• 締切済み

地べたで水泳って役に立ちます?

夜道を泳いで帰れるのに泳がずにコンビニに駆け込み「助けて」と店員に助けを求める女性スイマー!意味不明? 「夜道で変質者をやっつけてくれても、 泳ぎを見て、あちゃーって思ったら、もうだめ。 その時点でラブラブなら、わからないけど、すてきだなぁ・・・ぐらいにしか思ってなかったら、なんだか鼻水たらして話している人みたい? な感じに、あちゃーって思っちゃうかも」と。 女性スイマーって、なんなんですか?

noname#251870
noname#251870
  • 水泳

みんなの回答

• SI299792
回答No.2

プールで泳げる=川で泳げる。ではないでしょう。 ・状況が解らない、流れがある ・感染症の危険がある ・夏以外は不可能 ・変質者の方が早く泳げるかもしれない ・濡れた服のままで帰らなければならない。バス・タクシーに乗れない 水泳ができても川で泳ぐのは危険です。コンビニに駆け込んだ方が安全です。 すると、陸で役に立つのか。泳げるわけですから、何らかの理由で川や海に落ちた・船が沈没した時、役に立つでしょう。(元々、水泳の授業は船の沈没がきっかけで始まったそうです)

• yuseiok
回答No.1

それって何かのニュースですか? よろしければソースを教えてください。