• ベストアンサー

ホモソーセージやホモ牛乳は

ホモセクシャルのホモサピエンスにも人気がありますか? ノンケ向けなのかノンホモ牛乳なるモノもあるそうです。 仕方ないね。 どう思いますか? アッー!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.3

ホモ・サピエンスのホモはラテン語の人間 ホモ=ジナイズのホモはギリシャ語のホモス、同一という意味から来ています。 はじめのところだけ取って「同」にしたいなら「ホモス」。「ホモ」というなら人間の意。 質問者さんはホモでなければなんですか。類人猿、鉱物、植物か宇宙人? ちなみに、英語で同性愛を正確に「ホモセクシュアル」でなくて「ホモ」というのは 差別用語、蔑称だそうです。 で、仕方ないの意味がわからないのですが。 絞りたては加工されていないからホモ牛乳でないでしょう。 >アッー!! 大丈夫ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mammie267
  • ベストアンサー率52% (156/295)
回答No.2

いい加減にしなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

ホモ牛乳などのホモは「ホモジナイズ(均質化された)」の意味であり、ホモセクシャルでもホモサピエンスでもアッー!!りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホモが嫌いな女子はいない

    ホモが嫌いな女子はいないという言葉を聞いたことがあります。そして私も、お笑いのネタなどで同性愛ネタなどが出てくるとテンションが上がる――興奮のような感覚を覚えます。会場の女性客からも「キャー!」という声が聞こえますよね。また、二次創作BLなども、そういったジャンルに詳しい一部の女性からはとても人気があるように感じます。 なぜ女性にはホモセクシュアルが好きな人が多いのでしょうか?

  • ホモ・サピエンス に亜種は必要か?

    生物としての人間の呼び方(学名)はホモ・サピエンス・サピエンスというそうです。 しかし、テレビ・雑誌ではこの呼び方は一般的でなく、ホモ・サピエンスと言われています。 分類上、人間は「ヒト亜科・ホモ属・サピエンス種・サピエンス亜種」です。 しかし、サピエンス種はホモ・サピエンス・サピエンスしか存在しないので、亜種を設ける必要が無いと思います。 むかし、ネアンデルタール人を「ホモ・サピエンス・ネアンデルターレンシス」と呼んでいました(つまりホモ・サピエンス種に属すると思っていた)が、これは間違いだと分かって、結局、ホモ・サピエンス種には人間(ホモサピエンス・サピエンス)しか存在しないというのが今の説です。 にも関わらず、亜種が残っているのはどういうことでしょうか?それとも「サピエンス亜種」とはもう言わないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ゲイとホモの違い。

    タイトルどうりです。ゲイとホモの違いって、なんですか? あと、Aセクシャル、ノンセクシャルってなんですか?

  • ホモセクシュアルの人をストレートに出来るのか?

    モルモン教会では、エバーグリーンプログラムというのがあるそうです。 ホモセクシュアルの信者を集め、15人ほどのグループに分け、ストレートに戻す為の 治療を行います。どうすれば異性に惹かれるようになるのか、話し合うのです。  モルモン教会の指導者たちは、ゲイのカップルに育てられた子供たちはそうでない子たちより情緒不安定で問題を起こしやすいと教えています。  ホモセクシュアルであることは罪で、必ず信仰があればそれをやめることが出来る、やめられないのは自分の意志が弱いだけだ、と私もモルモン教会で習いました。  さて、このエバーグリーンプログラムに参加させられた元モルモン信者の男性が話していたのですが、 彼のグループ治療の3分の1の人が自殺をしたそうです。彼も自尊心がなくなr、自分が嫌いになり、自殺する寸前までいったがモルモン教会を離れて今はゲイとして幸せに暮らしているそうです。  このモルモンのエバーグリーンプロブラムについて皆さん、どう思いますか?  モルモン教の指導者たちは自分たちこそがこの世で唯一正しい教会だ、そしてその教えは完全だ、と言っているのですが。  

  • ホモの男性とお友達になりたい

    いきなりですが、異性間に友情は成立しない、といいますよね。でもホモセクシャルの男性とだったら女の私も友達になれると思うのです。男友達がほしいなーと思って。そしたらカップルじゃないと行きにくいデートスポットにも遊びに行けるし、世間的にも「彼氏がいる」って思われるし。どこに行ったら(どこを見たら)そういう人と知り合えるでしょうか? 変な質問ですね、我ながら。

  • バイセクシャルって偏見持たれるのですか?

    ホモセクシャルとかレズビアンよりも、男女どちらもイケる、両刀使いの方が、 ゲイやビアンより偏見の目で見られているのですか? バイがゲイの男性から敬遠されているというのは、読んだり聞いたりで知っています。 ただ、ノンケ(ストレート、ヘテロセクシャル)の人にとって、 ゲイ(あるいはビアン)よりもバイの方が嫌なものなのでしょうか?

  • ゲイとホモの違い

    成宮寛貴さんがゲイである事がバラされたそうです。 そして彼は引退表明をしました ゲイとホモはどのように違うのでしょうか? ゲイとホモの違いを教えてください。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ノンケに言わせるとホモらしいのですが…

    でも同性愛の方を向くと、それはそれで違うなんて感じになるのですが、どうしたものでしょうかね。 まあ、自分がノンケとは言えないと思うのですが、だからといっていわゆる同性愛ともなんか違う気がするんですよね。 というか、結局の所『恋愛』に対して僕自身が重きを置いてないことが、認知のズレを招いているのだと思ったりしているのですけどね。 これだとちょっと意味が分からないと思うので、きちんと説明しますね。 僕自身、男なのですが男の人がセクシーな格好をしていたり、男用のセクシーなアイテムや可愛いアイテムなんてものが好みなのですよね。 そこについて、ノンケの人がホモ扱いしてくる訳なのですが、ここにズレがある訳です。 向こうさんが同性ではなくて異性のセクシーさやそれを助長するアイテムが好きなのは、色々あるだろうけどあくまでそういう異性やそういうアイテムを身につけた異性を傍観者として見たい、あるいは交際したい、恋愛したい、結婚の対象として見たい、って言いたいのだと思うんです。 僕は全然理由が違うんですよね。 前者に関して言うと、そういう格好を僕自身がしたらどう思うか、そのシチュエーションに僕自身が遭遇したらどう思うか、というのを前提・考慮にしています。 後者に関しては、そういうアイテムが出て来たら自分が使うことを前提に欲しい、ひいて言うならそういうアイテムを身につけると可愛くなれたりセクシーになれたりする可能性があるから歓迎したい、というのを前提にしています。 ここが根本的に違うのですよね。 それをすっぽ抜かしたまま、同性愛だの異性愛だのって言われても、なにそれ?って感じるし比較しようがないと思います。 ちょうどオレンジジュースの中に、青いインクを隣において、こっちはオレンジジュースでこっちは青いからブドウジュースだろう。っていうぐらい、違うって思うんです。 同じ言うなら、なぜジュースとインクを一緒に並べているのか、を指摘するべき所を。 まあ結局僕自身が、恋愛とか傍観者として人を見ることに重きを置いてないことがズレを生む原因だと思っています。 とはいえ同じするなら本来はこっちの方のズレを指摘するべきかと思うのに、同性愛と異性愛の話に持って行くから僕が混乱に陥る訳です。 同じことを言うなら、僕に言わせるとじゃあノンケはみんな異性装をしたり、女になることが前提なのですか?って聞きたくなります。 違いますよね。 でもノンケの皆はそれを僕に言ってるのです。 だから頭が混乱します。 結局なんでこんな感じになるのでしょうかね。 そもそも「恋愛感情」をライフスタイルや好みの前提に殆ど置かないのはなんというべきなのでしょうかね? しかもそれをどっちかと言うと僕は「自己満足」に置いている様に思います。

  • ノンケのゲイビ?!

    とあるAV男優さんを検索していたら、過去にゲイビなるものに出ていることを知りました。 彼はゲイでもホモでもない、いわゆるノンケらしいのですが、普通に男性同士で絡んでいました。 お仕事とはいえ、男性同士でもそんなに感じたりできるのですか? 女の子みたいに弱々しく喘いでいてびっくりです。 ノンケの人がそういうのに出るのが一種の価値みたにもなっていて更にびっくりです。 ちなみに彼は明らかにノンケだそうです…

  • ホモ(?)に目をつけられています

    ホモ(?)に目をつけられています 今年新しい会社に入社したのですが、1人の社員(ホモ)に目をつけられています。 一度だけ一緒に仕事した時に「かっこいいねぇ」「俺ホモなんだ」と言われ、その時は冗談だと思ってたのですが、 その後他の社員2人に「ほんと気をつけてね」と言われ少し不安になりました。 一緒に仕事した後社内で会うたびに体や股間を触ってきたり(最近はなくなりましたが)、舌なめずりをしたり、更衣室にいたら急に電気を消して襲おうとしてきたり、他の従業員に「ホモ心をくすぐる」「タイプなんだ」などと言ったり… ちょっと参ってきました。 社員の1人が「何かあったら俺に言ってくれ?」と言われ、その言葉にだいぶ救われてる部分があります。 けどその社員に相談する前にまず自分で何とかしたいなぁという気持ちがあるんですが、 そのホモ社員はキレると周りがドン引きするほどキレるらしいのでなかなか行動に移せません。 限界がきたらおとなしく社員に相談した方がいいでしょうか? そのホモ社員は妻子がいて、昔このような事で1人辞めた人がいるそうです。