• ベストアンサー

ホモソーセージやホモ牛乳は

ホモセクシャルのホモサピエンスにも人気がありますか? ノンケ向けなのかノンホモ牛乳なるモノもあるそうです。 仕方ないね。 どう思いますか? アッー!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citizen_S
回答No.3

ホモ・サピエンスのホモはラテン語の人間 ホモ=ジナイズのホモはギリシャ語のホモス、同一という意味から来ています。 はじめのところだけ取って「同」にしたいなら「ホモス」。「ホモ」というなら人間の意。 質問者さんはホモでなければなんですか。類人猿、鉱物、植物か宇宙人? ちなみに、英語で同性愛を正確に「ホモセクシュアル」でなくて「ホモ」というのは 差別用語、蔑称だそうです。 で、仕方ないの意味がわからないのですが。 絞りたては加工されていないからホモ牛乳でないでしょう。 >アッー!! 大丈夫ですか。

その他の回答 (2)

• mammie267
回答No.2

いい加減にしなさい。

• yaasan
回答No.1

ホモ牛乳などのホモは「ホモジナイズ(均質化された)」の意味であり、ホモセクシャルでもホモサピエンスでもアッー!!りません。