• ベストアンサー

女性にエッチな質問です!!

女性にエッチな質問です!! あそこを挿入される時どんな気持ち良さなんでしょうか?? 男は締まり良いあそこが感じますが、女性はどんなあそこが感じますか?? 本当に挿入されて腰ふられてるの気持ちいいのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.2

中学生が質問したのかと思った(爆)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#160616
noname#160616
回答No.1

Q:あそこを挿入される時どんな気持ち良さなんでしょうか?? A;愛する人のものなら、言葉に表せない気持ちよさです。 そうでない人に半ばむりやりされたら、言葉に出せない嫌悪感です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの時の声(女性に質問)

    私は20代の女です。 以前からですが、エッチしている時、膣に指を入れられたり、挿入されたりすると 自然と声が出て、喘いでしまいます。 喘ぐ=気持ちよいみたいな感じかと思うのですが、 気持ちよいというより、挿入されて動かれると圧迫されて?なのかわかんないですけど 喘いでしまうという感じなのです。 女性の喘ぎ声は演技だとか言いますが、皆様どうなんでしょうか? あと、中だしされた後など、膣内が痙攣したように腰がぴくぴくするのですがこれはなんでしょうか。 (避妊はしていますので、ご心配なさらないでください)

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチがうまい女性とは

    エッチがうまい女性とは どういう女性を言うのでしょうか? その男によっての 気持ちいい場所を知っている女性ですか?

  • 女性のエッチについて質問です

    女性も生でエッチした方が気持ち良いのでしょうか? 私は男性ですが、生でエッチしたほうが遥に気持ちが良いです。 イク時に心臓がドキドキして、全身に鳥肌が立ってしまいます。\(^▽^)/

  • 女性の方にエッチのときの質問です。

    女性の方にエッチのときの質問です。 あともう少しで頂点だという直前に、男性が先に射精してしまったときはどんな気分ですか? 妻のクリトリスを舐めていて、イってしまったあと直後に挿入を求められるのですが、イってしまった後の挿入は痙攣しているのか、気持ちよくて挿入後私も直ぐに射精してしまいます。 挿入後もう一度イきたいらしいのですが、そこまで耐えられない場合があります。 クンニではなく挿入後のオルガズムがメインなので、イク前に射精してまうと、残念がります。 ちなみに口では舐めず、即挿入の場合は自分も長持ちしますが、妻がイクまで時間がかかり過ぎます。タイミングを合わせるのが難しく、また自分も年齢を重ねて早漏になっている気もします。 女性を喜ばせたのと、妻が乱れる姿を見ることで自分も満たされますので、よろしくお願いいたします。

  • 女性のエッチに対する感覚

    女性に質問です。 女性は、レズではなくても、同性とエッチなことをしてみたいという願望を持っている人は多いと聞きますが、本当ですか? 女性でも、同性の体を見ることで、多少はエッチな気持ちになることはあるのでしょうか。

  • エッチの終わりって?

    こんにちは、20代前半女子です。 私はエッチ初心者で、エッチしたのは今の彼氏が初めてです。 以前から付き合っていた彼と、最近やっとエッチするようになりました。 正直それほど感じたことはありませんが(彼が下手なのか、私が感じにくいのかはわかりませんが…)、極度の緊張で触れられただけでビクっとしてしまうので、彼は私が敏感だと勘違いし、喜んでくれています。 流れとしては キス→胸や股を愛撫→挿入 です。 フェラはあまり好きでないので生理中の時と彼が要求したときしかしません。 ここで疑問です。 ◆私はこんなに受け身でいいのでしょうか? してもらってばっかりで、挿入の時しか彼が気持ちい時はないように思えますが、それでいいのでしょうか?もっと積極的になった方がいいのでしょうか?だとしたら具体的にどうすればいいですか?挿入したときに私も動いた方がいいのでしょうか?(今は寝て足を開いて少し腰を浮かしてるだけです) ◆いざ挿入になった時、『この後どうすれば!?』と思ってしまいます。彼が動いてくれてますが、おそらく十分に濡れていないため少し痛いです。エッチってこんなものなのでしょうか?痛感ってやつですか?我慢できない痛さではないので、きもちいいとも少しは思うので、そのまま続けてもらいます。大抵、彼がいってしまい、私から抜いておしまいです。こんなんで良いのでしょうか? ◆挿入し、彼が動いてくれて彼がいくまで少し長いような気がします(2分くらい?)。途中何度か彼が止まったりゆっくりしたりすることがあるのですが、彼は疲れているのでしょうか?なかなかいけないならなんだか申し訳ないような気がします。私にできることはないのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません、よろしくお願いします(><)

  • エッチのときに

    エッチのときは、女性の本心、快感が得られるものなのですか? 男は性欲が旺盛なように求めていくものですが、女性は挿入されて痛くないものなのですか?