• 締切済み

彼氏に構ってもらえない

彼氏に構ってもらえなくて寂しいです。3週間ぐらい会っていません。 仮にデートしても行くのはホテルだけでセックスが痛すぎてつらくなります。連絡もこちらからしないと来ないです。彼は仕事がとても忙しいです。それが分かっているから仕方ないと思っていますし、私も自分の友人や趣味との時間をつくるなどして充実させるようにしています。それでも夜寝るときになると考えてしまって苦しいです。こういうとき、どうしたら良いと思いますか? 恋愛相談・0閲覧

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.5

今ここ自分に集中する、気づく、確信する。苦、楽、ふつうを感じる、ありのままに知る。すべてずっとではない、苦しみばかり、因縁で変化生滅する一時的な現象、私ではない、私のものではない、私の思う通りにならない、心と体。邪淫しない。性的行為しない。生命の悩み苦しみがなくなりますように。と考える、話す、動く、生活する、精進する。仕事する。考えない、妄想しない。悪友から離れる、善友に親しむ。欲ばらない、与える。柔軟に。見解しない。ふさわしく、明るく、冷静に。うまく、ちゃんとまっすぐやり終える、軽快に。悪いことやめる。良いことする。悪い行為を恥じる怖れる。怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。と思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.4

別れた方がいいと思いますよ。彼がいい人かどうか、という事よりも「仕事で忙しい」は一生つきまとう事かと思います。逢えなくて平気、という女性でないといつかは破綻するでしょう。現実にあなたは苦しいのですから。 ですから、もっと頻繁に会える男性とお付き合いして結婚を目指す方が建設的だと思います。

noname#248402
noname#248402
回答No.3

彼氏と思ってるのは貴女だけと思ってしまいました。貴女の望むような別の男探したほうがよいとおもいます。

  • cicibo
  • ベストアンサー率34% (190/557)
回答No.2

>3週間ぐらい会っていません >行くのはホテルだけ >セックスが痛すぎてつらくなります >連絡もこちらからしないと来ない >仕事がとても忙しい 3週間以上も会ってなくて、連絡も来ない。デートもホテルだけって、貴女は馬鹿にされていませんか?本当に仕事なの?どんな理由であれ、貴女を独りぼっちにさせて悲しませていることは事実ですよね。 彼の魅力がわからないので、勝手なことを言いますが、別の男性を探したほうが、貴女のためになりそうです。 参考にしてください。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.1

抱き枕

関連するQ&A

  • 彼氏に放置されます

    彼氏に放置されてます。 付き合って一ヶ月半くらいです。 彼氏とは趣味が同じで趣味の場で出 会い付き合い始めました。 付き合う前や付き合いはじめはまめ で毎日連絡をとっていたのですが、 最近は私から連絡しないと連絡がき ません。 デートの誘いも私からです。 しかも体調がわるいといってデート( 昼間)のキャンセルを二三回されてい ます。 そのくせ趣味の場には来ていたり(夜) して鉢合わせたりします。 なんで私とのデートは断って私と鉢 合わせする可能性のとこに遊びにい くのか、もう好きではないのかと不 安になり、彼氏に怒ったあと泣いて しまいました。 すると彼氏はそんな深く考えてなか ったみたいな返事をして、私が不安 だと伝えると ○○のことはちゃんと好きだよ。 好きぢゃない人にプレゼント(近い日 に記念日でもないのにいきなりもら いました)なんてあげないでしょ。 と言ってくれました。 それからは少し不安はなくなったの ですが、やはり連絡がなかったりデ ートの誘いがなかったりすると辛い です。 もう一週間くらい連絡がないです。 私の中で一週間とゆうのは我慢したほうでその間違う趣味や仕事や友達と遊んで気をまぎらわしています。 趣味の場では週1~2くらい約束して いなくてもたまたま合います。 その時は楽しく話します。 ですが嫌がられているのではと思い 、私も連絡してませんしデートに誘 うのもまた断られるのではないかと 嫌になってきました。 重いと思われたくないので伝えるの も恐いです。 彼氏の友人、行き付けの店、趣味の場や私の友人には付き合っていることは言っています。紹介してもらいました。 彼氏は本当に私のこと好きなので しょうか? 私は回りの人に聞くと押しすぎみた いなので少し引いてみようと思いま す。 それでもダメで辛い思いをするくら いなら別れたほうがいいでしょうか ? (連絡がない小さな嘘をつく以外は嫌 なとこはないです) 考えすぎでしょうか? みなさんアドバイスお願いします(>_< )￿ ￿

  • 彼氏のことを素直に受け止めたい

    大学生です。彼氏がいるのにずっと寂しく感じてしまいます。 彼は色々な仕事をしていてとても忙しいので寂しいだなんてとてもじゃないけど言えません。彼の仕事の忙しさはゴールデンウィークも全部潰すほどです。その忙しさはブラック企業などではなく、彼自身が成長したりやりたいことがあったりするから敢えて忙しくしているそうです。なんかこういうことを言うのは違うと分かっていますが、私のことはどうでもいいと思っているのかと考えてしまいます。それで寂しくなります。彼から連絡が来るのは2週間に一度程度、デートの約束をするときだけです。それ以外はこちらから連絡しない限りは連絡来ません。最初は私も積極的に彼に連絡していましたが、連絡もできないほど忙しいのなら迷惑になるのではないか、自分から追うと返って離れたくなるなるのではと考えてしまい、彼から連絡が来るまでは連絡していません。ちなみに私から連絡すると遅くても半日以内には返ってきます。 デート中も寂しいと感じてしまいます。デートでホテル行ってセックスしかしないからだと思います。ホテルに行くまでに時間があるときは近辺をブラブラしたりはしますが、基本的にはホテルにしか行きません。デートはいつもお昼からなのですが、ランチもコンビニで買ってホテルで食べます。私が食事デートやショッピングモールはどうかと聞いてみましたが、食事に関しては二人きりの空間でゆっくり話したい、ショッピングモールに関しては目的もないのに行きたくない、それだったらもっと有意義なことに時間使いたいとのことでした。ホテルデートも楽しいのですが、セックスが痛すぎるために余計つらさと寂しさが増してしまいます。でもこれに関しては表面麻酔薬を個人輸入したため、今後は問題ないと思います。 彼が私のことを真剣に考えているのは分かっていますが、どうしても寂しくなってしまいます。楽しいはずのデートもなぜか悲しくて寂しさが余計増してつらくなります。彼のことは好きです。私は彼とデート時のスキンシップをしたいと思ってます。デートのときでもセックス以外のハグやキスみたいなことはほとんどしないので本当はしたいと思っています。最近は外出して他のカップルを目にするたびに羨ましく思ってしまい、彼と比べてしまいます。性格も最悪だと思います。もっと彼のことを素直に受け止めるためにはどうしたらいいですか?多分彼のこと素直に受け止められていないから寂しくなるのだと思います。

  • 彼氏に放置されます(>_<)

    彼氏に放置されてます。 付き合って一ヶ月半くらいです。 彼氏とは趣味が同じで趣味の場で出 会い付き合い始めました。 付き合う前や付き合いはじめはまめ で毎日連絡をとっていたのですが、 最近は私から連絡しないと連絡がき ません。 デートの誘いも私からです。 しかも体調がわるいといってデート( 昼間)のキャンセルを二三回されてい ます。 そのくせ趣味の場には来ていたり(夜) して鉢合わせたりします。 なんで私とのデートは断って私と鉢 合わせする可能性のとこに遊びにい くのか、もう好きではないのかと不 安になり、彼氏に怒ったあと泣いて しまいました。 すると彼氏はそんな深く考えてなか ったみたいな返事をして、私が不安 だと伝えると ○○のことはちゃんと好きだよ。 好きぢゃない人にプレゼント(近い日 に記念日でもないのにいきなりもら いました)なんてあげないでしょ。 と言ってくれました。 それからは少し不安はなくなったの ですが、やはり連絡がなかったりデ ートの誘いがなかったりすると辛い です。 もう一週間くらい連絡がないです。 私の中で一週間とゆうのは我慢したほうでその間違う趣味や仕事や友達と遊んで気をまぎらわしています。 趣味の場では週1~2くらい約束して いなくてもたまたま合います。 その時は楽しく話します。 ですが嫌がられているのではと思い 、私も連絡してませんしデートに誘 うのもまた断られるのではないかと 嫌になってきました。 重いと思われたくないので伝えるの も恐いです。 彼氏は本当に私のことを好きなので しょうか? 私は回りの人に聞くと押しすぎみた いなので少し引いてみようと思いま す。 それでもダメで辛い思いをするくら いなら別れたほうがいいでしょうか ? (連絡がない小さな嘘をつく以外は嫌 なとこはないです) 考えすぎでしょうか? みなさんアドバイスお願いします(>_< )￿ ￿

  • こんな彼氏どうですか?

    私の彼氏ひどいですか? 彼も私も27です。 付き合う前デートは「俺が誘ったから」と飲食代をかなり出してくれました。それが会う頻度が週1になると、デート代は基本的にほぼ割勘になりました。 もちろん割勘でいいと考えてるので気にしてなかったんですが。。 先日ドライブ中かなりいい雰囲気になってちゃんと付き合うことになり、ホテルに誘われました。私は次の日朝から仕事だから断りましたが、彼もけっこう誘ってきたので「したいんだな、悪いな」と思いました。モヤモヤしてるだろうから次のデートは、翌日二人ともお休みだしホテルいくかな、と誘いやすくするために「一緒にいたい」と私から言ったら、すんなり食事だけで送られました。(ホテルは)またこんどね、と言われて。。 ああ明日は会えないのかな、と落ち込んでいたら、翌日メールで「夜から会おう」ときました。嬉しくて夜会い「なにたべる?」と聞いたら、いきなり「ホテルいく、有無を言わさない」みたいなことを言われました。 二人では初めてだったので、強引な彼にびっくりしつつもドキドキしてました。でも、ついたら「俺は明日は仕事だから泊まれない」と。。私は翌日も休み、前回は私が仕事だと断ったのにしつこく誘ってきた彼。だったら、前の日からなんで泊まらなかったんだろう。彼からは「昨日はつかれてた」と言われました。 バタバタ終わったら終わったでホテル代は割勘。食事や映画などはすすんで出す私も、ホテルは数度しか出したことがなく(過去の彼達は申し訳なさそうにしてくれました)、正直「○千円ある?」と堂々と言われてひいてしまいました。有無を言わさずつれてきたのに、全て彼に合わせて来たのに。。 いつもからかわれたり意地悪してきり、そんな彼ですが、Hが終わったあとはいつになく優しくしてくれました。でも、なんだかショックでした。私は自分に、彼氏に甘えちゃいけない、お姫様じゃないんだ、と言い聞かせています。。 彼は浮気はしてないと思います、元々恋愛にどっぷりはまるタイプではないし、学生のとき友達だったのでひどい人ではないと知ってます。ただ、元は彼から一方的に愛されていたので、すごく寂しく感じます。彼は仕事が忙しく、趣味も多いので、私は自分から会いたいと言ったことがありません。 まだ彼とは1か月くらいなんですが、今後どうしたらいいんでしようか。正直、私は恋愛しすぎて疲れたので、今回の彼とは結婚したいと思ってました。でも、彼はすごくかっこいいし、仕事で女性と出会いも多いし、バリバリお坊ちゃん(彼自身の今の経済力は普通だけど、いづれ会社の跡取り)なので余計にいろいろ不安になってしまいます。 どうしたら彼に解ってもらえるんでしょうか。。一生懸命つくしているつもりです。27の男なんてこんなもんでしょうか?私だってそれなりにモテるので、こんなの不満!みたいな思いもあります。。 長文ですみません、皆様ご意見ください。

  • 彼氏からセフレになること

    こんにちは 私には7つ下で20代半ばの彼女がいます。 私自身仕事が忙しく、休みもないような時が多くて、約束などがしずらいので、なかなかデートらしいデートをしてあげられません。 彼女はまだ若いのにたまに申し訳なく思います。 彼女とは付き合って1年ほどになるのですがここ半年近く、食事に誘ってもいろいろ予定を言われ断られます。 私も前もって約束が出来ればいいのですが、付き合いなどで断る事になる可能性も高く、休みは出掛けてる事が多い彼女なので、予定を空けさせてドタキャンするのも気が引けます。 なので約束をしないで当日急に誘うのですが最近はなかなかタイミングが合いません。 彼女は夜型の仕事をしている子なので休み以外は外出するタイミングがあいません。 そして夜になると連絡がきて会いたがります。 夜と言っても12時とかを回っている深夜なので、彼女の家に行き、セックスをし、一緒に寝て朝そのまま仕事に行く会い方ばかりです。 たまに彼女の仕事場の近くまで迎えに行ったりもします。 会うのは2週間に1回ペースで、良くて週一です。 彼女は私の事を好きだと言ってくれるのですが、好きだといろいろ出掛けたがるもんじゃないでしょうか? 外出デートしていても毎回セックス有りきだと、身体が目的なのかと不安になって不安定になる女性が多いと聞きますが、彼女はケロッとしてます。 別に彼氏がいて、その人にいろいろ満たされているのではないかと思ってしまいます。 あまりにセックスだけの会い方ばかりなので最近不安になってきました。 彼女は一人暮らしで、1.2ヶ月に1週間ほど実家に帰る事があるのですが(実家は電車で20分以内の近場)それも本当に帰ってるのかと思うようになりました。 男ですし年上なのでドシっと構えていたい反面、彼女は私を寂しいときに呼んで、実は本命の彼氏がいるのではないかと、、 でももしこの気持ちを言ったところで、これから私は彼女にデートをいっぱいしてあげられるのかと言われるとそんな事もないので、なかなか言えません。 客観的に見てみなさんの意見をお聞かせください!

  • 彼氏に会えない寂しさ…

    こんばんわ。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼とわたしは家があまり近くなく、片道車で1時間半、電車で2時間かかります。 お互い週末休みなため、会えて週1、会えないときは2週間に1回です。 わたしは今まで近くの男性とばかりお付き合いしてきたので、正直週2ぐらい会えるひとばかりで、それが普通と思っていました。今の彼と週に1回会えるときはそこまで寂しくはないのですが、さすがに2週間会えないときは 耐えられません。。 会えばすごく楽しいし、幸せですが、バイバイをして 2日~3日がたつとだんだんと寂しさが募ります。 1週間以上たつと、悲しくなって、10日以上たつと 喧嘩腰な態度になってしまいます。 趣味や友だちとの付き合いを充実させるとか、仕事に集中して彼のことを考えないようにするとか、 よく言われていますが… わたしは趣味があり、習い事もしていて、友達も多く、仕事も忙しいけど楽しいです。 なので、かれと会わないときはそれなりに充実しています。でも心の中の彼に会いたい気持ちやさみしさは消えません。 どうしたらこの2週間会わないという関係に慣れるのかもわからないし、さみしくない強い女性になれるのかもわかりません。 彼とは何度も話し合ってますが、解決策がなく、さいごは仕方ないね…になります。 我慢や、辛いことが多くて、いっそ別れた方がいいのかと悩んだりもします。 わたしがさみしがりやすぎますか? また、寂しさを埋めるいい方法はありますか? 考えてもわからないし、ひとりで考えることに 疲れたので相談しました。 よろしくお願いいたします。 ※わたし26 彼31

  • 元彼に振られてから彼氏が出来ない

    最後に付き合った彼氏に振られてからもう2年近く彼氏が出来ません(>_<) 好きな人すら出来ません! 良いかも、と思う人は何人かいましたが何回かデートしても、やっぱ違うかも…と思ってしまい連絡を取らなくなってしまいます どれも以前付き合った人たちのような胸の高鳴るような恋愛には至りません。 元彼とは今も仲良く趣味も合うのでたまに会ったりしています お互いに復縁などする気はなく、一緒にいて楽しいです でも、もしかしたら好きな人が出来ないのはまだ未練が残ってるからなのではないかと友人に言われました 自分では吹っ切れているつもりでしたが もういい加減新しい恋がしたいし、友人とかに彼氏出来たか聞かれるたびうつになってきました(笑) 出会いもなかなか無いしもうどうしたら彼氏ができるのでしょうか…

  • 彼氏に好かれたいのですが

    付き合って二ヶ月の彼氏がいますが、私だけ好きの気持ちが高くなっている気がして…不安です。 付き合う前は私(28)よりも彼氏(25)の方が私のことを気に入ってくれていた感じだったのですが、付き合う直前くらいから私の方が完全に彼氏に惚れてしまった感じです。 彼氏は感情表現が苦手で奥手で連絡もマメではないタイプなので かまってちゃんの私にとっては不満と不安がヤバイです(;´д`) 本当に私を彼女として見ていてくれているのか… 今のところ、彼の仕事の都合でデートは2週間に1回程度ですね… 仕事終わりに食事だけだったり、翌日が休みならホテルに泊まったり。 ちゃんとした休日に1日おでかけデートは1回しかしてないです(´;ω;`) もう少し連絡とってくれたりしたら嬉しいんですけど、あんまりしつこいとウザいと思われるだろうし、疲れてるだろうから私のことは放っておいてゆっくり休んでほしいと思ってしまい、私自身が矛盾しております デート中とか、もっと積極的に私に愛情表現してくれていれば私もこんなに不安にならないんですけど… 基本的に彼氏が受け身なんです(´;ω;`) そして私もどちらかとゆーと受け身がいいんです(´;ω;`) 本音でぶつかり合うにはまだ早いのかな… 好きって言って? って言っても、自分はそーゆーの恥ずかしいから言いたくないって言ってくれないし。 実は私ってヤリカノ?? どーしたら彼氏は私を一生離したくない!!って思ってくれるでしょうか(´;ω;`)

  • これって彼氏から愛されていないのでしょうか?

    東京と大阪で遠距離恋愛しています。 彼氏と私は月に1回会うのみ(しかも彼は日帰りで大阪に来ます)。メールは少ないですがほぼ毎日します。電話が少なく、二週間に1度くらいです。 あと私とのデート日の土日になると友達と遊びに行ってしまいいつも連絡をくれるのが夜遅くです。あと彼に「この恋続きますように」と言うと「それはわからない」と言ったり、「私のこと好き?」と聞くと「ひみつ」と言い、好きと言ってくれません。。 彼は2ヶ月に一度しか会いに来てくれないし、好きと言ってくれないのでやはり私は愛されていないのでしょうか?

  • 追いかける恋。彼氏と別れるべきか…

    彼氏からのアプローチで付き合い始めたのですがいつの間にか私が追いかける恋愛になっています。追いかける恋愛に慣れていなくて苦しいです。 以前、彼氏が飲み会で飲みすぎてしまい、彼氏の友人から電話がきて彼氏を迎えに行った事がありました。その時ベロベロに酔いながら「(私の名前)が俺から離れて行っちゃったらどうしようって思う事があるんだ。俺は(私)が好きだけど(私)がどう思っているのか不安なんだ」と言われました。正直、私の方がそういう風に思って悩んでるんだけど…と思いました(泣)。 こういう割には連絡は私からの方が多く、連絡しても返事もそっけなく遅いです。酔った勢いで適当な事言ったんだろう、くらいに思っています。彼のことは優しくて、趣味も合うし大好きです。でもデートの帰り道など、別れもあっさりで寂しいです。別れたくはないと思っていたのですが、最近は他の人と一緒になって愛されたいとも思ってしまいます。追いかける恋に疲れてしまいました。私の方が好き好き状態なのできっと別れを切り出したらびっくりすると思います…。どうしたらいいのでしょうか。アドバイスお願いします(泣)