• ベストアンサー

70代くらいの歯医者さんだと不安になりそうですか?

ponyo7の回答

• ponyo7
回答No.2

まぁ、一理ありますね。 年配の歯医者以外に、年配の散髪屋の髭剃り、更に怖いのはタクシーの運転手。 70~80歳くらいでハンドルを左右に小刻みに回してる運転手はさすがに怖いなと思いますね。

samusamu2
質問者

お礼

ponyo7さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>更に怖いのはタクシーの運転手。 70~80歳くらいでハンドルを左右に小刻みに回してる運>>転手はさすがに怖いなと思いますね。 あ~~いますいます(笑)ほんと震えてるようなハンドルの動かし方をしてる人が高齢者には多いですもねえw うちの祖父もそういう感じで運転してました。