• ベストアンサー

コロナで返信が来ない

気になる人がいます。一度音信不通にされた事があります。彼から悪かったと言われて許しました。 許した1週間後、彼からコロナになったと言われました。その日は連絡が取れました。 次の日まだ寝ておくと言われた後、早く良くなってなと入れたのに1日既読がつきません。 コロナって携帯見るのもしんどいんでしょうか? 一度音信不通にされたのでまたなのかなと凄く不安です。 体調が悪い時に責めてはいけないなと何も言えずにいます。 私はどうしたら良いのでしょうか?

noname#258496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kurry_1
回答No.1

コロナに三回かかりましたが、1回目だけしんどかったです。 私の場合、その1回目も携帯は見て返信する力はありました。

質問者

補足

そんなにしんどいんですね。かかった事がないので。ありがとうございます