• ベストアンサー

いきなりパンティーをプレゼント

私自身のことではありませんし、あくまで例え話ですいませんが、まだ付き合ってない段階の女友達に、会ったときに買ってきたパンティーをプレゼントするって、アリだとおもいますか? ====================== 1、喜びそうなのでアリ。 2、まだ付き合ったことがない段階でパンティーをプレゼントしたら気持ち悪がられそうなので無し。 3、良いパンティーかつ、その女性が好みそうなものだったらアリ。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『2』だよ!! 例え話だとぉ?!変態めっ (`皿´) ここの質問者には、変態が多すぎるっ! 他の質問に答えたいのに、まずは変態をどーにかしなきゃ〰️〰️ 何で女に、真っ先に!下着プレゼントしよういう考えに、なるかねー?! 気持ち悪い(#`皿´) 「コレ~?履いてみてよぉ~…」 って事?!キモッ!!(怒) てか?!“パンティ~”って呼び方がキモいのよっ!!! “ショーツ”って言いなさいよ!! もしくは、敬意を込めて “おパンツ”!!! しかも…何で、下だけ?! 上下セットのをよこしなさいよ!! ( ;゚皿゚)ノシ でも、やっぱ、要ぃ~らないっ アンタの趣味なんて、ど〰️〰️せ ビカビカのスカスカのスケスケでしょ?! スッゴい、ヤだ!(。´Д⊂) samusamuが…、もとい、 そもそもが?! あなたのアンケートの、“子”が付く名前を小バカにしたやつ、 アタシまだ怒ってるから!!! ( ゚皿゚) けど、謝罪もお礼もおパンツも、何も要りません! フンだっ!(`ヘ´) 【samusamuお礼率100%阻止計画実行委員長、及び、変態撲滅友の会 会員No.1 怪子姫】

samusamu2
質問者

お礼

Kaikohime49さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>何で女に、真っ先に!下着プレゼントしよういう考えに、なるかね やはり人間の好奇心と申しましょうか。相手がどんな反応を示すのかってのを知りたくなるわけなのです。 それがパンティーだったらって発想がまず面白いでしょ^^ >>パンティ~って呼び方がキモいのよ >>ショーツって言いなさいよ 気持ち悪さを増長させるためだと、やはりショーツって言うよりかはパンティーのほうが良いかなとおもって(笑) >>上下セットのをよこしなさいよ なるほど。たしかに上下セットだと気持ち悪さは半減するし、かなり喜ばれそうですよね。 相手からは、 「こんな素敵な上下の下着を選んでくれている貴方の姿を想像するだけでも、ズッキュンしちゃうわね」って感じてくれそうだし、それによって付き合える確率が一気に上がっていきそうですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

無しです。 付き合ってても無しです。 相手が喜ばない発想は面白いとは言えません。 それを面白いかも?と思うところからなしです。 安易に誰でも思いつくことでしょうけど、 大抵は言葉にはださず心の中に留めおくでしょう。 相手の反応は想像すればわかるからです。

samusamu2
質問者

お礼

LOTUS18さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>無しです。 付き合ってても無しです。 >>相手が喜ばない発想は面白いとは言えません。 無しですかあ。相手が同性だったらアリと考える人もいるかもしれませんが、異性となるとやっぱり、下着を男性が物色してる姿だけでも気持ち悪さを感じそうですからねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14944)
回答No.2

2というか、たとえ彼氏でも気持ち悪いと思われることが有ります。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>2というか、たとえ彼氏でも気持ち悪いと思われることが有ります。 彼氏でもじゃあパンティーを送られるのは無理なのですね。 お店に行って一生懸命チョイスしてる姿を想像するだけでもたしかに気持ち悪いですからねえ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンティをプレゼントされるのってどうなんでしょうか?

    ホワイトデーにチョコのお礼に女性にパンティをプレゼントする男性がいますよね。 私は絶対する気になれないのですが、女性はパンティをプレゼントされるのってどう思っているのでしょうか? 私が思うにはイケメンの男性からのものは実際に使わないまでも取っておいて、おやじからは何をもらってもセクハラと言うのではないかと思うのですがどうなんでしょうか? 女性の意識をお伺いしたいです。

  • 彼女へのプレゼントにおすすめのパンティを教えてください

    少し気が早いのですが、ホワイトデーに彼女にパンティを送ろうと考えております。 (蛇足かもしれませんが、パンティのプレゼントは彼女自身の希望です。) 店に買いに行くのは恥ずかしいので通販で買おうかと思うのですが、 自分のセンスだけで選ぶのが心配なので、みなさんからアドバイスを頂ければ幸いです。 ちなみに彼女はTバックしか履かないそうで、特にGストリングがお気に入りだそうです。 そして特に伸縮性にすぐれたパンティが好きだと言っていた記憶があります。 という事で、みなさんのおすすめのTバックを教えてください。 できればその理由も教えていただけるとうれしいです。

  • ショーツ&パンティについて

    今度、彼女にショーツ&パンティをプレゼントします。女性の下着をプレゼントするのは初めてなので良くわからないので皆さん、教えてください。彼女は20代です。 ショーツ&パンティの素材は何がいいでしょうか? 綿、ポリエステル、ナイロン…? ネットで探すとポリエステルが圧倒的に多いですが、皆さんのオススメは何でしょうか?

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

  • おすすめのパンティー(変態注意)

    こんばんは。 私は男性でありながら女性のパンティーを履くのが性的に興奮します。 これは最近気づいたことで、ふいに女性の使用済みのパンティーを買って履いてそう感じました。 少しきつく、締め付ける感じがして興奮します。そしてパンティーを履きながらオナニーとアナニーをします。(ド変態) そんな変態な私から、同じような性癖をもっていたり、理解ある方々に質問します。(男女問いません。が、多分男性からの意見がほとんどでしょう) 履いて気持ちがいいパンティーはなんですか? とりあえず使用済みのは普通のパンティーなのですが、Tバックやその他履いたりしたら気持ちいい。こんなパンティーをこんな風にすれば興奮するなどのパンティーテクニックがあれば教えてください。m(__)m

  • フィット感の良いパンティーについて

    私は女性用の下着売り場でフィット感の良い女性用のパンティーを探しにきた。 そして店員に聞く。 私「良い感じにフィットするパンティーってありますか?」 店員「奥様にでしょうか?」 私「いえいえ~~私が使用するんです。もちろん下着として履くわけではなくて、試しに妻のパンティーを盗んで頭から被って寝たら小顔効果がある事がわかったのと、冬の寒い日にパンティーを被って寝たらすごく暖かかったので自分専用のが欲しいとおもいまして。」 店員「。。。。それなら男性用のブリーフやビキニパンツでも良いのでは?」 私「それも試したけどもパンティーのほうがフィット感が私的には良い感じだったんで欲しくなったんです」 店員「。。。。。」 ========================================== こういう男性は気持悪いでしょうか? 1、気持ち悪い。 2、個性的で良いと思う。 3、どうでもいい。 4、その他。

  • パンティーライナー

    パンティーライナーを使用して無い女性は居るのでしょうか? 私は毎日パンティーライナーを使用してます。 使用しないと、汚れて他の洗濯物と一緒に洗え無いし、不快だからです。 直に履いて洗っても、シミや臭いは消えません。 それに私は、肌が凄く弱いから使用してます。 下着の素材も色々あるので、パンティーライナーは必要不可欠です。 パンティーライナーを使用して無い女性が居たら、理由は何ですか? 又、貴女のお気に入りのパンティーライナーを教えて下さい。

  • 妻にパンティーラインを

    パツパツなジーンズや薄い色のパンツを履いた女性のお尻に浮かび上がるパンティーラインが大好きです(^^ゞ 外を歩いていても、パツンパツンのパンツやジーンズを履いた女性を見かけると、わざわざその背後に確認しに行くほど、お尻に出るパンティーラインが大好きなんです。 そこに現れるラインの角度によって、ヒップハングタイプか、ノーマルタイプか、鋭角なラインが見えた時などは特に興奮します。特にパンティーラインと一緒にクロッチなんかが見えた時は最高です(^^ゞ!! 時折、当然意識して見えないようにしているだろうといった素敵な女性のラインが見えたりすると、またそのギャップがたまりません。 逆にラインが見えない女性にはどんなにきれいな人でもがっかりしてしまいます。実は、Tバックを履いていてラインが見えていないのかもしれませんが、興ざめなガードルを履いているかもしれないと思ってしまうからです。 私は正直、パンティーラインの方が、スカートの中からパンティーが見えるのよりも何倍もやらしいと思います。 そこで最近、こんな自分の欲求を満たすために、妻(40代前半)にパンティーラインが出るようなスリム系ベージュ色のパンツと、わざとラインの出やすい(レースとかでない)パンティーをプレゼントして、妻のパンティーラインを見ようとしています。でも妻は、やはりラインが出るのを嫌がってか夏場でもガードルを履いてしまうので、全然ラインは見えません。 でもどうしてもラインが見たい、ついでに他の男にも妻のパンティーラインを見せてあげたいんです。 こんな欲求を満たすには、妻に、自分のこの性癖をどのように説明し、理解を得たら、パンティーラインの出る格好(ガードルを履かない)をしてくれるでしょうか? そんなことを言われたらどう思うか、どういう説明なら「しょうがないな~」と思ってくれるか、女性側の意見も大いに聞きたいです。 よきアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

  • パンティーストッキング

    普通はパンティー(ショーツ)を穿いてからストッキングを 穿くと思いますが本来のパンティーストッキングはショーツ は穿かなくてもいい物と聞いた記憶があります。 パンティーとストッキングが合体したもので「パンティーストッキング」 と聞きましたが普通のパンティーストッキングもこれに該当する のでしょうか? 直穿き専用のストッキングとかありますか? 普通のパンティーストッキングだけでノーパンで穿く事は 変でしょうか? 昔、友達で「ノーパン直穿き」は気持ちがいいと言っていた 人が居ましたがいつもではなかったと思いますが縫い目が痛くないかと 思ったり薄いから性器からの分泌液が心配です。 普通のパンティーストッキングで直穿きしている人や ショーツ不用の専用ストッキングについて教えて下さい。

  • 女友達へのプレゼント

    男性の方に質問なのですが・・・。(女性の方の回答も歓迎です) 私の彼は誕生日プレゼントや就職祝い、卒業祝いといって女友達に約1万~5万のプレゼントを渡しています。その友達の好きなブランドのアクセサリーを始め、キーケース、財布、バッグなど半年間で3回もプレゼントをしています。 初めのプレゼントをしたときに「女友達に1万以上のプレゼント渡すのってどうなの?ちょっとイヤだ」って言ったんですが、なかなか止めてくれないようで2,3回目も知らないうちに渡していました。 みなさんは女友達へのプレゼントはどのくらいの物をプレゼントしていますか? 私は数万円の物を渡すのはどうかと思ってしまったのですが、男性としてはこれはアリなのでしょうか?