• 締切済み

彼氏に構ってもらえない

彼氏に構ってもらえなくて寂しいです。3週間ぐらい会っていません。 仮にデートしても行くのはホテルだけでセックスが痛すぎてつらくなります。連絡もこちらからしないと来ないです。彼は仕事がとても忙しいです。それが分かっているから仕方ないと思っていますし、私も自分の友人や趣味との時間をつくるなどして充実させるようにしています。それでも夜寝るときになると考えてしまって苦しいです。こういうとき、どうしたら良いと思いますか? 恋愛相談・0閲覧

みんなの回答

• tuyosik
回答No.5

今ここ自分に集中する、気づく、確信する。苦、楽、ふつうを感じる、ありのままに知る。すべてずっとではない、苦しみばかり、因縁で変化生滅する一時的な現象、私ではない、私のものではない、私の思う通りにならない、心と体。邪淫しない。性的行為しない。生命の悩み苦しみがなくなりますように。と考える、話す、動く、生活する、精進する。仕事する。考えない、妄想しない。悪友から離れる、善友に親しむ。欲ばらない、与える。柔軟に。見解しない。ふさわしく、明るく、冷静に。うまく、ちゃんとまっすぐやり終える、軽快に。悪いことやめる。良いことする。悪い行為を恥じる怖れる。怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく。と思います。

• yaasan
回答No.4

別れた方がいいと思いますよ。彼がいい人かどうか、という事よりも「仕事で忙しい」は一生つきまとう事かと思います。逢えなくて平気、という女性でないといつかは破綻するでしょう。現実にあなたは苦しいのですから。 ですから、もっと頻繁に会える男性とお付き合いして結婚を目指す方が建設的だと思います。

noname#248402
noname#248402
回答No.3

彼氏と思ってるのは貴女だけと思ってしまいました。貴女の望むような別の男探したほうがよいとおもいます。

• cicibo
回答No.2

>3週間ぐらい会っていません >行くのはホテルだけ >セックスが痛すぎてつらくなります >連絡もこちらからしないと来ない >仕事がとても忙しい 3週間以上も会ってなくて、連絡も来ない。デートもホテルだけって、貴女は馬鹿にされていませんか?本当に仕事なの?どんな理由であれ、貴女を独りぼっちにさせて悲しませていることは事実ですよね。 彼の魅力がわからないので、勝手なことを言いますが、別の男性を探したほうが、貴女のためになりそうです。 参考にしてください。

• agehage
回答No.1

抱き枕