- 締切済み
PCでビルドに問題発生
ware121の回答
- ware121
- ベストアンサー率41% (1030/2476)
電源投入後から画面が真っ黒で電源ランプがついている場合は、「電源が切れるまで」電源ボタンを長押し後、電源の入れ直しを試してください。改善しない場合は以下を試してください。 パソコンが起動できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016404&p=1 ブルースクリーンが発生する → https://ai-backet.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700110.html 真っ黒な画面に英語のメッセージが表示 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017291&p=1 ロゴが表示されない/ロゴで停止 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017274&p=1 パソコン起動時にBIOS画面が表示 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008200&p=1 にっちもさっちもいかない場合は修理依頼する。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/ 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
関連するQ&A
- 問題発生
Windows8.1使用 マイクロソフトマージャン開くと ダウンロード中問題発生のメッセージ エラーコード404019 検索しても見つけられません。 どう対処すればよいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- 電源を入れたら、デバイスに問題が発生し再起動するが
デバイスに問題があり、再起動するが、PCが修復せず、PCを初期状態に戻すにしても、修復できず、戻すときに問題が発生しました。になる。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- 問題が発生したため、○○○を終了します 連続ループ
電源を入れて、1分くらいたつと[問題が発生したため、○○を終了します]がループするように多く出てきて、最後には[問題が発生したため、ランチャーを終了します]がループする NEC LaVie Tab PC-TS507N1S ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- PCブルー画面の繰り返し
Lavie LL750 起動しなくなりました。ブルー画面 問題発生 修復 再起動 問題発生の繰り返しです。初期化も試しましたが途中で問題発生になってしまいます。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- NEClavie s デバイスに問題発生
デバイスに問題発生した為起動出来ませんと出て起動しない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- PC-508SIタブレットですが
PC-508SIL を使っています、画面に (問題が発生したため、ギャラリーを終了します)と出て困っています。 又写真をパソコンに送信が出来なくなってしまいましたが、設定がわかりませんお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 初期設定中“問題が発生しました”
NEC LAVIE Hybrid ZEROが届き、初期設定をしていましたが、当初無線LANの接続のところでなかなか接続できず、何度か続けているうちMicrosoftのアカウント設定画面が出たのでアカウントIDとパスワードを入力したあと、“問題が発生しました”というメッセージが出て、そこから動きません。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- NEC PC-LS150でリカバリーが途中でとまる
PC-LS150Cを使用しています。 リカバリーディスクからリカバリーを行っていますが、9/14で進まなくなります。 ディスクを一度止めると進行しますが、Symantec Ghostの画面になって途中でエラーが発生してしまいます。 どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- PC-TE510JAWの画面の問題です
PC-TE510JAWで、画面に線が入ってしまいタッチができない状況になってしまいました。 再起動してもなおりません。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)