- 締切済み
DCP-J577Nでのプリントができない問題の対応方法
- ソフトバンク光を設置してからDCP-J577Nでのプリントができなくなりました。どのように対応すればよいでしょうか?
- DCP-J577Nでのプリントができない問題について解説します。ソフトバンク光を設置した後、プリントアウトができなくなった場合の対処方法について紹介します。
- DCP-J577Nでのプリントができないトラブルの解決方法をまとめました。ソフトバンク光の設置後にプリントアウトができなくなった場合、確認すべきポイントや対処法をご紹介します。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- DCP-J567Nのプリンターがプリント出来なく
突然プリントアウト出来なくなりました。WiFiで繋いでまして一度アンインストールして再度インストールしなおしましたが、同じでアプリから印刷としかなりません。至急解決方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J973Nプリントが薄い
写真プリントですが、はっきりカラーが出ない。淡いプリントになって居るが? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J1200N 背面からプリントできない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 背面からのプリントアウトができない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J582N
■製品名を記入してください。 【 DCP-J582N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 iPhoneから無線LANでの年賀状アプリのプリントアウトができません。 メッセージ「本体とiOS端末が同じネットワーク上にあることを確認してください」が出てきます。 年賀状アプリからではないiPhoneからのプリントアウトはできます。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 iPhone7 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 ブラザー年賀状アプリ 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J840Nで外からプリントしたい
MFC-J840Nで外からモバイルルーターでネットにつないでプリントアウトできないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J940Nでプリントした画像が白っぽくなる
DCP-J940Nwを使用しています、画像孫から頼まれて生まれたときの写真が欲しいので出してちょうだいとの要望があったのでパソコン(Windows8.1)に保存して置いた画像をプリントアウトを試みましたがどのような方法をとっても画像が白ほけちゃってしまいます、どうしたら普通の画像が出せるのでしょうか、お解かりになりましたらお教えて下さい、お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP -J988Nの不具合
DCP -J988Nを3月から使用し、インクを交換したところ緑色が青色となり、ムラのあるプリントアウトとなってしまいます。 10回ほどクルーニングをしたのですが、一向に改善しません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP=J567Nです、
■製品名を記入してください。 【 DCP=J567N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 常に二重のプリントアウトが出てきて、年賀状10枚ほど損をしてしまいました。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/8.1/7 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J987Nでプリントアウトできない
ChromebookからブラザーのDCP-J987Nを使用してプリントアウトしようとしたところ、こちらのプリンターをサポートしていませんと出ます。1ヶ月弱前に購入し、昨日までプリントアウトできていたのですが、急にサポートがなくなることがあるのでしょうか?アンドロイドのスマホからブラザーのアプリ経由で印刷しようとしても同じように表示され、印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J972Nが繋がらない
DCP-J972Nを使用しています。 iPhoneからのプリントアウトで利用していたのですが、少し使わなくなった間にできなくなっていました。 おんなじネットワークに接続されているのですが、アプリにはオフラインとでます。 色々調べて、セパレーター機能等も確認したのですが、改善しません。 ちなみにiPhoneはiOS14で、アプリのレビューに14以上は接続できなくなったとのコメントが多数でした。 回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530の幅について疑問があります。現在の収納場所がギリギリの幅であるため、商品の両側に凹凸があるかどうか知りたいです。
- TR9530の幅は468mmであり、収納場所の幅が470mmということでギリギリです。商品の両側に凹凸がなければ収納可能ですが、凹凸がある場合は不可となります。
- TR9530のサイズについて検討している際に、幅が気になります。収納場所の幅が470mmであり、カタログデータによると幅は468mmです。商品の両側がフラットな場合、ギリギリ収納できるかもしれません。凹凸があるかどうかを知りたいです。