• 締切済み

追いかける恋。彼氏と別れるべきか…

彼氏からのアプローチで付き合い始めたのですがいつの間にか私が追いかける恋愛になっています。追いかける恋愛に慣れていなくて苦しいです。 以前、彼氏が飲み会で飲みすぎてしまい、彼氏の友人から電話がきて彼氏を迎えに行った事がありました。その時ベロベロに酔いながら「(私の名前)が俺から離れて行っちゃったらどうしようって思う事があるんだ。俺は(私)が好きだけど(私)がどう思っているのか不安なんだ」と言われました。正直、私の方がそういう風に思って悩んでるんだけど…と思いました(泣)。 こういう割には連絡は私からの方が多く、連絡しても返事もそっけなく遅いです。酔った勢いで適当な事言ったんだろう、くらいに思っています。彼のことは優しくて、趣味も合うし大好きです。でもデートの帰り道など、別れもあっさりで寂しいです。別れたくはないと思っていたのですが、最近は他の人と一緒になって愛されたいとも思ってしまいます。追いかける恋に疲れてしまいました。私の方が好き好き状態なのできっと別れを切り出したらびっくりすると思います…。どうしたらいいのでしょうか。アドバイスお願いします(泣)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

何で二人で話し合わないの?話し合ってからで、いいんじゃない 別れるのは。

hfytfity
質問者

お礼

一度気持ちをきちんと伝えてみようと思います。ありがとうございました。

• doraneko66
回答No.1

書いていることをそのまま話したら 良いだけでは? あなたの言葉による行動が伴っていないところを 感じるので、何か色々思うところがあり 考えた結果、疲れたので別れたい。とか デートしててのレスポンス、反応が悪すぎて 楽しくない。とか

hfytfity
質問者

お礼

一度、きちんと気持ちを伝えてみようと思います。ありがとうございました。