霊に憑依された場合の対処法について

このQ&Aのポイント
  • 霊に憑依された場合の対処法について調べました。精神科医に相談するのが一般的で効果がありますが、簡単なお手軽な除霊テクニックもあります。
  • お手軽な除霊テクニックとして、自分の鼻に指を突っ込んで鼻ほじりし、指を口に移して鼻くそをなめる方法があります。これは憑依している霊の立場に立ち、霊を驚かせる効果があります。
  • さらに上級のテクニックとして、飲尿健康法を紹介しています。自分のおしっこを飲むことで悪霊に対する拷問を行い、憑き物を追い払うことができます。この方法は1週間続ける必要がありますが、効果的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

霊に憑依された場合の対処法について

近づきたくないよね。 出来れば生涯の間にそんなことは無い方がいい。 それに、精神科医に話したほうがプラス効果が安定しているのは事実だ。 今回は何かが憑りつかれたのではないかという不安を抱く人向けの、誰にでもできるお手軽除霊テクニックだよ。 素晴らしく斬新で素晴らしくお手軽な自信作だ。 「自分の鼻に指を突っ込んで鼻ほじりする。指を口に移して鼻くそをなめる」 ただそれだけだ。 画期的だ。 説明しよう。 憑依している霊の立場を考えてみたまえ。 自分の手が唐突に鼻に突っ込まれて、出てきた鼻くそが自分の口の中に放り込まれる。 ぎゃ~~~~!!!! だよ。 蒙昧と自分が夢の中にいるときに悪夢で突然目が覚めて飛び起きるのと一緒だ。 さらに上級テクニックで、ほぼ必殺な技を教えよう。 飲尿健康法というのを知っているよね。 まさにそれだ。 自分のおしっこをたらふくグイ吞みするんだよ。 悪霊に対する拷問だ。 飲尿健康法は健康効果が出るのに1週間くらい続ける必要があると言われる。 まあ、そうだね。 悪霊を1週間も拷問すれば憑き物が晴れる気分爽快も間違いないだろう。 除霊というのは宗教学とかかわるので学問の哲学カテゴリーに投稿しました。 この案はいかがか検証してください。 馬鹿話ですので読書感想文やおバカな突っ込みも歓迎です。 ちらりと思い浮かびましたが、守護霊さんも逃げ出すのではないか? それもおバカな疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

除霊にはファブリーズがその筋の常識です。

Flareon
質問者

お礼

なるほど、その系統はミント系タブレットでも応用できる。

Flareon
質問者

補足

ありがとう。 そう言い忘れていた。 除霊の心得があり意識を集中できる人ならあなたで正解だよね。 そうでない人なら他に自分が脱いだ靴下の匂いを嗅ぐ。 自分が脱いだパンツを頭からかぶるなども有効だ。

その他の回答 (2)

• Td9wjd
回答No.3

質問にあった方法の是非はともかく、その様な行為自体がおかしいと見えます。 神秘的な意味合いでも、精神疾患の意味合いでも素人治療は危険だと思います。 資格のある善い師や医師、正確で安全な宗教的な法則や医学的な理論に救いや治癒を求めるのが良いと思います。 善行を為すとか徳を積むとか悪業を止めるとか、その様な「心や言葉や身」の行為の修正が効果的だと思います。 精神的な疾患の治癒という観点でも、善い事、徳を積む事、悪い事をしない事は特効薬となる行為だと思います。 雑談としても少しでも意味のある言葉となるなら幸いです。 本当にその様な状態の方々には改善があることを望みます。 分かりやすく答えやすい利益のある質問に感謝致します。 健全な精神や神秘性を持てる事は素晴らしいと思います。

Flareon
質問者

お礼

そういう角度からだと、古くからいろいろあって大半が廃れた民間のおまじないの類だとはいえるね。 ただ他の回答者さんが興味深いことを言っているように、いちいち人に頼んでいたらきりがないんだよ。 私は何かとヤキ入れるのが好きだ。 地方によっては根性ヤキともいう。

Flareon
質問者

補足

ありがとうね。 そういいわすれた

noname#248402
noname#248402
回答No.2

急に肩が重くなり、寒気することがあります。人のいないところで自分の背中に指さして地獄に落ちろと叫びます。軽く成りますよ。

Flareon
質問者

お礼

ああ、それは霊に対して「お前に気が付いているぞ~」という合図を脅しを交えて行う事だね。

Flareon
質問者

補足

ありがとう。 そういい忘れていた。 霊能力者は何も言わないで相手の憑き物をさりげなくさらって自分に憑依させ、そこから精神力でガチバトルするよりも簡単なのがこのお手軽拷問なんだよ。 超高等テクニックの本質は除霊ではなくて浄霊と言われる悪霊の浄化だ。 霊としての本来の姿を回復させて悪霊である状態を治療させることだよ。 そちらなら精神力のガチバトルになる。