• 締切済み

寝すぎると起きた時めまいがしますか

脳神経外科でも耳鼻科でも正常といわれました なにが原因だかわからずにめまいがしてこまっています 私はエビリファイ、ロナセンを統合失調症のため、毎日のんでいます ロナセンの影響でめまいがするんでしょうか 寝すぎるとめまいが多い気がします 回転性のめまいではなく 三半規管がくるったようなめまいで 座っていることができません たまに頭痛もあります 心配です 何の病気でしょうか

• 病気

みんなの回答

回答No.2

薬の副作用。ここで質問するよりも通院している医師に相談を

• g27anato
回答No.1

症状の事なら、 「起きた時」なので「起立性」の症状でしょう。 起床時の症状が出てる状態で調べなければ判断できません。 薬剤の事なら、 処方した医師か薬剤師に聞けば教えてくれます。 「何の病気?」 …質問には具体的な情報が有りません。 症状に関する病気の是非判断は、具体的な情報を把握する医師が行う事です。 「心配です。」 …病気と決まってるなら医師の診断に従って下さい。 誰が病気と決めたか知りませんが、 「患者が決めるなら医者はいらない」と昔から言われてます。