• 締切済み

エッチ中に女性が止めてって言うのは何で?

おそらく挿入中には言われたことないような気がしますが、手でやっている時に、「もうダメやめて」って言われることが多いです。これの理由を教えてください。過去の女性7割くらいには言われた気がします。 痛いんですか?気持ち良すぎ(てそれが嫌)?そもそも気持ちよくもない? もし気持ち良いなら続けたらいいのにって思います。男性と違って継続するんだし。

みんなの回答

• tom900
回答No.4

恐らくあなたは相手のクリトリスを中心に指で愛撫しているのでは無いでしょうか? クリトリスは男性の亀頭よりも敏感な部分なので、いくら愛液を付けたり唾液を付けたりしても、一定以上の刺激を加えると、気持ちよさよりも痛みの方が強くなります。 女性が気持ちよい感じを出すと更に強く擦っているでしょう。 >もし気持ち良いなら続けたらいいのにって思います。男性と違って継続するんだし。 これは完全にあなたの思い込みですし、独りよがりの考えですよ。 過去の女性7割に同じように言われているのですから、そろそろ気づいた方が良いでしょう。 クリトリスを直に擦るのでは無く、周囲を愛撫しつつ、時々触れるような感じにすると良いと思います。 それと指は最初だけにして、しっとり濡れてきたら、優しく舐めるなど、刺激はあくまでソフトにしてあげましょう。

• zabusakura
回答No.3

痛いんですか?気持ち良すぎ(てそれが嫌)?そもそも気持ちよくもない? 両方有り得るので、そこは、御本人にしか判りません。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

気持ちよくて小便漏らしそうだから。

• keizo99
回答No.1

貴方はなんで、指でするんですか、 痛いのに決まっています、また、貴方の強い手で、力で、デリケートな所を以来まくる男性は、嫌われます、女性にとつて、全く違和感のみです、