• 締切済み

風俗バレの切り抜け方について

助けてください! 風俗で働いてることが親にバレそうです。良い切り抜け方を教えていただけませんでしょうか? 関西に一人暮らししている23歳女です。勤めている会社の給料が非常に安く、去年からピンサロで働いています。 ですが最近かなり体調を崩してしまい、心配した親から実家に呼び寄せられました。本業も休みがちなことを知った親が貯金を心配して「金をやる」と言ってきましたが、副業のピンサロの貯蓄が数百万あったため断りました。が、「あと何ヶ月分あるんだ?」と問われた時に、バレないように「2ヶ月分」と答えてしまいました。 その後、体調と経済面を心配した親から「仕事を辞めて実家に戻ってこい」とかなり強く言われ、一人暮らしを続ける自信も無いため、本業とピンサロを辞めて実家に戻ろうと考えてます。 その場合、詳しくないのですが、扶養扱い?になるために年収の提出が必要と聞きました。実は、本業の年収が親が想像してるよりずっと低く、年収を示した時に「オマエどうやって生活してたんだ?」と聞かれるのは目に見えてます。となると副業の話になり、勘が鋭い親の質問責めから逃れられず、ピンサロで働いてたことを吐いてしまいそうです。。。 親はかなり厳しく、仮に副業先をガールズバーとかごまかしても、水商売の時点で確実に勘当、絶縁されます。 だから、ピンサロで働いていたことがバレるのは、絶対に避けたいです。 なので、まずは年収のごまかし方、もしくは年収を示さずに済むやり方がありましたら教えていただきたいです。 それが難しかった場合、副業の説明や、低年収でもやりくりできた説明など、よい切り抜け方や案がありましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.6

飲食物なども提供しているのであれば、 飲食店で宜しいのではないでしょうか。

• Granpa1969
回答No.5

あ、一点忘れてました。 そもそも、扶養控除の対象になるのか、こちらで確認した方が良いかと。 <国税庁のページ> https://www.nta.go.jp/publication/pamph/koho/kurashi/html/02_2.htm

• Granpa1969
回答No.4

まず、副業の収入、ちゃんと税務署に申告して下さいね。 で、本題。 親にバレないだけに特化するなら、方法はあります。 親が確定申告で扶養を証明するのに必要なのは、所得証明。 ここは、年単位の総額になります。 離職票などは必要ないので、本業辞める時期は書いてありません。 ここを調整して親に言えば逃げ切れるでしょう。 離職が6月1日以降なら、会社の退職月に12月末までの分を一括天引きで済ますことも出来るので、払い込み書類が自宅に届くことはありません。 ただ。 質問者さま自身も確定申告が必要です。 ここには、源泉徴収票も必要。当然、副業の収入も、です。 御自身の確定申告書類が見られると、全てバレます。ご注意を。

• yaasan
回答No.3

実家に帰らなきゃいいだけじゃないでしょうかね。あなたの都合だけではどうしようもないし、親に言えない仕事をしていた時点で帰る選択肢なんてないと思います。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

ピンサロって税務署に給料の届け出していますか?給料明細はあるでしょうが正確な届けだしてないと思いますよ。確定申告していましたか?してればピンサロの収入に見合った税金取られますよ。しなくてもバレてるなら確定申告しろと通知来るはずです。来ないならバレていない筈ですから、親には絶対言わないこと、怒る以前に悲しみますよ。低年収でもやりくりできた説明は切り詰めていたと言えばよいし、副業してたの知られているなら、居酒屋だとか適当に言う,給料も生活費に消えたですかね。貯金も他の銀行に移して、今の銀行の通帳は紛失し対応がよくないと言っておいて又他の銀行に口座開けば良いです。通帳は細かく切って捨ててしまうことがベストですよ。金の流れ親にバレない様にしときましょう。最近かなり体調を崩してしまいとの事ですが、生で口でするピンサロは色んな病気もらうことお互いに多いんですよ。避妊具つける本チャンよりもね。

• t_hirai
回答No.1

だれか男友達に頼んで彼氏になってもらい話を作るとかいかがでしょう。