チビカナヅチ男対長身女性水泳経験者

このQ&Aのポイント
  • もしも夜道で長身女性水泳経験者が変質者につけられたり絡まれて、「助けて」と助けを求めても「長身女性水泳経験者を助けたいな」と思っているチビカナヅチ男なんていません。
  • チビカナヅチ男が長身女性水泳経験者の「特技は水泳です」とは、「チビカナヅチ男、かかってきなさい」と言われているみたいで、チビカナヅチ男が長身女性水泳経験者の「水泳が得意です」とは、「チビカナヅチ男、近寄らないで」と言われているみたいです。
  • 海やプールで長身女性水泳経験者がチビ男と出会って、水中で溺れていても「水中でカナヅチ男にしがみつかれたくないので、助けたくないなぁ」と思いますよね。
回答を見る
  • ベストアンサー

チビカナヅチ男対長身女性水泳経験者

もしも夜道で長身女性水泳経験者が変質者につけられたり絡まれて、 知らない男に「助けて」と助けを求めても「長身女性水泳経験者を 助けたいな」と思っているチビカナヅチ男なんていません。 「プールが学校にあるので、泳ぎが習い事にないんだな」と思って いて、両親に「泳ぎを習いに行かせて」と言えませんでした。 「プールで長身女性水泳経験者と泳ぎたい」と思っているチビカナ ヅチ男がいても「プールでチビカナヅチ男と泳ぎたい」と思ってい る長身女性水泳経験者がいません。 チビカナヅチ男が長身女性水泳経験者の「特技は水泳です」とは、 「チビカナヅチ男、かかってきなさい」と言われているみたいで、 チビカナヅチ男が長身女性水泳経験者の「水泳が得意です」とは、 「チビカナヅチ男、近寄らないで」と言われているみたいです。 海やプールでチビカナヅチ男が長身女性水泳経験者と出会うきっ かけが「海やプールで溺れている自分を長身女性水泳経験者に助 けて欲しい」と思っています。 海やプールで長身女性水泳経験者がチビ男と出会って、水中で溺 れていても「水中でカナヅチ男にしがみつかれたくないので、助 けたくないなぁ」と思いますよね。 長身女性水泳経験者がプールに泳ぎに行って、チビカナヅチ男が 長身女性水泳経験者に親切にしてあげたとしても「私は、泳げな い人はだめだ」と言います。 彼氏より泳げたら別れたいですか?

noname#251870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citizen_S
回答No.4

身近なところでぱっと思いつくだけでも『チビカナヅチスポーツ全般苦手で無趣味男』で1、周囲の誰からもあきらかに不釣合いと見られた家柄も外見も高値の花(ついでに水泳・陸上競技経験者)2、自分よりも小さい西洋女性、3、同じくらいの背丈の西洋女性を手に入れたケースがあります。 また、女性はあまり相手の外見にこだわりを持っていない人が男性よりも多い(女性の異性の外見の好みのほうが男性よりも幅が広いことは実証済み)うえに、外見・能力などに優れた人は自分がすでに持っているものを相手に求めない傾向があります。さらに、長身の水泳できる女性はそういうひとつの属性の特殊な生き物でなく性格も好みもいろいろな人がいますから、状況によっては不可能ということはないのではと思っています。 >彼氏より泳げたら別れたいですか? 水泳に異常なこだわりを持っていて自分と同じかそれ以上に泳げなきゃだめ、という人ならそういうのもあるかもしれないですね。

質問者

お礼

この質問したあとで、このようなホームページを見つけました。 子供が泳げない理由。その第1位は。。。 「親が水泳を習わせなかったから。」 親が泳げると子に水泳を習わせないです。 親が水泳を習わせなかったから泳げなくて悔しいです。 放課後に校外のプールで水泳を習いたかったです。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (4)

• Paskae225
回答No.5

せめて自分のメンタルが沈まないように軽く考えることから始めたらどうですか? 海難事故でよくありますが、カナヅチは「自分がおぼれ死ぬだろう」と悲観的になって何もせず沈んでいきます。 とにかく救命ボートでも船体の切れ端でも何でも見つけて、その長身女性にいつか拾ってもらえるように、浮かんでようと努力するんですよ。

質問者

お礼

この質問したあとで、このようなホームページを見つけました。 子供が泳げない理由。その第1位は。。。 「親が水泳を習わせなかったから。」 親が泳げると子に水泳を習わせないです。 親が水泳を習わせなかったから泳げなくて悔しいです。 どうもありがとうございます。

回答No.3

質問者の性格自体がチビカナヅチだと思うのは私だけでないだろう。この性格では長身女性水泳経験者以外の女性にも好かれないと思う。

質問者

お礼

この質問したあとで、このようなホームページを見つけました。 子供が泳げない理由。その第1位は。。。 「親が水泳を習わせなかったから。」 親が泳げると子に水泳を習わせないです。 親が水泳を習わせなかったから泳げなくて悔しいです。 どうもありがとうございます。

回答No.2

どんな女性でも自分に自信がないコンプレックス男は好きにならないと思います 泳げる泳げないではなく、何事にも頑張る 泳げなくても他に自信のあるものがある そういう姿勢に男女問わず好感が持たれると思います

質問者

お礼

• FattyBear
回答No.1

彼が泳げないという理由で拒絶する女性はほとんどいないと思います。 水中で溺れている男の人がいたらどんなブ男でも助けると思います。泳ぎのじょうずな人であれば助けないわけは無いと思います。 もしあなたが”チビカナヅチ男”であるのなら自信を持ちなさい!! と言いたい。

質問者

お礼