DCP-J973Nプリントが薄い
- DCP-J973Nプリントが薄くてはっきりしたカラーが出ません。どうしたらいいですか?
- ブラザー製品のDCP-J973Nで写真をプリントすると、薄いカラーになります。どうしたら鮮明なプリントができるでしょうか?
- DCP-J973Nの写真プリントが淡くなってしまいます。どのように設定すれば鮮やかなカラーが出せるのでしょうか?
- 締切済み
DCP-J973Nプリントが薄い
写真プリントですが、はっきりカラーが出ない。淡いプリントになって居るが? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- tobasiya8728
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1782/6819)
関連するQ&A
- DCP-J577N
カートリッジの一色だけ認識しないのでプリント出来ません。 何度いれかえたりしても一色だけ認識しません。 対処方法お知らせください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J987Nの設定について
DCP-J987Nを使っています。最近、印刷の際の両面印刷の選択ができなくなりました。また、カラープリントではなくグレースケール印刷しかありません。リカバリ方法をご教示いただけましたら幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J577N,プリントされない
ソフトバンク光を設置してからプリントアウトすることが出来なくなりました。 どのように対応すればよろしいでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J577N
DCP-J577Nです。 スマホからWi-Fiでデータを送信後 プリントは開始させるんですが 勝手にプリント中止します。と表示され 止まってしまいます。 どういうことでしょうか。 お分かりになるかた教えて下さい。 尚、数日前からまでは同じ方法で 問題なくプリントできてました。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J582Nがプリントできない
DCP-J582Nを使用していますが、急に紙つまりの指示がタッチパネルに出て解除の操作をしますが、紙つまりは有りませんので操作後に電源をOFFにしたいのですがOFFにならず、再び紙つまりの操作をするように何度も表示が出ます。 タッチパネルは「印刷できない50」「電源をオフにできません」と表示されます。 解除してプリントできるようにできますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCPーJ963Nがオフライン
DCPーJ963NとMacBookです。プリンターがオフラインになっていてプリントできません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J567Nの色補正について
DCP-J567Nを使用しています。パソコン画面の色と異なります。 (黄色がきつくなっています) そもそもプリント画面にカラー補正の表示画面もありません。 詳細設定なるものがありましが、(カラー、カラーマネージメントその他) 訳の判らないものがあります。 どの様に色補正すれば良いのでしょうか、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【DCP-J4143N】プリントの速度が著しく遅い
■製品名を記入してください。 【 DCP-J4143N 】プリント速度がとても遅い ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリント速度がとても遅いのですが、改善できますか。プリント画質やスキャンなどそのほかの機能は支障なく動作するのですが、プリント指示をPCから送ってから実際にプリントされるまでにとても時間がかかります。(特にカラー印刷の場合)今も約10枚のカラー印刷に10分以上時間がかかっており、まだあと3枚印刷待ちです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows 11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J1500NでFAXを受信しプリント中
プリント中 のまま動きません。どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー