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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:G1310使用していますが印字されなくなりました。)
G1310プリンタの印字トラブルについて
このQ&Aのポイント
- G1310プリンタを使用していますが、インクが補給されているにもかかわらず、印字されない問題が発生しています。
- プリンタのフタを開けると、インクがカートリッジに補給されていないように見えます。透明のパイプにも液が流れていない状態です。
- 印字ができない状況で困っており、助けを求めています。キヤノンのG1310プリンタに詳しい方、ご教示いただけないでしょうか。
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- papis
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回答No.2
>インクを通る透明のパイプに液が流れていないような感じ まずは下記マニュアルに沿って確認および作業してみてください。 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/G1010%20series/JP/NTR/ntr_t_12.html なお、 G1310 オンラインマニュアル https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/G1010%20series/JP/CNT/Top.html をブックマークしておいて、一通り目を通されることをお勧めします。
- 121CCagent
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回答No.1
【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (G1310) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93794/ プリンタの操作パネルからノズルチェックパターンの印刷をやってみましょう。これでも正常に印刷されないのか?確認を。 【インクジェットプリンター】プリントヘッドをクリーニングする (G1310) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93795 【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (G1310) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93796 ノズルチェックパターンの結果を見て必要があればヘッドクリーニングを実行してみましょう。
お礼
お世話になります。 返信遅くなり申し訳ございません。 ご回答頂いた通りの手順で、インクシステムリフレッシュで解消しました! 本当にありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 簡単ですが、お礼の返事になります。