• 締切済み

リンクについて。

リンクの意味は呼び出しで概ね合っていると先生が言っていたのですが、違うよっていう人もいるのでしょうか?教えていただけると幸いです。すみません。

みんなの回答

• asuncion
回答No.2

全然違います。 リンクっていうのは、自分がコーディング~コンパイルしてできた オブジェクトファイルと既存のライブラリーとをくっつけて 実行ファイルの形にすることです。 っていうか気にしすぎでは?それよりもコーディングの技術をみがく方向へ行った方がいいように思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

リンクの意味は・・・関連づける,結びつける;繋げる 概ね合ってるとはいい難い。 100%見当外れとは言いませんが私の解釈では 受け入れがたいですね。