とんでもなく最低なヤツとののしられました

このQ&Aのポイント
  • 彼とのデート中に他の女性との会話について問題が発生しました。彼は私がその女性を送るべきだったと言いましたが、私はそれが必要ないと考えました。しかし、彼は私を罵倒しました。
  • デート中、彼と一緒にお店にいた女性について話しました。彼は私がその女性を送るべきだったと言いましたが、私はそれが必要ないと考えました。彼は怒り、私を罵倒しました。
  • デート中、彼と一緒にいた女性について話しました。彼は私がその女性を送るべきだったと言いましたが、私はそれが必要ないと考えました。彼の反応は過剰であり、私を罵倒しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

とんでもなく最低なヤツとののしられました

はじめまして。 長文になりますが失礼いたします。 先日夜、お付き合いしている彼とお酒を飲みに行ったときのことです。 立ち飲みもできるカウンター席で2人で飲んでたとき、彼は彼の知り合いの方とお話をしていたとこ ろ、私の隣すこし離れた場所で女性がひとりで飲んでたんです。 店長さんとちょっと話してたところ、「あるよねー」と少し女性と会話がはずみ、私と女性は話を少し してました。 話の内容としては他愛もない話から、私が少し前に変質者に遭遇してこわかった、女性も後ろから 抱きつかれたことがあってこわい思いをしたことがあるという、お互いに気をつけないとだめですね という話をしておりました。 そして閉店時間がとうに過ぎ女性が店を出て、私たちも店を後にしました。 お店を出て、彼の自宅へ向いて歩いていると、彼からこう指摘されました。 「さっき横で話してた女性、なんで送ってあげなかったの?おうちの場所も聞いたんでしょ?」と。 確かに会話はしてましたが、どのあたりに住んでるのかまでは同じ女性でもさすがに聞けない、 それに私はこの近辺に住んでる人間じゃないから場所言われてもわからないよと言いました。 すると彼は「あれだけしゃべっててせめて家の近くくらいのところまで送っていけよ!どうせ自分 だけ気持ちよくしゃべってたんだろ!相手ひとりじゃん。そんなことも気付かないって本当にとん でもなく最低だわ。死ねよ」と怒鳴りつけるような調子でまくし立てられました。 女性がひとりでの帰路は気にはなりましたが、お店の前では店員さんたちがお見送りしてたわけ で、タクシー使うなら店員さんが前を走る道路から捕まえてくれる、それによくお店にはひとりで 来店されてるような雰囲気を女性と店員さんの会話から見受けられる感じだったので、ひとりで こんな時間に来店するくらいだからまぁ夜道も何も考えずに歩いて帰るってことはないだろう、 しかしそれ以上に、初対面の女性にプライベートにガツガツ入り込んでも失礼なんじゃないかと 思って、「気をつけて帰ってくださいね」と声を最後に一言かける程度にとどめておきました。 夜遅くまで出歩いてお酒を飲んでいたというところは叱っていただいて結構です。 しかし私の行動は最低だとか死ねとかまでいわれるようなことだったのでしょうか? 女性にタクシー代を渡して帰らせるべきだったのでしょうか? 私が途中まで夜道を送ってあげるべきだったのでしょうか? 私個人としては気遣いに配慮が足りなかったのかもしれないとは思いますが、そこまで罵倒される ような行動だったとは思いません。 私は一体どうすべきだったのでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

それはね、質問者さんのその行動で腹を立てたんじゃないと思います。そのとき、もう既に彼のご機嫌は最悪の状態で、理不尽なことでもなんでも噛みつく状態だったのだと思います。 だから問題は、なぜそのとき彼が不機嫌になったか、です。質問者さんが話した相手が男性だったらこれはもうストレートに理由が分かるんですが、今回の相手は女性ですよね。だから、その理由についてははっきりとは分かりません。いちばん単純に推理すれば、質問者さんがその女性との話が盛り上がって彼がほうっておかれた気分になりすねた、となります。 でもこれが理由とは限りません。質問者さんのその日の何気ない一言がカチンときたのかもしれません。 どっちにしても死ねとまでいうのは尋常ではないので、たぶん、すんげー機嫌が悪くなったのだと思います。ただこれは私個人の意見だけど、冗談でも死ねってのは嫌ですけどね。私は交際相手の女性が冗談で「ハハハ、死ねよ」っていわれて、一度目は笑いながら「嫌な言葉だから二度と使わないで」といい、二度目ときに「前に嫌だから使うなっていったよな。お前は俺に自殺してほしいのか?」と真顔で問いただしたことがあります。嫌だね、死ねって。まだ「お前そんなこといってるとぶっ殺す」のほうがなぜか私は許せます。

teatime778
質問者

お礼

長文であるにもかかわらず、回答ありがとうございました。 回答を見て思い出したんですが、この出来事の起こる前に行って食事をしたお店でトラブルがあった んです。 2度とこの店にこないと断言しちゃうくらいだったので、そこから考えるとご機嫌斜め状態が続いてた んでしょうね。 気付かせてくれてありがとうございました。 死ねもぶっ殺すもなかなか物騒な言葉ですけど、私もぶっ殺すのほうが同じく許せます。

その他の回答 (8)

回答No.9

こんにちは。 あなたの行動は別に間違ってはいなかったと思いますよ 店の外までの見送りならともかく 付いて帰えられるのも やっぱり 今の世の中だし なんだろう? って思います  やっぱり成人の女性なので お金も持たずに飲みに行くということはないと思うし 夜中にひとりでふらふら帰ることは 少し危機感に欠けているかなと思います だからと言って犯罪が起こっても 女性がだけ悪いということは間違っていると思いますが 下の方のおっしゃっている通り あなたと二人で飲みに行ったのに 女性に あなたを取られちゃったから つまんなかったんでしょうね  女性の会話だし 彼氏さんは入りにくかったのでは  そして痴漢の話 ということで 男として なんだかやるせなかったのではと思います 気をつけなきゃダメとか・・。 そんな風に言うんだったら 男の自分が言うより 女性のあなたが送ってあげればいいんだ!  って思ったのかも 怒った反面 やっぱり 悲しかったと思います だからと言って 死ねとかは 絶対に言っちゃいけないと思いますけどね  「気をつけて帰ってくださいね」 この一声 女性は嬉しかったと思いますよ どっちが悪いかとか はっきり言ってないと思います ですが 彼氏さんには 死ねって言われて すごくつらかった  私は 相手が女の子だし プライベートには関わらないほうがいいと思って 送るのはやめた   正直に話してください 喧嘩腰にならずに 落ち着いて また一緒に飲みに行ってくれる? 今度は二人っきりで ゆっくり話したい 別れを選ばないなら こういった声をかけて 何が彼をそうさせたか ちゃんと聞いてあげてください 的外れな アドバイスだったらごめんなさい

teatime778
質問者

お礼

長文であるにもかかわらず、回答ありがとうございました。 日付もかわった時間に女性がひとりで飲みにきてるのにはさすがに驚きました。 私と女性が会話して彼が仲間に入れなかった・・・その辺は私の配慮不足だったと思います。 同じ女性であってもこのご時世でプライベートに深く関わらないほうがいいということを罵倒された ときに言ったんですけど、「あれだけ楽しそうにしゃべってて冷たすぎない?ほんと最低」と言われ ております・・・。 解決案の知恵までいただいて本当にありがとうございました。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2135/10820)
回答No.8

付き合っている女よりも、初めて出会った女の方が大事なのですね。 貴女が、愛されていないのと、見下されているのが、よく判る言葉です。 お酒が入って、本心が出たのでしょう。 別れてあげたら良いと思います。

teatime778
質問者

お礼

長文であるにもかかわらず、回答ありがとうございました。 お酒がはいると言葉がきつくなるんですよね。 彼がお酒が入って酔っ払ってるときのほうが本音がでて楽しいじゃんと言ってるのを思い出しました。 的確なご指摘ありがとうございました。

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.6

普通の対応でしょうね。 そもそもそう思うのなら、彼が「送りましょうか?」って声かければ良かったと思いますよ。 彼だって、「相手一人」って気付いてたんでしょ。

teatime778
質問者

お礼

長文であるにもかかわらず、回答ありがとうございました。 女性のひとり客という点は間違いなく気付いてたと思います。 女性も帰って、私たちも帰路について数分後に突然送る話をしだしたのにはびっくりしました。 女性がいたとしても、思ったときにヒソヒソ声ででも提案してくれたらよかったのになとは思います。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

ひとつも道理が通らん。君が悪いことと言えば、ヒトデナシを周りにおいていることくらいだ。死ねは冗談でも言う言葉ではない。

teatime778
質問者

お礼

長文であるにもかかわらず、回答ありがとうございました。 常日頃よりきつい言葉遣いをしたときにはやんわりと「そういうのは言わないほうがいいよ~」と 注意はしてたんですがむしろそれがうざかったようで。 オンラインゲームを一生懸命やってる人なのでそういう言葉遣いに無頓着になってるんでしょうね。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.4

当日の貴女の言動で間違っている部分は一切ありません。 普通の女性なら、皆さん貴女の様に振る舞うでしょう。 >私は一体どうすべきだったのでしょうか・・・。 ハッキリ言えば、貴女の当日の言動に対して、そこまで酷い言葉を投げつけてくるような男なら、別れた方が良いです。 彼が「送るべき」だと思っていたのなら、彼が送るか、二人で送るように提案すれば良かっただけです。 それに、そもそも送る必要なんてありません。 彼女の意志で、遅くまで飲んでいたのですから、貴女が強引に引きとめていたのならイザ知らずですが、そうでないのであれば、わざわざ送る方がオカシイです。

teatime778
質問者

お礼

長文であるにもかかわらず、回答ありがとうございました。 そうなんですよね。 私が「ちょっと相手しなさいよー」って雰囲気で帰りを引き止めていたのなら私もお礼を言った上で タクシー代を渡していたと思います。 断られたら後日改めて飲みなおしましょうと提案もしたでしょう。 そして、送るべきって言い出したときは、もう女性は帰って数分たったあと、その数分後にお店をで て騒動が起こりました。 女性が帰り支度を始めたときに送ってあげることを思いついたなら、そのときに言ってほしかったです。

noname#198374
noname#198374
回答No.3

そういうような問題は、気にしないようにしても、気になってしまいますよね。 夜に、お酒を飲んでいたんだから、彼と、貴方と、双方に原因があったのではないかと思います。 ですが、あなたは最低な人間でもないし、逆にそこまで人の事を親切に思える人はなかなかいないです。 あなたはあなたを大切にしてください。そこまで悩まなくても、それがあなたなんだから良いんです。 これからも、自分を大切にして生活すれば良いのではないのでしょうか。

teatime778
質問者

お礼

長文であるにもかかわらず、回答ありがとうございました。 確かに私自身にも原因があったはずです。 彼の挙動を見逃した、気持ちを見逃した、空気を読まなかった等々思い当たる点は多々あります。 ただ、ここまでいうか?という思いが強く、自分の行動に自信がもてなくなってしまいました。 大人になるとなかなか人の悪い点の指摘ってされなくなりますもんね・・・。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 これ…釣りじゃないよね?  えっと、質問者さんは女性ですよね?で、カップルで飲みに来たと・・・・。  で、彼氏は彼氏の友達と話していて、たまたまいた女性と話しただけだと・・・・。  その人をなんで送らなくてはならないのかが分からない・・・・。  その人がもしも闇の社会の人でそういう親切な女性をターゲットにしているかもしれないし・・・。  最低ではないし、死ねと罵倒されることは何一つないでしょう。  それよりも、そういうことを平気で言う彼氏の人格を疑いますね。  即日別れます・・・・。  いったいどうしたら・・・って、帰りの方向が一緒なら、同じタクシーで帰ってもいいかもしれないけれど、その場合彼氏は置いてきぼりですよね?どうするんでしょうかねえ?彼氏はそれでいいのかしら?  聞いてみたら?  そうするべきだというなら、そういうことをする女を選べって言い返してみてください。  報告期待しています。

teatime778
質問者

お礼

長文であるにもかかわらず、回答ありがとうございました。 聞いてみたら?とありますが、過去の例からいって「しつこい!いつまでも聞くな!」の一点張りで 会話が成立しないと思います。 初対面の女性が実は闇の社会の人間・・・こういうことはまったく思いつきませんでした。 すこしクスッとしてしまいましたが、ショック受けてた気分が少し楽になりました。

回答No.1

  ここで聞いてどうするの。 貴方の行動は正しい、常識的だと多くの賛同を得たと彼に話すのですか? で、彼が言い過ぎたと反省する・・・・有り得ないだろな そんな事をすると「俺よりネットの無責任な意見を尊重するのか」と怒り狂うだろう。 彼の考えに付いて行けないなら別れる。 そうで無いならそんな考えなんだと思うしかないでしょ  

teatime778
質問者

お礼

長文であるにもかかわらず、回答ありがとうございました。 いつも彼に対しては「こういう人間なんだなー」「こういう考えの人もいるんだなー」と思って 眺めてました。

関連するQ&A

  • ちょっと最低な話ですが、よろしくお願いします

    今一人好きな女性がいて、アプローチをかけています。雰囲気的にはけっこう打ち解けてきたかな、と言った感じで、ざっくばらんな会話もちょっとずつできるようになりました。 ところがそこに、彼女と仲のいい女の子が現れて、どちらかというと彼女より会う機会が多かったんで、結構親しく話しをするようになったんです。 そうしたら、それが彼女の耳に伝わったらしく、またそれを友達の方が感づいて、って感じで、2人から一体あんたはどっちの方にアプローチかけてんの?みたいなプレッシャーを与えらるようになりました。(結構今ギクシャクしてます) 女性には失礼な話ですが・・ぶっちゃけどっちも好きです!(というか好きになりました)まったく違う魅力をもっているので、比較もできず、本命とかキープとか分けられない感じです。最低な話だとは思いますが、自分の正直な気持ちなので。 こういった時、どのようにして相手を選べばよいのでしょうか?よいアドバイスがあればお願いします!

  • 店員が常連客を怒られたらどうなるのでしょうか

    たとえばブティックや貴金属店の店員が、常連客(女性の会社経営者の人で、来店するごとに高額の商品を買ってゆく人)にとても失礼な態度をとって、 その女性経営者が気分を害して、その店の店長に状況を冷静に説明して、その後、その女性が来店しなくなり、 店の売り上げが急に減ったら、その店員はなにか責任を問われるのでしょうか。 店長が事実関係を確認したら、確かに店員が失礼な態度をとったことが判明した場合 でも、ただ注意されるだけで終わりなのでしょうか。 店によって対応は違うはずですが。

  • こういう場合って…

    こういう場合って… 今度、気になる年上女性を一緒にお酒を飲もうと誘おうと思うのですがいろいろ考えてしまい、誘う度胸というか勇気が出ません。 その女性の家が遠く、駅も無く、バスも無くお酒を飲むのでどうしても移動がタクシーになります。 金額で片道1万弱位。 酒の場所という設定は女性側から一緒に飲もうと誘ってきたのでお酒を飲むことは外せないです。 その女性の自宅周辺はと考えたのですが全くお店を知りませので場所は僕がチョイスしようと思っています。 そういう場合は (1)僕はお酒を飲まずに車で送迎(誘った側だから)する。 (2)お互い飲んで「又一緒に飲みましょう」と言って別れる (3)タクシーで女性の家まで送り届け、自分は同じタクシーで自宅に帰る (4)飲酒運転覚悟で女性を送迎する (5)タクシー代を渡し別れる (6)誘うのは僕ですがお店等は彼女に丸投げする (7)その他 どれがベストですか?いい方法を教えて下さい。恋愛経験豊富な皆様に誘う勇気を僕に与えてください。 彼女と進展をと思っているのですが、こんなことを考えていれば先に進まないと分かってはいるのですが本当にどうしていいか分からなくなっています。  回答のほど宜しくお願いします

  • 女性1人で外食(飲み系)できますか?

    私はお酒と外食が大好きなんですが、1人で飲み系の飲食店に入るのをいつも躊躇してしまいます。 ラーメン屋、回転寿司、ファミレス系、などといかにも食べてサッと出る感じのお店は全然平気ですが、 お酒を楽しみながら友人と食事をする、、という雰囲気の店にはどうも入れません^_^; 女性芸能人などがよく「1人で焼肉屋にも行っちゃう!」とか発言していてうらやましいなぁ~と思うのですが、私は今まで1人で焼肉屋に来店している女性は見た事がないのです。 以前に一度どうしても本格パスタが食べたくなり、飲める感じのイタリア料理屋に行ったのですが、 店員さんからは何度も「お1人様ですか」と確認され、 隣に座っていた若いグループの1人が「あの人1人だよね」とヒソヒソ話出し、そしてクスクスと笑い出したのです(>_<) その時は食事も楽しめず足早に店を去ってしまいました・・・ 皆さんは1人で飲み系の飲食店に行けますか? 行ってる方はどのような雰囲気の店でどのように過ごすか教えて下さい! ちなみに私は36歳主婦で子供はいません。(こんな大人がこんな子供っぽい質問をして少々恥ずかしいですが・・・^_^;) 主人は仕事が忙しく平日は家で晩御飯を食べる事がめったにありません。

  • 友人の奇行?に困っています

    数日後に友人と食事に行く約束をしています。 お店は私の馴染みの店(ビストロ)で友人も一度来店したことがありますが、もう一軒その店の近く(徒歩20分くらい)の場所に以前利用したワインバーがあり、友人はそこのデザートをいたく気に入ったとのことでした。 今回そのデザートも食べたいと言い出し、「ビストロでの食事中に中抜けしてデザートだけ食べて戻ってくる」というのです。どちらのお店にも失礼だと思い、なんとか友人の行動を止めたいのですが「どちらのお店にも失礼だから止めて」とはっきりと言うべきでしょうか?

  • 店員さんと仲良くなりたい

    店員さんと仲良くなりたい たまにいく雑貨屋がありまして、そこの店員さん(女性)と仲良くなりたいと思っています。 今まで何回か行ったことがありまして主にいる男性の店員さんとは仲良くなりました。 そして最近(3か月前くらい)からたまに入ってる女性の店員さんと仲良くなりたいと思っています。 最初に仲良くなりたいなって思ったきっかけは仕事場の人に贈るプレゼントを相談したときに親身になってくれたことと笑顔が素敵だなって思ったことです。 次に来店したときもたまたまその子がいてプレゼントどうでした~?といった感じで会話しました。 それから少し期間があいて、この前男性の店員さんにちょっとポイント的なものをおまけしてもらったので、お返しにたい焼きでもあげようと思い、その子の分もついでに買っていき持って行きました。 すると男性の店員さんが休みで、その子だけが出勤でした。 覚えててくれたらしく あっお久しぶりですね~という会話から今日は男性が休みということを聞いたのでじゃあたい焼きあげます。といいそれから店が暇だったということもあり10分くらい話してました。 そこでお客さんが来店されたので、じゃあそろそろ行きますねといい店を出ました。 率直に言ってこれからプライベートでも仲良くなれそうでしょうか?

  • バーで出す最低限のお酒

    26才女性です。田舎に住んでます。 バーテンダーになることになったのですが、作れるカクテルがあまり無く、メニューに何を書いたたらいいか困っています。 年齢層は高め、接待にオススメで、デートにも使われます。和風でお洒落な料理屋に併設された蔵を改装したこじんまりとしたバーです。数ヶ月 前まではちゃんと経験を積んだバーテンダーさんがおられたようですが、給与の揉め事があり、辞められて、今は閉めてる状態です。 閉めているよりは、お酒の種類も少なくしていいから、女性1人でも置いて店を開けた方が良いのではということで私がバーテンダーになることになりました。 私はスナック、クラブ等努めていた事があり、そこの募集要項はバーテンダーで出ていました。接客メインでお酒もそんなに種類がなくても大丈夫な店で、バーとちょうど中間のような感じで、ウィスキーやスコッチばっかりよくでていました。ロングカクテルはまだしも、特にショートカクテルはよくわからないです。分かるのはギムレットぐらいです。 これから店を開け、かなり身分不相応ですが、雇われマスターになります(汗)最低限必要なものは何ですか? よろしくお願いします。

  • 片思いの女性店員と仲良くなりたい

    片思いの女性がいます。 相手は職場内の売店にいる店員さんです。 毎日、売店でレジを打つついでに二言三言話し掛ける程度の仲です。 彼女に話し掛けた当初(半年前)は、彼女から話し掛けられたり、 それなりに会話が続いたりしていました。 旅行のお土産をプレゼントしたり、 お酒が好きということが判れば、お酒の話題を振ってみたり、 (=暗に飲みに誘う気があると思わせる) 好意があるということを少しずつアピールしていました。 ちなみに他の女性店員には、その彼女に好意があることを打ち明けています。 しかし、彼女と仲良くなるのは無理だと感じるようになりました。 その理由について、 1)会話は、店内にある商品の話題や世間話ばかりで、  私的な話題に踏み込めない。  当然、彼女の趣味・興味も未だにわからない。  最近は、会話が「はい」か「いいえ」の返事で終了してしまう。 2)客である自分に、店員の彼女は敬語で話してくる。  相手に失礼がないよう自分も敬語で話すので、砕けた雰囲気になれない。 3)彼女は、お店に来る仕入業者の男に対してはタメ口で  趣味の会話をする。その場面を店内で何度も見るうちに、  その状況に発展できない自分が惨めに感じるようになった。 4)「彼女にどう思われているか?」とか「嫌われるのでは?」  と考えるあまり、彼女の前で暗い表情・オドオドとした態度などを  さらし出すようになった。  自分自身、もともと大人しいタイプの人間ゆえ、  吹っ切った態度を取ることが出来ない。 「無理だ」と書いていますが、それは自分で思っているだけなので、 やるだけやってダメだと判るまで行動したいと考えています。 しかし、具体的に現状を打ち破る方法が思いつかず、 どのように行動を起こせばいいのかわかりません。 どなたか、少しでも彼女と仲良くなれる方法について、 アドバイスをお願いいたします。

  • 最低なんでしょうか?

    以前職場が同じだった女性と、メル友的な関係になっていきました。 それでたまには飲みに行こうとか、遊びに行こうって話になった時! いつも直前で冗談だと思った。って言われ続けました。 そんなある日…。以前の職場で『ある人が気になってた』という話を聞き。 私はその人と少ししか話したことがなかったが、じゃあ今度誘って飲みに行くみたいな事をちょっとだけ言ったら。 『ウン』と言われその時はそれで話が終わりました。 しばらくしてその話も忘れかけた頃。 飲みの話は?って聞かれました。いつも冗談だと言われていたので。 本気だったの?って聞いたら。   『最低』 とだけメールに書かれていました。 私のした事は、最低の事だったのでしょうか?

  • 喫茶店の男性店員さんに一目ぼれをして2か月。。。

    閲覧ありがとうございます。 私は現在今年大学生になったばかりの女子高出身の女性です。 4月頃にある喫茶店にフラっと入り、ある男性店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 すごく久しぶりの恋の上、一目ぼれというわけでハードルが高すぎて今現在なにも 行動を起こせないまま2か月が過ぎてしまいました。 しかも5月は私自身が忙しくてそのお店も近くないので一度も行けず 先日久々に足を運びました(5回目)。 一目ぼれだから1か月も間が空いたら落ち着き忘れられるかなと思ったのですが まったく逆でした。。。なんとかアプローチしたいです! ですが会話という会話はしたことがなく彼には2回だけしかメニューを頼んだことしかありません。 メニューを頼むときは絶対彼の顔というか目を見ながら頼んでいます。 その時だけは目があえば絶対離さないようにしています。 友達によると顔が真っ赤っかになっているそうですが。。。 それぐらいしかまだできずにいます><; これから本格的にアプローチしたいので どれくらいのペースでお店に通えばいいのか。 会話のタイミングやお題がなかなかつかめずそれを聞いたら 好意がばれそうでそれがなんだか怖くてなんだか話しかけられずにいます。。。でも話しかけないと!と悩んでいます。 しかも私自身、あがり症で、彼が横を通るたび顔が赤くなってしまうくらい顔に出やすく 男性には不慣れで、口下手で本当になぜこんなんなんだ!と頭を悩ませています。 ちなみにバイトをその喫茶店のそばで働こうと思っているのでこれからは 行けたら多分、週2ぐらいで行けるかと思います。 しかしその場合、週2は行きすぎな気もするし 一人で来店することになるので勇気もなかなか。。。 来店の頻度や会話のタイミング、話題、好意がバレバレになってしまうことについてなど アドバイスでもエピソードでも良いのでどうかお力やお話をきかせてください! ちなみにバイトをその喫茶店のそばで働こうと思っているのでこれからは 行けたら多分、週2ぐらいで行けるかと思います。 しかしその場合、私は一人で来店することになるので勇気もなかなか。。。 長文、乱文ですいません><。ここまでありがとうございます!