• 締切済み

彼氏のことを素直に受け止めたい

大学生です。彼氏がいるのにずっと寂しく感じてしまいます。 彼は色々な仕事をしていてとても忙しいので寂しいだなんてとてもじゃないけど言えません。彼の仕事の忙しさはゴールデンウィークも全部潰すほどです。その忙しさはブラック企業などではなく、彼自身が成長したりやりたいことがあったりするから敢えて忙しくしているそうです。なんかこういうことを言うのは違うと分かっていますが、私のことはどうでもいいと思っているのかと考えてしまいます。それで寂しくなります。彼から連絡が来るのは2週間に一度程度、デートの約束をするときだけです。それ以外はこちらから連絡しない限りは連絡来ません。最初は私も積極的に彼に連絡していましたが、連絡もできないほど忙しいのなら迷惑になるのではないか、自分から追うと返って離れたくなるなるのではと考えてしまい、彼から連絡が来るまでは連絡していません。ちなみに私から連絡すると遅くても半日以内には返ってきます。 デート中も寂しいと感じてしまいます。デートでホテル行ってセックスしかしないからだと思います。ホテルに行くまでに時間があるときは近辺をブラブラしたりはしますが、基本的にはホテルにしか行きません。デートはいつもお昼からなのですが、ランチもコンビニで買ってホテルで食べます。私が食事デートやショッピングモールはどうかと聞いてみましたが、食事に関しては二人きりの空間でゆっくり話したい、ショッピングモールに関しては目的もないのに行きたくない、それだったらもっと有意義なことに時間使いたいとのことでした。ホテルデートも楽しいのですが、セックスが痛すぎるために余計つらさと寂しさが増してしまいます。でもこれに関しては表面麻酔薬を個人輸入したため、今後は問題ないと思います。 彼が私のことを真剣に考えているのは分かっていますが、どうしても寂しくなってしまいます。楽しいはずのデートもなぜか悲しくて寂しさが余計増してつらくなります。彼のことは好きです。私は彼とデート時のスキンシップをしたいと思ってます。デートのときでもセックス以外のハグやキスみたいなことはほとんどしないので本当はしたいと思っています。最近は外出して他のカップルを目にするたびに羨ましく思ってしまい、彼と比べてしまいます。性格も最悪だと思います。もっと彼のことを素直に受け止めるためにはどうしたらいいですか?多分彼のこと素直に受け止められていないから寂しくなるのだと思います。

みんなの回答

noname#247779
回答No.4

元彼とは痛くなかったのですね。 今彼は行為自体が長く遅漏?早漏で回数が多いのでしょうか?サイズも程々?まぁ色々程々が良いのですが…いずれにしても今後を考える上で、あなたに無理がない様に話し合う必要はありますね。浮気だとか離れるとか余計な心配させない心のケアをしながら。

• yaasan
回答No.3

忙しいと言って、連絡をしない。必要な時だけ連絡してくる。デートとは名ばかりの性欲処理コース。典型的な騙しだと思うけどねぇ。 セックスして、彼女が痛いのにお構いなしなんでしょう?言わなきゃ解らない状態なのかもしれないけど、優しさの欠片も見えないんだけどね。それを薬で誤魔化すの?大丈夫? ランチがコンビニ弁当?二人きりで食事したいなら、自炊でも、もっと高級な弁当でも策はあるでしょう。あなたの価値はコンビニ程度、って言われてることに気づきましょうね。 目的もないのに行きたくない?彼の目的って何でしょうね?多くの男性は彼女と楽しい時間を過ごすことが目的ではないでしょうかね。だから、どこに行こうが苦痛な事でない限りにはいいはずなのに、ホテルだけ。目的はセックスだけじゃないですか。あなたはそれで大満足ですか? 素直に受け止めるため、ってあなたは今恋に盲目になって、物凄くねじ曲げて受け止めているのですよ。素直になるなら、彼の言うことに従うのではなく、自分の思うことをぶつけてわがままを言うことです。そのわがままを全ては受け止めてくれないでしょうが、あなたが不満に思わないようにしてくれるのが本当の彼女を第一に思う彼氏の態度です。仕事がどれだけ忙しかろうと彼女を第一に見ていない時点で、彼氏ではないと思いますよ。

yana5687
質問者

補足

セックスが痛いということは伝えております。伝えていると言っても行為の最中に泣き叫びながら痛い痛いと言っているだけなので、もしかしたら大袈裟に言っているぐらいに捉えられているかもしれません。しかし、前に電話で痛いと言ったら「痛いからこそやって慣れたほうがいいよ」とアドバイスされたので、痛いのはちゃんと分かってくれていると思います。 コンビニ弁当に関してですが、これは私も悪いと思いました。私が自炊して彼の胃袋を掴んでみようと思います(笑)

回答No.2

忙しくてなかなか会えず、会った時に癒してくれるのはすごく嬉しいと思います。勿論セックス以外のハグやキスも大切ですし、食事・ショッピングモールに行ったり、あなたの望むデートにも彼は思いやる必要ありますね。気になるのはセックスの痛みですね。原因は彼でしょうか

yana5687
質問者

補足

セックスが痛いと感じることに関してですが、病気ではないかと思います。今彼と付き合って1ヶ月半ぐらいなのですが、彼と付き合う直前に元彼と性行為しました。そのときはそんなに痛くなかったです。今の彼とセックスするとき、痛いのは入れるときと、彼が動いてイクときだけで、奥や子宮口が痛むということはありません。また持病で月1回採血と全身のレントゲン撮影をしていて、何か身体に異常があればすぐ気づける状態です。これらのことから病気は大丈夫だと思います。 痛いからといって性行為をやめてしまうと、私から離れていったり浮気されたりが心配ですし、好きな彼の気持ちや欲求は満たしたいと思うのでセックスをやめることは考えていません。

• zabusakura
回答No.1

何だか根本的な解決になってないでしょう? セックスが痛すぎるために余計つらさと寂しさが増してしまいます。でもこれに関しては表面麻酔薬を個人輸入したため、麻酔薬とか・・・あなた大丈夫?何か異常が有って痛いのかもしれないし、(その場合は病院へ。)何より彼氏に原因が有るんじゃないの? あなたは、彼の処理の道具じゃないんだから、お互いが満足できるように話し合わないと。 考え方が、ここまで違うとな・・・付き合っていいけるんだろうか?いくら忙しくても、たまには、あなたのしたいデート付き合っても良いと思うけど。でないと、つまんないでしょう。 彼のこと素直に受け止められていないから寂しくなるのだと思います。 違うと思うよ。構って貰えなくて、デートも、あなたの望むような形を一度も叶えてくれないから、もしかしたら、私のこと好きじゃないの?って不安になるからだと思います。 彼、言っても変わらないでしょう?一度、とことん話し合ってみるべきだと思います。 ショッピングモールに関しては目的もないのに行きたくない、それだったらもっと有意義なことに時間使いたいとのことでした。 私は、そういうデートがしたいの!私は、あなたの性処理の道具じゃない。少しも気持ち良くないし!って、ちゃんと言いましょう。 でないと、ずっと我慢するだけになるよ。

yana5687
質問者

補足

私は絶対ホテル以外のデートをしてほしいとも思っていませんし、ホテルデートが嫌い、楽しくないわけではありません。まぁもちろん、妄想としてこんなデートがしたい!などは色々ありますが、それは妄想として(笑) 私がいいたいのはホテルデートでも全然いいのですが、ハグやキス、アダルトビデオ以外の動画や映画をのんびり見たり、などセックス以外のことがないから寂しいなと感じることです。 セックスが痛いと感じることに関してですが、病気ではないかと思います。今彼と付き合って1ヶ月半ぐらいなのですが、彼と付き合う直前に元彼と性行為しました。そのときはそんなに痛くなかったです。今の彼とセックスするとき、痛いのは入れるときと、彼が動いてイクときだけで、奥や子宮口が痛むということはありません。また持病で月1回採血と全身のレントゲン撮影をしていて、何か身体に異常があればすぐ気づける状態です。これらのことから病気は大丈夫だと思います。