• 締切済み

これって彼氏から愛されていないのでしょうか?

東京と大阪で遠距離恋愛しています。 彼氏と私は月に1回会うのみ(しかも彼は日帰りで大阪に来ます)。メールは少ないですがほぼ毎日します。電話が少なく、二週間に1度くらいです。 あと私とのデート日の土日になると友達と遊びに行ってしまいいつも連絡をくれるのが夜遅くです。あと彼に「この恋続きますように」と言うと「それはわからない」と言ったり、「私のこと好き?」と聞くと「ひみつ」と言い、好きと言ってくれません。。 彼は2ヶ月に一度しか会いに来てくれないし、好きと言ってくれないのでやはり私は愛されていないのでしょうか?

みんなの回答

  • rkagura
  • ベストアンサー率10% (9/89)
回答No.6

いちいち愛されてる愛されてない言ってる時点で終ってます めんどくさい女ですね あえて言うなら愛されてないです この先続くかなんて確実じゃないのは当たり前 また、ヒミツと言ったのはめんどくさいから 別れてもいいけど、まあ別れるほどでもないし、好きでもないが他に好きな人がいるわけでもないし 要は惰性で続いてますね

回答No.5

はい、その通りです。愛し愛されるの意味も分かって居ない人が他人を愛することが出来るわけないよね。 愛されたければ、遠距離のような不確実な愛を求めないこと。 愛されるためには貴女が愛を求めてはいけないのよ。 愛されるためには親や兄弟、親戚などに愛を与えることが出来れば、貴女を愛する人が目の前に現れるはずよ。 求めすぎたらそれは愛ではなく下心になるのよ。 メールの回数や電話の頻度なんて本当の愛には関係ないのよ。薄っぺらい恋をするから相手を追い詰めたり、私のこと好きとか聞かないといけなくなるのよ。 そんなことを聞かなくても良い関係が愛されている関係よ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

将来の事なんてだれも分からないですよね。 《この恋続きますように》は願望です。 それに対して《それはわからない》とは、そのまんまです。 そこで下手に約束しまった場合、後々の責任が取れないからの返事です。 期待はずれかもしれませんが彼の誠意です。 また《私のこと好き?》に対しての《ひみつ》は私も使います。 私の場合は恥ずかしいので「ひみつ」と言って濁します。 年齢は分かりませんが彼は彼の生活や付き合いがあります。 《彼は2ヶ月に一度しか会いに来てくれない》のは我儘でしょう。 それに何故、受け身なのですか? 不満ならば、あなたが会いに行けばいいのにそれをしないで文句を言う。 イヤならば身近な相手と恋愛すれば良いだけの事なのでは?

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.3

あなたはなぜ彼に会いに行かないのですか?らすればお金を掛けて訪問しているのにあなたは一向に来てくれない。あなたに愛されてないと思っているかもしれませんよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

愛情表現は人それぞれなので何とも。 ただ、遠距離恋愛は、結果は、はっきり解るから。 時間が経過すれば自然と結論は出ると思う。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 彼は2ヶ月に一度しか会いに来てくれないし、好きと言ってくれないのでやはり私は愛されていないのでしょうか?  はい。他をお探しになるのが良いと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏を親に認めてもらうには

    16歳の高校二年生です。 私には付き合って半年の21歳の大学三年生の彼氏がいます。 彼氏とは遠距離恋愛で彼が大阪で私が東京に住んでいます。 出会ったきっかけは私が中学三年生の頃 彼がバンドを組んでいてイベントで東京に来ていたときに連絡先を聞いて ずっとメールでやりとりをしていて 私が高校に入ってイベントで会ったりしていたんですが今年に入ってやっと二人で出かけることになりそこから告白されて付き合うことになり、今に至ります。 遠距離といえど大体月に一度会えた という感じです。 (彼がイベントなどでこっちに来たときに会ったり、私が新幹線で日帰りで会いにいったりなど) 私の家は親が厳しくてお泊りなどができないので親に内緒で日帰りで会いに行ってます。 このまま内緒で付き合っていくこともできるのですが 親に認めてもらった方が会いやすいし、お泊りもできるし、私も彼が大好きなので親に認めてもらいたいです。 出会いも出会いですし、年の差もありその上遠距離恋愛ということで 認めてもらうのは難しいと思います。 どうやったら親に彼を認めてもらえると思いますか? また親に彼のことを話すとしたら どんな風に話せばいいと思いますか? お願いします。

  • 彼氏が自分のことを好きなのか、不安です

    はじめまして。 24歳で同い年の彼氏と大阪-東京間で遠距離恋愛中です。 付き合い始めてまだ二週間ちょっとですが、付き合い始めてから連絡が減りました(;_;) メールは一日に2、3通だし、1日何もない時もあります。電話も全くありません。 付き合ってから、2回会いましたが、会った時は二人きりになると彼氏はすごい甘えてきてくれます。 まだHはしていませんが、キスはいっぱいするし、体を舐めたりと愛情表現をしてくれます。 その時にはアソコも勃っていたし、体も反応してくれてると思ったら嬉しかったです。 その時に好きだよ。とも言ってくれました。 会ってる時はすごく優しいし、好きと思ってくれてると感じるのですが、普段あまり連絡がないだけに、つい不安になってしまいます。。たまに体目的なんじゃないか、とか、私と彼との好きの強さが全然違うんじゃないかと考えてしまいます。 そして来週の土日に彼の家に遊びに行きたいと言ったら、全然きてくれていいよと言ってくれました。 この状況は愛されてると思いますか?

  • 毎日連絡くれてた彼氏から連絡がなくなり困っています。

    彼氏とは大阪⇔東京の遠距離恋愛を1年半しています。 仕事がおわたっら絶対に毎日のように彼氏から電話があり、とっても仲がよかったと思います。 先日私のいる大阪で、東京から来た仕事上の知人(男性1人=彼氏も少し知ってる人、私と彼が付き合ってるのは知らない)と飲みに行くことになり、前もって彼氏には飲みに行くと伝えていました。 でも、わたしが帰るのが遅くなって夜2時とかになりました。遅く帰るのは滅多にないのですが、私もつい2件目に飲みに行ってしまい、そこは電波の入らない場所でした。 彼氏と連絡を取ったのが3時くらいでした。 彼氏は今までにないくらい怒り 「そんな女はじめてや。女として最低や。もう話したくない。どんなけ心配したか・・・」 と言われてしまいました。電話でもメールでも何回も誤りましたが「ほんまに幻滅した。ちょっと考えさせて。こういうことって、そう直るもんじゃないし・・」 と言われ、それっきりもうここ4日間私が電話しても、メールしても連絡がありません>< こんな連絡が途絶えたのは初めてなんですごくショックです。 確実に私が連絡しなかったし、遅くなったのが悪かったんですが、彼氏に許してもらって仲をもどしたいんです。 連絡くるまで待ったほうがいいんでしょうか? 東京に会いに行ったほうがいいんでしょうか? どうかよきアドバイスお願いします。

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • 毎日連絡くれてた彼氏から連絡がなくなり困っています。

    彼氏とは大阪⇔東京の遠距離恋愛を1年半しています。 仕事がおわたっら絶対に毎日のように彼氏から電話があり、とっても仲がよかったと思います。 先日、私の都合で東京から来た仕事上の知人(男性1人=彼氏も少し知ってる人、私と彼が付き合ってるのは知らない)と飲みに行くことになり、前もって彼氏には飲みに行くと伝えていました。 でも、わたしが帰るのが遅くなって夜2時とかになりました。遅く帰るのは滅多にないのですが、私もつい2件目に飲みに行ってしまい、そこは電波の入らない場所でした。 彼氏と連絡を取ったのが3時くらいでした。 彼氏は今までにないくらい怒り 「そんな女はじめてや。女として最低や。もう話したくない。どんなけ心配したか・・・」 と言われてしまいました。電話でもメールでも何回も誤りましたが「ほんまに幻滅した。ちょっと考えさせて。こういうことって、そう直るもんじゃないし・・」 と言われ、それっきりもうここ4日間私が電話しても、メールしても連絡がありません>< こんな連絡が途絶えたのは初めてなんですごくショックです。 確実に私が連絡しなかったし、遅くなったのが悪かったんですが、彼氏に許してもらって仲をもどしたいんです。 連絡くるまで待ったほうがいいんでしょうか? 東京に会いに行ったほうがいいんでしょうか? どうかよきアドバイスお願いします。

  • 彼氏に構ってもらえない

    彼氏に構ってもらえなくて寂しいです。3週間ぐらい会っていません。 仮にデートしても行くのはホテルだけでセックスが痛すぎてつらくなります。連絡もこちらからしないと来ないです。彼は仕事がとても忙しいです。それが分かっているから仕方ないと思っていますし、私も自分の友人や趣味との時間をつくるなどして充実させるようにしています。それでも夜寝るときになると考えてしまって苦しいです。こういうとき、どうしたら良いと思いますか? 恋愛相談・0閲覧

  • 彼氏 アルバイト

    今、約半年付き合う彼氏と神戸と大阪で中距離恋愛中です。 前までは2週間に1度会っていたし、連絡もほぼ毎日とっていました。 しかし、彼氏がアルバイトを始め、なかなか連絡もとれないし、 会えなくなりました。帰るのも夜遅くだし、週に6日入っています。 なのに私は何も考えずに彼氏に自分の悩み相談をしたり、ネガティブに なったりして、疲れさせるようなことをしてしまいました。 それから悪いと思い、3日に1回程度明るくなるようなlineを送ったり、 心配したりしました。しかし、これから○○があるからじゃあね とすぐlineを終わらされます。彼氏のことを信じたいのですが、 何回も続くのですごく不安になってきました。 また彼氏はとても優しいです。元カノの話を聞いたことがあるのですが、 「元カノは好きだったけど、正直、そんなに好きじゃなくて、 告白されたから断れずに付き合った。」と言っていました。 しかし私の場合は自分から初めて告白したそうで、本当に好きと言っていました。 だから今、本当は嫌だけど、我慢して付き合ってるのかなって不安になります。 けど、私は彼氏のことが大好きです。少しでも支えになりたいです。 私はこのまま諦めずに彼氏を支え続けてよいのでしょうか? また支えるには何をしたらいいですか? 明日、彼氏に1時間半程度会うことになりました。 その時、どんなことをしてあげたらいいでしょうか?

  • 彼氏に裏切られました。憎いです。

    遠距離恋愛中だった年上の彼氏にフラれました…。 私は寂しがり屋なので遠距離を始める前に彼に『私遠距離は向いてないと思うし、遠距離恋愛中の気持ちが安定しない時に喧嘩したり別れたりしたら立ち直れない程に傷付くと思うから今別れよう…。』と打ち明けました。そうしたら彼は『今は別れたくない!好きだから後悔するよ…。まだ絶対別れない!遠距離も続く自信あるし、何事もやってみなきゃわかんないだろ?会いたくなったら会いに行くから』って言ってきて、少し心が揺らぎましたが私は『お願いだから別れて…もう無理なんだよ私達、別れるのがお互いに良いんだよ』というような説得を4時間続けたあげくに私も好きだったので遠距離をする事にしました。 遠距離をして2週間は連絡を取っていました(全て私から連絡していました)が、いきなり連絡が取れなくなりました。ずっと待っていてもこないので自分から『私達別れたってゆう事なの?連絡取れないからわからないよ』と電話が繋がらないのでメールで言いました。しかし返ってきません…すごく傷付いて後悔して憎みました。毎日彼の事を考えていて発狂しそうになったりと大変な毎日を送っていたのですが、友人にそんな人は忘れるべきだと言われ、努力して忘れようとしていました。そして連絡が取れなくなって1ヶ月半が経った頃にいきなり『ずっと返事できなくてごめんな。悪いと思っていたけれど、俺も色々と思っている事があってなかなか返事できなかった。今まで本当ありがとう、さようなら。返事は返さないでくれ、返しても見ないまま削除するから…』ときました…。でも私は『お願い、最後に1回で良いから電話で話そう』と送りましたが返ってきません。悲しさ寂しさ怒りが混ざって泣いてしまいました。 初めて男の人に裏切られて立ち直れません…毎日彼の事が頭に浮かびます。忘れたいのに楽しかった事や幸せだった思い出が頭から離れない…。 最近では怒りと後悔で彼をすごく恨んでいる自分がいます。 あんなに好きで尽くしたのに、私の時間を返して…私の気持ちから出ていって!もう解放してって毎日思ってます。 ずっとクヨクヨしても仕方ないのですが紹介してもらった人にも興味がありません。。もう当分付き合うとか考えられないので。新しい恋ができないままでいます。毎日辛いです。 こんな私はどうしたら良いのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 距離を置いた彼氏からの連絡が分かりません

    ご意見いただければと思います。 1週間距離を置いていた彼氏から連絡が来ました。明日で6日目です。距離を置こうと言い出したのは彼です。 連絡内容は「明日の夜会いに行ってもいい?」「19時くらいはどう?」と言われ、大丈夫だよと返信すると「ご飯食べに行く?ってかLINEの背景〇〇に変わってるやん!」との返信がありました。この〇〇とは彼氏との初デートに関する写真です。 私の子どもぽさが原因で距離を置こうという話になったので、私は振られる可能性も考えつつ、私自身は彼のことが大好きで離れてから大切さに何度も気付かされ、これからもやり直したい、だから変わろうと毎日反省していたところです。 しかし、この返信を見ると、なぜ?と思ってしまいます。大丈夫だよ、と予定が決まったところでLINEが終わると思っていたので驚いています。別れを言うならご飯はいらないし、そもそも話を先にするべきでは、、と思うのですが、彼はどういった心情なのでしょうか?どういう返信をすれば良いのでしょうか…

  • 彼氏に距離をおかれました。

    初めまして。さっそくですが、彼氏に距離をおかれて2週間になります。ある日、ランチデートの約束をしていましたが、その日はお店の定休日だったので別のトコを明日までにお互いに考えるようにしよう。と、二人でメールしていました。すると、彼氏が『(私の考えたデートプランを)期待しとく』と言われました。で、私は『はぁ…』と言いました。その私の一言に彼氏は怒ってしまい、俺とのデートプランをそんなに考えるのがイヤなら会うの辞めてもええよ?私との事を考えたいから距離をおくと言われました。私はかなり謝ったし、行きたいトコがいっぱいあるのも伝えました。プランを考えるのがイヤなんて今まで一度も思った事はありません!私の気持ちをフルに伝えたのに、いまだに許してくれないし、メールもありません。このまま彼氏からの連絡を待つしかないんでしょうか?私はどうしたらいいんですか?こんな事は初めてで、どうしたらいいのか、分かりません。