたり絡まれて、「助けて」と助けを求めても「長身女性水泳経験者を助けたいな」と思っているチビカナヅチ男なんていません。
  • チビカナヅチ男が長身女性水泳経験者の「特技は水泳です」とは、「チビカナヅチ男、かかってきなさい」と言われているみたいで、チビカナヅチ男が長身女性水泳経験者の「水泳が得意です」とは、「チビカナヅチ男、近寄らないで」と言われているみたいです。
  • 海やプールで長身女性水泳経験者がチビ男と出会って、水中で溺れていても「水中でカナヅチ男にしがみつかれたくないので、助けたくないなぁ」と思いますよね。
回答を見る
  • ベストアンサー

チビカナヅチ男対長身女性水泳経験者

もしも夜道で長身女性水泳経験者が変質者につけられたり絡まれて、 知らない男に「助けて」と助けを求めても「長身女性水泳経験者を 助けたいな」と思っているチビカナヅチ男なんていません。 「プールが学校にあるので、泳ぎが習い事にないんだな」と思って いて、両親に「泳ぎを習いに行かせて」と言えませんでした。 「プールで長身女性水泳経験者と泳ぎたい」と思っているチビカナ ヅチ男がいても「プールでチビカナヅチ男と泳ぎたい」と思ってい る長身女性水泳経験者がいません。 チビカナヅチ男が長身女性水泳経験者の「特技は水泳です」とは、 「チビカナヅチ男、かかってきなさい」と言われているみたいで、 チビカナヅチ男が長身女性水泳経験者の「水泳が得意です」とは、 「チビカナヅチ男、近寄らないで」と言われているみたいです。 海やプールでチビカナヅチ男が長身女性水泳経験者と出会うきっ かけが「海やプールで溺れている自分を長身女性水泳経験者に助 けて欲しい」と思っています。 海やプールで長身女性水泳経験者がチビ男と出会って、水中で溺 れていても「水中でカナヅチ男にしがみつかれたくないので、助 けたくないなぁ」と思いますよね。 長身女性水泳経験者がプールに泳ぎに行って、チビカナヅチ男が 長身女性水泳経験者に親切にしてあげたとしても「私は、泳げな い人はだめだ」と言います。 彼氏より泳げたら別れたいですか?

noname#251870
noname#251870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.4

身近なところでぱっと思いつくだけでも『チビカナヅチスポーツ全般苦手で無趣味男』で1、周囲の誰からもあきらかに不釣合いと見られた家柄も外見も高値の花(ついでに水泳・陸上競技経験者)2、自分よりも小さい西洋女性、3、同じくらいの背丈の西洋女性を手に入れたケースがあります。 また、女性はあまり相手の外見にこだわりを持っていない人が男性よりも多い(女性の異性の外見の好みのほうが男性よりも幅が広いことは実証済み)うえに、外見・能力などに優れた人は自分がすでに持っているものを相手に求めない傾向があります。さらに、長身の水泳できる女性はそういうひとつの属性の特殊な生き物でなく性格も好みもいろいろな人がいますから、状況によっては不可能ということはないのではと思っています。 >彼氏より泳げたら別れたいですか? 水泳に異常なこだわりを持っていて自分と同じかそれ以上に泳げなきゃだめ、という人ならそういうのもあるかもしれないですね。

noname#251870
質問者

お礼

この質問したあとで、このようなホームページを見つけました。 子供が泳げない理由。その第1位は。。。 「親が水泳を習わせなかったから。」 親が泳げると子に水泳を習わせないです。 親が水泳を習わせなかったから泳げなくて悔しいです。 放課後に校外のプールで水泳を習いたかったです。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • Paskae225
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.5

せめて自分のメンタルが沈まないように軽く考えることから始めたらどうですか? 海難事故でよくありますが、カナヅチは「自分がおぼれ死ぬだろう」と悲観的になって何もせず沈んでいきます。 とにかく救命ボートでも船体の切れ端でも何でも見つけて、その長身女性にいつか拾ってもらえるように、浮かんでようと努力するんですよ。

noname#251870
質問者

お礼

この質問したあとで、このようなホームページを見つけました。 子供が泳げない理由。その第1位は。。。 「親が水泳を習わせなかったから。」 親が泳げると子に水泳を習わせないです。 親が水泳を習わせなかったから泳げなくて悔しいです。 どうもありがとうございます。

回答No.3

質問者の性格自体がチビカナヅチだと思うのは私だけでないだろう。この性格では長身女性水泳経験者以外の女性にも好かれないと思う。

noname#251870
質問者

お礼

この質問したあとで、このようなホームページを見つけました。 子供が泳げない理由。その第1位は。。。 「親が水泳を習わせなかったから。」 親が泳げると子に水泳を習わせないです。 親が水泳を習わせなかったから泳げなくて悔しいです。 どうもありがとうございます。

回答No.2

どんな女性でも自分に自信がないコンプレックス男は好きにならないと思います 泳げる泳げないではなく、何事にも頑張る 泳げなくても他に自信のあるものがある そういう姿勢に男女問わず好感が持たれると思います

noname#251870
質問者

お礼

この質問したあとで、このようなホームページを見つけました。 子供が泳げない理由。その第1位は。。。 「親が水泳を習わせなかったから。」 親が泳げると子に水泳を習わせないです。 親が水泳を習わせなかったから泳げなくて悔しいです。 どうもありがとうございます。

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1217/3718)
回答No.1

彼が泳げないという理由で拒絶する女性はほとんどいないと思います。 水中で溺れている男の人がいたらどんなブ男でも助けると思います。泳ぎのじょうずな人であれば助けないわけは無いと思います。 もしあなたが”チビカナヅチ男”であるのなら自信を持ちなさい!! と言いたい。

noname#251870
質問者

お礼

この質問したあとで、このようなホームページを見つけました。 子供が泳げない理由。その第1位は。。。 「親が水泳を習わせなかったから。」 親が泳げると子に水泳を習わせないです。 親が水泳を習わせなかったから泳げなくて悔しいです。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 特技は、水泳です。

    女性の特技について。 女性で特技が水泳の人に質問です。 泳げない男性と海やプールに行きたい、と思いますか。 もしも、泳げない男性と海やプールに行くとしたら、 何をして遊びたいですか。 男性の苦手について。 男性で苦手が水泳の人に質問です。 泳げる女性と海やプールへ行きたい、と思いますか。 もしも、泳げる女性と海やプールに行くとしたら、 何をして遊んでくれますか。 山崎久美子。まで、よろしく御願い致します。

  • 地べたで水泳って役に立ちます?

    夜道を泳いで帰れるのに泳がずにコンビニに駆け込み「助けて」と店員に助けを求める女性スイマー!意味不明? 「夜道で変質者をやっつけてくれても、 泳ぎを見て、あちゃーって思ったら、もうだめ。 その時点でラブラブなら、わからないけど、すてきだなぁ・・・ぐらいにしか思ってなかったら、なんだか鼻水たらして話している人みたい? な感じに、あちゃーって思っちゃうかも」と。 女性スイマーって、なんなんですか?

  • 経験が異なることを共感してみたい

    女の子が自己紹介で「特技は水泳です」と自己紹介してくれた場合、自分と 水泳経験が異なるので、どうやって「共感」してやれば良いでしょうか? 本当にすごい女の子は、他人に「プールで泳げますか?」と聞かれたときに 「25mしか泳げません」と返事しているようです。 自分と水泳経験が同じなのに、自分よりも泳げる女の子にあこがれますが、 自分が女の子だとしたら「私と水泳経験が同じなのに泳げない男はダメだ」 と思ってしまうと思います。 水泳を習っている女の子だとしたら自己紹介で「特技は水泳です」と 自己紹介してやると水泳を習っていない子に「水泳経験が異なるのに 自慢されて悔しい」と思われているかもしれないから、自己紹介で 「特技は水泳です」と自己紹介しないと思います。 水泳を習っていない女の子が水泳を習っていない男よりも泳げるのに 水泳を習っている女の子が水泳を習っている男よりも泳げません。 堀北真希さんみたいに特技水泳女子競泳選手経験者なのに、 ご自身で「特技水泳女子競泳選手経験者です」と自慢 しない女の子にプールでやっつけられたいです。

  • 女性の水泳

    気になった事があるので教えてください。 いま、世界水泳やってます。 世界水泳に限らずのことなんですが・・・ 僕は男で、女性の生理現象をよく理解していないのですが、小・中学のプール のとき、体の調子(今思うと生理??)が悪いためプールの授業を休む女の子がいました。 もし、世界水泳の女性選手が本番当日に生理となってしまった場合、どうなるのでしょうか? それとも生理がこないように何かしているのでしょうか? 水泳選手だって1人の女性なので生理現象が起きない事はないと思うのです。 変な質問ですが、素朴に思ったので教えてください。

  • プールが学校にあるのが悪い

    自分は、物心ついた頃に遊園地でプールデビューしました。 子どもの頃には、「泳ぎのおけいこがあるんだろうな」と思っていました。 それなのにプールが学校にあるせいで、「泳ぎのおけいこがないんだな」 と思ってしまいました。 プールが学校になければ、「(親に)泳ぎのおけいこに逝きたい」 と、おねだりしていたと思います。 みんな同じ条件(経験)で泳いでいると思っていたから、 同性に(泳げない事を)笑われても辛抱していました。 女の子が男に勝っているのに、「25mしか泳げない」 女の子が男に負けているのに、「特技は、水泳です」 玄人が素人を差別するのが許されるのならば、 素人が玄人に「異性に負けるんですね」 と発言しても良いんですよね?

  • 水泳で体づくり

    173cm、58kg、17歳の男です。 昔から水泳は好きで行っていたのですが、最近は体をつくる為に行こうと思っています。 そこで質問なのですが、プールにはどのくらいの頻度で、どのような泳ぎ(メニュー)をしたらいいでしょうか? ちなみに自分は痩せている方で、筋肉が触らなくても分かるくらいの体型を目指しています。(ムキムキではなくて) アドバイスよろしくお願いします。

  • 女の子に生まれたかったです

    女の子に生まれていたとしたら、親が泳げても水泳を習いたいです。 男に生まれても、親が泳げると、平日の夕方に町外の屋内温水 プールで水泳を習わせてくれないから泳げなくて悔しいです。 プールが学校にあると「水泳が習い事にない」と思っていて、 親に「水泳を習いたい」とおねだりできなかったです。 夏休みに自宅で親が「学校のプールに逝け」と言わずに 「水泳を習え」と言ってくれたら「水泳を習いたい」 と返事したかったです。 嫌いなチビ男より泳げるが海やプールに逝ってくれるのが その男しかいないときの素直な気持ちを知りたいです。

  • 水泳が得意?な貴女。

    学校の体育の授業でしか泳ぎをしない人や、大人になってから水泳教室 に通っている人とは、条件が同じなので、負けを認めますが、子供の頃 から水泳教室に通っている人は、如何して男に勝てないのですか? もしも自分が子供の頃から水泳教室に通っていたとしたら、条件が 違う人には、「泳げる」と答えますが、「特技」とは言えません。 嫌味にしか聞こえないのです。 「得意」って言った方が人気者に成れるのでしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 水泳を習いたいと思っています。しかし私は泳げません。

    水泳を習いたいと思っている高校一年生です。 しかし問題が一つあります。私は泳げません。 この年にもなって泳げないなんて情けない話ですが、 水泳自体は小さいころからとても好きなんです。 ちなみに過去に何度か市民プールに通って 一人で泳ぐ練習をした経験もありますが、発展はありませんでした。 (10mぐらいは泳げるようになりましたが、息継ぎができません) ちなみに理由は 去年、一つ上の幼馴染が出場する水泳の総体を見に行って、 自分もあんな風に泳ぎたいと強く思ったのがきっかけです。 しかし当時は中学三年生で受験もあったので親に反対されました。 そこで質問なのですが、 水泳教室で泳ぎの指導はしてくれるのでしょうか。 しかも幼い子供ではなく、高校一年生です…。 勿論、泳げるようになっても続けたいです。 水泳教室によって変わると思いますが、皆さんのご意見がほしいです。 よろしくお願いします。

  • 水泳をしていたら二の腕が・・・

    30代後半の女性です。 健康のため、週に2回、30分ほどプールに通う ようになって半年です。 水中ウォーキングとクロールを交互にして、30分で 切り上げています。 最近二の腕が妙にたくましくなってきてしまい、 この夏も半袖を着るのが恥ずかしいくらいでした。 水泳をしていると太くなるのは仕方ないのでしょうか。 二の腕は細いまま、水中運動は続けたい、という のは無理な話なのでしょうか。