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オンライン、印刷中表示なのに印刷が始まらない
okok456の回答
- okok456
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Wi-Fi無線LAN 環境が原因かもしれません。 キヤノン Q&A を参考に https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88103/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%28wi-fi%29%E3%81%AE%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B ルーターが複数ある(二重ルーター)のかも? https://cloud-work.jp/trouble/shooting/wifirouter/ 多くのWi-Fi無線LANルーターの「ブリッジモード」あるいは「AP=アクセスポイントモード」への切り替えスイッチは背面もしくは底面にあります。 https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s19871.htm http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4073 Wi-Fi無線LAN接続は近所のWi-Fi無線LANなどの影響を受け不安的になる場合もあるようです。 https://support.eonet.jp/setup/speed/wireless/ Wi-Fi無線LANのチャンネル変更で改善する場合もあります。 https://net-hikaku.net/wifichannel-set-the-right-way/ 自動的に空いているチャンネルに設定するWi-Fi無線LANルーターもあります。 https://www.aterm.jp/product/atermstation/special/aterm_kaiketsu/ 可能ならばパソコンはUSBケーブルでの接続もおすすめします。 妻がスマートフォンから印刷するのでWi-Fi無線LAN接続、USB接続両方出来るようにしています。
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