- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの印字が出来ない)
プリンターの印字が出来ない
このQ&Aのポイント
- プリンターの印字が出来ない
- MG6230を使用しています。印刷時、文字が印字されません。
- 強力ヘッドクリーニングをしましたが、改善されません。対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2301/5294)
回答No.2
次の方法にてプリンタードライバーの更新作業すると改善される思いますので 試すことをお勧めします。 1)既にPCにインストールされているMG6230のプリンタードライバーを削除 します。 2)PCを一旦再起動します。 3)PCのOS(Windows_)に該当するプリンタードライバーをCANONのサイト よりダウンロードします。 4)このドライバーを所定の手順(*)によりインストールします。 (*)取扱説明書などに記載してあると思いますので良く読み、手順通りに作業 します。
- stf-chuta
- ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1
対処方法は テスト印刷してみる。 インクの残量を確認する。 プリンタドライバーを更新する そもそも印刷しているソフトは大丈夫か確認 ぐらいでしょうか?