• ベストアンサー

フランス語について

未来への希望をフランス語で何と言いますでしょうか? 自分が結成するグループの活動の名前として使いたいと考えています。 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

google翻訳の直訳では Espoir pour l'avenir (個人的には「エスプァ プゥ ラヴィニァ」と聞こえました) 希望が「Espoir」で日本でも「エスポアール」と比較的よく聞く単語になっているみたいですね 検索してみると単語単位では似たような質問がyahoo知恵袋にもあったようですのでこちらもご参考まで https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255632962

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

エスポアールは聞いたことがあります。