• ベストアンサー

いきなりパンティーをプレゼント

私自身のことではありませんし、あくまで例え話ですいませんが、まだ付き合ってない段階の女友達に、会ったときに買ってきたパンティーをプレゼントするって、アリだとおもいますか? ====================== 1、喜びそうなのでアリ。 2、まだ付き合ったことがない段階でパンティーをプレゼントしたら気持ち悪がられそうなので無し。 3、良いパンティーかつ、その女性が好みそうなものだったらアリ。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『2』だよ!! 例え話だとぉ?!変態めっ (`皿´) ここの質問者には、変態が多すぎるっ! 他の質問に答えたいのに、まずは変態をどーにかしなきゃ〰️〰️ 何で女に、真っ先に!下着プレゼントしよういう考えに、なるかねー?! 気持ち悪い(#`皿´) 「コレ~?履いてみてよぉ~…」 って事?!キモッ!!(怒) てか?!“パンティ~”って呼び方がキモいのよっ!!! “ショーツ”って言いなさいよ!! もしくは、敬意を込めて “おパンツ”!!! しかも…何で、下だけ?! 上下セットのをよこしなさいよ!! ( ;゚皿゚)ノシ でも、やっぱ、要ぃ~らないっ アンタの趣味なんて、ど〰️〰️せ ビカビカのスカスカのスケスケでしょ?! スッゴい、ヤだ!(。´Д⊂) samusamuが…、もとい、 そもそもが?! あなたのアンケートの、“子”が付く名前を小バカにしたやつ、 アタシまだ怒ってるから!!! ( ゚皿゚) けど、謝罪もお礼もおパンツも、何も要りません! フンだっ!(`ヘ´) 【samusamuお礼率100%阻止計画実行委員長、及び、変態撲滅友の会 会員No.1 怪子姫】

samusamu2
質問者

お礼

Kaikohime49さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>何で女に、真っ先に!下着プレゼントしよういう考えに、なるかね やはり人間の好奇心と申しましょうか。相手がどんな反応を示すのかってのを知りたくなるわけなのです。 それがパンティーだったらって発想がまず面白いでしょ^^ >>パンティ~って呼び方がキモいのよ >>ショーツって言いなさいよ 気持ち悪さを増長させるためだと、やはりショーツって言うよりかはパンティーのほうが良いかなとおもって(笑) >>上下セットのをよこしなさいよ なるほど。たしかに上下セットだと気持ち悪さは半減するし、かなり喜ばれそうですよね。 相手からは、 「こんな素敵な上下の下着を選んでくれている貴方の姿を想像するだけでも、ズッキュンしちゃうわね」って感じてくれそうだし、それによって付き合える確率が一気に上がっていきそうですからね。

その他の回答 (2)

• LOTUS18
回答No.3

無しです。 付き合ってても無しです。 相手が喜ばない発想は面白いとは言えません。 それを面白いかも?と思うところからなしです。 安易に誰でも思いつくことでしょうけど、 大抵は言葉にはださず心の中に留めおくでしょう。 相手の反応は想像すればわかるからです。

samusamu2
質問者

お礼

LOTUS18さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>無しです。 付き合ってても無しです。 >>相手が喜ばない発想は面白いとは言えません。 無しですかあ。相手が同性だったらアリと考える人もいるかもしれませんが、異性となるとやっぱり、下着を男性が物色してる姿だけでも気持ち悪さを感じそうですからねえ。

• zabusakura
回答No.2

2というか、たとえ彼氏でも気持ち悪いと思われることが有ります。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>2というか、たとえ彼氏でも気持ち悪いと思われることが有ります。 彼氏でもじゃあパンティーを送られるのは無理なのですね。 お店に行って一生懸命チョイスしてる姿を想像するだけでもたしかに気持ち悪いですからねえ^^