• ベストアンサー

白のクロスの壁紙の手垢汚れの落とし方。

白のクロスの壁紙が手垢であちこち黒ずんでます。 階段ということもあって長年放置してましたが、家にある道具で簡単に落とせるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.2

こちらを参考にしてください。 http://www.kei-sys.co.jp/mame.htm

参考URL:
http://www.kei-sys.co.jp/mame.htm

その他の回答 (1)

• s-isyuto
回答No.1

クロス用の洗剤とスポンジで落とせますよ。