DCP-J973Nプリントが薄い

このQ&Aのポイント
  • DCP-J973Nプリントが薄くてはっきりしたカラーが出ません。どうしたらいいですか?
  • ブラザー製品のDCP-J973Nで写真をプリントすると、薄いカラーになります。どうしたら鮮明なプリントができるでしょうか?
  • DCP-J973Nの写真プリントが淡くなってしまいます。どのように設定すれば鮮やかなカラーが出せるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J973Nプリントが薄い

写真プリントですが、はっきりカラーが出ない。淡いプリントになって居るが? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1782/6819)
回答No.1

インク詰まりが考えられます。 ヘッドクリーニングをしてみて下さい。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&faqid=faq00010288_021 尚、色合いの調整も出来ます。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n&ftype3=10012&faqid=faq00010284_019

関連するQ&A

  • DCP-J925N

    カラーインク詰まりでカラー印刷出来ない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J577N

    カートリッジの一色だけ認識しないのでプリント出来ません。 何度いれかえたりしても一色だけ認識しません。 対処方法お知らせください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J987Nの設定について

    DCP-J987Nを使っています。最近、印刷の際の両面印刷の選択ができなくなりました。また、カラープリントではなくグレースケール印刷しかありません。リカバリ方法をご教示いただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J577N,プリントされない

    ソフトバンク光を設置してからプリントアウトすることが出来なくなりました。 どのように対応すればよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J577N

    DCP-J577Nです。 スマホからWi-Fiでデータを送信後 プリントは開始させるんですが 勝手にプリント中止します。と表示され 止まってしまいます。 どういうことでしょうか。 お分かりになるかた教えて下さい。 尚、数日前からまでは同じ方法で 問題なくプリントできてました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J582Nがプリントできない

    DCP-J582Nを使用していますが、急に紙つまりの指示がタッチパネルに出て解除の操作をしますが、紙つまりは有りませんので操作後に電源をOFFにしたいのですがOFFにならず、再び紙つまりの操作をするように何度も表示が出ます。 タッチパネルは「印刷できない50」「電源をオフにできません」と表示されます。 解除してプリントできるようにできますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCPーJ963Nがオフライン

    DCPーJ963NとMacBookです。プリンターがオフラインになっていてプリントできません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J567Nの色補正について

    DCP-J567Nを使用しています。パソコン画面の色と異なります。 (黄色がきつくなっています) そもそもプリント画面にカラー補正の表示画面もありません。 詳細設定なるものがありましが、(カラー、カラーマネージメントその他) 訳の判らないものがあります。 どの様に色補正すれば良いのでしょうか、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【DCP-J4143N】プリントの速度が著しく遅い

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J4143N 】プリント速度がとても遅い ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリント速度がとても遅いのですが、改善できますか。プリント画質やスキャンなどそのほかの機能は支障なく動作するのですが、プリント指示をPCから送ってから実際にプリントされるまでにとても時間がかかります。(特にカラー印刷の場合)今も約10枚のカラー印刷に10分以上時間がかかっており、まだあと3枚印刷待ちです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows 11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    なし    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J1500NでFAXを受信しプリント中

    プリント中 のまま動きません。どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう