Windows10でFUJITSU Printer FMPR5430のドライバをインストールする際のエラー

このQ&Aのポイント
  • Windows10の環境下でFUJITSU Printer FMPR5430のドライバをインストールしようとすると、デバイスドライバのインストールウィザードを完了できないエラーが発生します。
  • 詳細は画面ショットを確認してください。このエラーについての解決方法について教えていただけませんか?
  • Windows10において、FUJITSU Printer FMPR5430のドライバをインストールする際に問題が発生しています。どなたか解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、助けていただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタドライバインストール時にエラー

Windows10の環境下に、FUJITSU Printer FMPR5430のドライバをインストールしようとすると、以下のエラーがでます。詳細は画面ショットを確認ください。なにか分かることがありましたら、ご教授お願いします。 エラー:デバイスドライバのインストールウィザードを完了できませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14132/27556)
回答No.1

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/peripheral/printer/dotimpact/fmpr5000/ こちらのプリンタですね。 https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/periselect?series=55&mode=1 からドライバをダウンロードしてそちらからも同じか?確認してみるぐらいでしょうか。

関連するQ&A

  • Win98用のプリンタドライバはWin2000にインストールできる?

    富士通のドットプリンタFMPR-673をもらいました。富士通のサイトを見ると、Win98までのプリンタドライバしかないのですが、Win2000にもインストール可能でしょうか。(きちんと使えるか?)。 win2000しかなく、どうしようか考えているところです。

  • 交換後のプリンタが認識しない

    Windows10 PCとUSBケーブルで接続して使用している、ドットプリンタをFMPR5120N→FMPR5130にリプレースした所、デバイスとプリンターに表示されない現象が発生しました。 FMPR5130のドライバをインストールし、FMPR5120Nで使用していたUSBケーブルをFMPR5130に接続しても、デバイスとプリンター上に何も表示されません。 (未指定のデバイスとしても表示されない) PC及びプリンタの再起動、USBポートの変更を行ってみても変化はありませんでした。 他に考えられる原因はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 静脈認証用ドライバー64ビット版が認識エラー

    静脈認証用 FUJITSU PalmSecure Sensorドライバー64ビット版が デバイスマネージャーにてエラーとなり認識されない。 ドライバー(FUJITSU PalmSecure Sensor Driver)のインストールは正常に終了。 USBに接続すると黄色い!のアイコンとFUJITSU Imaging Deviceとなる プロパティのデバイスの状態には、エラー表示されてしまいます。 --------------------------------------------------------------- このデバイスのドライバーがインストールされていません。 (コード 28) このデバイスと互換性のあるドライバーがありません。 --------------------------------------------------------------- 32ビット版のPCには、ドライバーは、Windows10 (Home/Pro共に) デバイスマネージャー上、FUJITSU USB Capture Device Driverと認識され正常に使用できます。 PC上のタイムカードにて、手のひら静脈認証を利用しておりますが 新規購入するパソコンは、Windows10 64ビット版となっており困っております。 どなたか、対処法をお教えください。 現在、設定中の環境は、 Dell Vostro3650 64ビット OS Windows10 Home 64ビット版となります。 ちなみに、FUJITSUの最新版のドライバーを利用しております。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 無線LANのドライバが再インストールできない

    よろしくお願い致します MELCO製WLI-CB-G54HPという無線LANアダプタ(PCカード) を購入したのですが、ドライバインストール後、 あれこれ設定をしたにもかかわらず繋がらないので、 一旦ドライバの削除、再インストールをしようとしたところ、 インストール時にエラーが発生するようになってしまいました。 付属CDROMから削除は問題なく出来るのですが、 再インストールをすると、CDROMのウィザード通りにやっても 同時にWindowsの新しいデバイスのウィザードが立ち上がり、すぐに「デバイスのインストール時にエラーが発生しました。指定したファイルがみつかりません」というメッセージとともに終了してしまいます。 完了のボタンしかクリックできないので、それを押すと、 CDROMのウィザードで「インストールは完了していません。再度インストールしてください」で終わります。 デバイスマネージャー上は「黄色い!マーク」で エラーコード1(デバイスが正しく構成されていません) となってます。 サポートに聞いても手順に問題はないので、それ以上分からない、で全然話になりませんでした。 最初にインストール出来ていたので、相性の問題ではないと思います。 どなたか対応策をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • キャノンプリンタのドライバがインストール出来ません。

    どうかお助け下さい~。HPから最新のドライバをダウンロード、インストール開始。接続先ポートを選択する時、「USB」を含むものがなかったので「LPT1」にチェックを入れてUSB接続をし「インストール終了」までいきました。 コントロールパネル→プリンタでは「準備完了」とプリンタ名のアイコンがありますが印刷が出来ません(テスト印刷も) デバイスマネジャで「不明なデバイス」「!」を削除、ケーブルを外し再起動、再接続したらエラーメッセージが出ました。「デバイスドライバのインストール中にエラーが発生しました。このデバイスのドライバインストールファイルには必要なエントリがありません。エントリファイルがWindows95以降の書かれたと思われます」となっています。FMV-BIBLO50U Windowsvista(32ビット)で複合機はCANON MP460です。よろしくお願い致します。

  • ドライバのインストール

    タイトルの通りドライバのインストールができません。 EPSONのインクジェット複合機(CC-700)のプリンタドライバはインストールできるのですが、スキャナドライバが何回やってもインストールできません…。 つないでるパソコンはFUJITSU(FMV-6000NU/L)です。 分かる方、ご教授お願いします。

  • ドライバのインストール

    自分のパソコンでMOを使いたいのですが、それにはデバイスドライバのインストールが必要ですよね? そのデバイスドライバをインストールしたいのですが。『新しいハードウェアの検索ウィザード』でデバイスドライバを検索したのですが、見つかりませんでした。どうすればデバイスドライバをインストールできるでしょうか? FUJISTUのMOをつかってます。(MOの名前とかはわかりません、すいません)

  • プリンタードライバがインストールできません

    ●ワイヤレスプリンタとして、セットアップしようとしてますが、ドライバがインストールされません。 http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c03377061&tmp_task=setupCategory&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&os=228&product=5162506&softwareitem=al-108812-3&sw_lang=#N984 上記ステップ3の18.ネットワーク プリンタのインストールでインストールに失敗となります。 サポートに聞いても、わからないとの事でした>< USB接続でも同様で、イベントビューアにエラーはなく、困ってます。 ●コンパネ-プリンタの追加だと、プリンタドライバをインストールしませんでした(エラー0x0000007b)です。 ●デバイスマネージャでは、不明なデバイスとなっており、プロパティを見ると下記となってます。  1このデバイスのドライバーがインストールされていません。(コード28)  2ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が間違っています。  3このデバイス用のドライバーを検索するには[ドライバの更新]をクリックしてください。  ※ドライバの更新をしても上記2のエラーが表示されます。 【環境】 ・Windows7 Home 64bit ・HP Deskjet3520 ドライバーは、CD、ネットワーク共に試しましたが、同じでした。 ドライバーの更新方法、もしくは、更新できる他のドライバーがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プリンタドライバがインストールできない

    プリンターをUSBでつなぎ追加ウィザードはでますが、 CDを入れCD-ROMドライブ指定し普通ならここでインストールされるのでしょうが、インストールできずに-このデバイス用のドライバが見つかりませんでした。となります。 CDから直接実行しましたが使用できるポートが LPT1:しか出ずUSBポートがでずインストールできません。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 OS win98SE

  • デバイスドライバをインストール中にエラーになってしまいます

    HP社のOmniBook XE3を98からWin2000にしました。2000にする時は、フォーマットをかけてからやりました。 そして、デバイスドライバ(PCIデバイス その他デバイス イーサネットコントローラ等)を、 リカバリCDの中からダウンロードしようとしたところ、 「デバイスをインストール中にエラーが発生しました。 関数ドライバがこのデバイス インスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました。」となり エラーでドライバがインストール出来ません。 2000のCDからもやってみましたが、やっぱりエラーになってしまいます。 諦めて98に戻そうとしましたが、元のHPのイメージが残っていないみたいで、インストール出来ません。 どうしたらドライバをダウンロードできるのでしょうか?

専門家に質問してみよう