• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの印字が出来ない)

プリンターの印字が出来ない

このQ&Aのポイント
  • プリンターの印字が出来ない
  • MG6230を使用しています。印刷時、文字が印字されません。
  • 強力ヘッドクリーニングをしましたが、改善されません。対処方法を教えてください。

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2301/5294)
回答No.2

次の方法にてプリンタードライバーの更新作業すると改善される思いますので 試すことをお勧めします。 1)既にPCにインストールされているMG6230のプリンタードライバーを削除  します。 2)PCを一旦再起動します。 3)PCのOS(Windows_)に該当するプリンタードライバーをCANONのサイト  よりダウンロードします。 4)このドライバーを所定の手順(*)によりインストールします。 (*)取扱説明書などに記載してあると思いますので良く読み、手順通りに作業  します。

回答No.1

対処方法は テスト印刷してみる。 インクの残量を確認する。 プリンタドライバーを更新する そもそも印刷しているソフトは大丈夫か確認 ぐらいでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう