• ベストアンサー

女性にエッチな質問です!!

女性にエッチな質問です!! あそこを挿入される時どんな気持ち良さなんでしょうか?? 男は締まり良いあそこが感じますが、女性はどんなあそこが感じますか?? 本当に挿入されて腰ふられてるの気持ちいいのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.2

中学生が質問したのかと思った(爆)

その他の回答 (1)

noname#160616
noname#160616
回答No.1

Q:あそこを挿入される時どんな気持ち良さなんでしょうか?? A;愛する人のものなら、言葉に表せない気持ちよさです。 そうでない人に半ばむりやりされたら、言葉に出せない嫌悪感です。