22年前の彼女から手紙が届いた驚きと感謝の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 22年前の彼女から手紙が届きました。彼女は当時の思いや現在の状況を明かし、結婚や子供のことも報告していました。手紙を送ってよかったと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
  • 22年前の彼女から手紙が届きました。彼女は当時の思いや現在の状況を詳しく綴り、結婚と子供の存在も告げていました。手紙を受け取り、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
  • 22年前の彼女から手紙が届きました。彼女は当時の感謝の気持ちや現在の状況を伝え、結婚や子供のことも報告していました。手紙を読み、驚きと喜びが入り交じった心境になりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

22年前の彼女

22年前の彼女から手紙の返事が届きました。彼女は僕の名前だけで誰だか解ったらしくあの当時の支えてくれた事、別れた時の事を打ち明けてくれました。 本当にゴメンと。そして結婚して子供がいますよと現状報告が書いてありました。 22年前の思いを伝えてくれてありがとーとも 正直手紙を送ってよかったと思いました。 手紙の差出人には今の彼女の住所氏名が書かれていました。手紙にはこのきっかけを作ってくれた共通の知人と今年同窓会で会えるのを楽しみにして居たらしくてコロナの影響で中止になったそうです。 その血とは20年ほど音信不通で連絡取れず たまたま僕の方が連絡先が分かるので教えてあげたいのですが、この住所に手紙を送ってもいいでしょうか? 自分なりの解釈では送りたいのですが、良きアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

住所が書いてあったのですから、手紙は良いと思います。ただ、その人の家族に読まれても、彼女が困ったことにならないような内容にすることは大切ですが。 で、その知人の住所を教えて良いかどうかは、その人に事前に確認する方が良いです。「あの人には教えて欲しくなかった」ということもあるでしょうから。

その他の回答 (1)

• keizo99
回答No.2

結局、貴方がはじめに、手紙送っているのですよね、別に問題ないとおもいます、思いではおもでのままでね、思いでは、止まったままなので 余りに期待しない方がよいかもですね、貴女が付き合っていた彼女でしよう、友達には、話すか話さないは彼女に連絡取ってからでよいのではありませんか、