• ベストアンサー

アメリカで売っているTシャツは日本人には長いですか

y-bankruptの回答

• ベストアンサー
回答No.2

通販で海外サイトからスポーツウエアを購入しておりますが、メーカーによって思ったよりきつかったり、ダボっとしていたりはしますが。日本のものとそれほど変わらないですね。 ただ、通常のTシャツでデザイン的に着丈が長いものもあります。アメリカに行ったときにアパレル店で合わせたらLサイズなのにお尻が隠れるくらいのものもありました。当方身長175センチなので相当着丈が長いです。 通販で買うときは着丈=Lengthを気にしてみてください。