• 締切済み

すぐ目の前に怪獣が現れたらどうすれば良いですか?

下の写真のようにすぐ目の前に怪獣が現れたときは、どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

そうっとその場を離れる、いや、他の人より早く逃げる、かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10544/33150)
回答No.3

「視界に入らない」 「彼の体が向いた方向に自分を置かない」 「こっちを見ていなかったら撮影して後でテレビ局に売る」 こんなとこでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ウルトラQのガラモンですね。 「これから30分 あなたの目はあなたの身体を離れてこの不思議な世界に入っていくのです」 30分すれば消えるので、何とか逃げきれるよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

記念撮影するだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目の前に怪獣が現れたら

    皆さんはもし外を歩いていて、目の前に巨大な怪獣が現れたらどうしますか?そしてどうなりそうですか? 妄想でも良いので教えてください。 ========================= 1、その辺にある石を怪獣に投げつけるも、怪獣に火を放たれ焼死。 2、全速力で逃げるも、怪獣に踏みつけられ即死。 3、なんとか物陰に隠れて難を逃れる。 4、ウルトラマンに変身して、怪獣を退治する。 5、その他。

  • 目の前に怪獣が現れたらどうしますか?

    写真は暗闇の中から突然現れた怪獣に果敢に石をぶつけている人の姿です。 みなさんも巨大怪獣が現れたら石があればぶつけますか? それともすぐに逃げますか? クマなんかより全然大きいわけなんでまず石をぶつけても勝てないですけど。 みなさんが焦って逃げ惑う姿を想像しただけで凄い笑いがこみあげてきましたw そうおもう私は変でしょうかね?

  • 怪獣が出てこない怪獣映画

    昔、テレビで見た映画なのですが 記憶が曖昧なので確認したいのです。 その映画は 都市に怪獣が出現して暴れまわる怪獣モノです。 しかし普通の怪獣映画と違うのは 画面に一切、怪獣が登場しないのです。 怪獣の出現を報じるニュースによって パニックになる人々の人間ドラマを描いた作品だったと思います。 おそらく邦画なのですが タイトルや詳細な内容をご存知の方 よろしくお願いします。

  • ウルトラマンの怪獣で怪獣の名前を教えてください

    覚えている事は、ウルトラマンネオスに出てきた怪獣だったと思います。 特徴は全身が灰色でゴツゴツした見た目でした。 腕?を切られてもその腕が足から入っていって、体内で動いていって切られたとこから生え変わるというシーンを覚えています。 その腕の動き方が腹を突き破るような動き方で印象に残っています。 この怪獣の名前を知りたいです。

  • なんて怪獣?

    40年ほど前のイベントで撮った怪獣ですが全くわかりません... 媒体に出てないオリジナルなのかな?

  • あなたのイメージする怪獣ってどんなですか?

    怪獣と言われ、『重くない』って言い返したら 軽い怪獣もいるかもしれないって話になりました!! 子供やペットにも怪獣と使う私ですが、 みなさんはどんなものを怪獣というのかなっと思い質問しました。 リアルでもイメージでもいいので回答頂けたらうれしいです!

  • 怪獣が大阪城を壊して問題なかったのでしょうか?

    1960年代のテレビドラマの『ウルトラマン』のDVDを観ていたら、下のように怪獣が大阪城を滅茶苦茶に壊していました。大阪城などという貴重な文化遺産を怪獣に壊滅させられたら日本にとって損失は計り知れないものと思うのですが、怪獣に大阪城を破壊されて問題なかったのでしょうか?

  • ウルトラマンの怪獣

    すいません、この画像の怪獣何て言う怪獣ですか?めちゃくちゃカッコいいですよね!!分かる人いませんか?それともしこの画像がガセでは無いならこの怪獣が載ってる本とかってありますか?

  • ウルトラ怪獣だけなぜ?

    前からの疑問なのですが。 ウルトラマンシリーズに出てくる怪獣、いますよね。 あれって例外はあるものの、基本的に毎週毎週新しい怪獣が出てきて、毎週毎週ウルトラマンがやっつけるわけじゃないですか。つまり基本的にその回だけで消費される消耗品。 それは仮面ライダーだって戦隊物シリーズだって、マジンガーやゲッターロボやコンバトラーみたいな'70年代ロボットアニメもフォーマットとして同じなんですが、ウルトラ怪獣だけ「ウルトラ怪獣大百科」みたいな子供図鑑が出版されて人気があるのはなぜなんでしょう? 仮面ライダーの怪獣や戦隊物の怪獣も怪獣図鑑があるにはあるのかもしれませんが、ウルトラ怪獣ほどメジャーではありません。 機械獣のようなアニメの敵役も、「マジンガーZのすべて」みたいな図鑑に相手役として出てくるものであり、機械獣が主で「マジンガーZをあといっぽのところまでおいつめたぞ!」みたいな書き方をしてあるのは皆無だと思います。 「改造人間大辞典」や「機械獣大百科」はないのに、ウルトラ怪獣だけなぜ敵役がメインで「ウルトラ怪獣大百科」として成立するのか、どなたかご意見をお聞かせ下さい。

  • ウルトラマン/良い怪獣

    たぶんウルトラマンシリーズのどれかに出た怪獣だったと思うのですが、すごく印象に残っている良い怪獣がいて、どうしてもその 怪獣の名前が知りたくて投稿しました。 ほぼ記憶が残っておらず、かなり質が悪く少ない情報ですが 思い当たる怪獣、話があったら教えてください。 (下手をしたら違う何かの戦隊モノの話の可能性もあります↓↓) ・良い怪獣と悪い怪獣??と少年が結構メインにでてくる話です。 ・良い怪獣が少年を守ろうとしてか?曖昧ですが、とにかく  最後に悪い怪獣から守って?死にます? ・良い怪獣の記憶がなぜかサンタクロースっぽいという  意味不明な残り方をしています。クリスマスの話なのか?  単純に赤い色だったのか?はたまた無関係なのか↓詳細は不明です↓ ・良い怪獣と少年が公園にいて、少年がブランコに乗っている  シーンがあったような気がします。真っ先に思い出せたシーン  なのですが、自信は50%ほどです。 ・現在20代で、かなり幼い頃の記憶で、多分ですがレオとかセブンとかタロウとか、そのあたりの話だと思います。 最近のものではありません。ウルトラマン通というわけではなく、幼稚園児の頃好きだっただけです。ただこの話はかなり印象深く、 見て泣いた記憶さえあります。・・多分ですが↓ ・・このようにかなり主観的な印象でしかない記憶で、 なんの糸口もないかもしれませんが、ウルトラマン・・ もしくは戦隊モノに詳しい↓↓方で、思い当たる 怪獣がいたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう