• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター G3310動作はしますが印字しない)

プリンターG3310が印字しない

このQ&Aのポイント
  • プリンターG3310を使用しているが、印字ができない問題が発生している。
  • テスト印刷はできるが、実際の印刷では印字がされない。
  • PCおよびプリンターの電源を入れ直しても、ドライバーの再インストールしても問題が解決しない。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

>テスト印刷はできます 【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (G3310) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93771 ノズルチェックパターンは正常に印刷されるって事でしょうか? 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=146&i_cd_pr=4773&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 から使用しているOS用のドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバ入れ直してみるぐらいです…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう