• 締切済み

彼氏のことを素直に受け止めたい

大学生です。彼氏がいるのにずっと寂しく感じてしまいます。 彼は色々な仕事をしていてとても忙しいので寂しいだなんてとてもじゃないけど言えません。彼の仕事の忙しさはゴールデンウィークも全部潰すほどです。その忙しさはブラック企業などではなく、彼自身が成長したりやりたいことがあったりするから敢えて忙しくしているそうです。なんかこういうことを言うのは違うと分かっていますが、私のことはどうでもいいと思っているのかと考えてしまいます。それで寂しくなります。彼から連絡が来るのは2週間に一度程度、デートの約束をするときだけです。それ以外はこちらから連絡しない限りは連絡来ません。最初は私も積極的に彼に連絡していましたが、連絡もできないほど忙しいのなら迷惑になるのではないか、自分から追うと返って離れたくなるなるのではと考えてしまい、彼から連絡が来るまでは連絡していません。ちなみに私から連絡すると遅くても半日以内には返ってきます。 デート中も寂しいと感じてしまいます。デートでホテル行ってセックスしかしないからだと思います。ホテルに行くまでに時間があるときは近辺をブラブラしたりはしますが、基本的にはホテルにしか行きません。デートはいつもお昼からなのですが、ランチもコンビニで買ってホテルで食べます。私が食事デートやショッピングモールはどうかと聞いてみましたが、食事に関しては二人きりの空間でゆっくり話したい、ショッピングモールに関しては目的もないのに行きたくない、それだったらもっと有意義なことに時間使いたいとのことでした。ホテルデートも楽しいのですが、セックスが痛すぎるために余計つらさと寂しさが増してしまいます。でもこれに関しては表面麻酔薬を個人輸入したため、今後は問題ないと思います。 彼が私のことを真剣に考えているのは分かっていますが、どうしても寂しくなってしまいます。楽しいはずのデートもなぜか悲しくて寂しさが余計増してつらくなります。彼のことは好きです。私は彼とデート時のスキンシップをしたいと思ってます。デートのときでもセックス以外のハグやキスみたいなことはほとんどしないので本当はしたいと思っています。最近は外出して他のカップルを目にするたびに羨ましく思ってしまい、彼と比べてしまいます。性格も最悪だと思います。もっと彼のことを素直に受け止めるためにはどうしたらいいですか?多分彼のこと素直に受け止められていないから寂しくなるのだと思います。

みんなの回答

noname#247779
noname#247779
回答No.4

元彼とは痛くなかったのですね。 今彼は行為自体が長く遅漏?早漏で回数が多いのでしょうか?サイズも程々?まぁ色々程々が良いのですが…いずれにしても今後を考える上で、あなたに無理がない様に話し合う必要はありますね。浮気だとか離れるとか余計な心配させない心のケアをしながら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.3

忙しいと言って、連絡をしない。必要な時だけ連絡してくる。デートとは名ばかりの性欲処理コース。典型的な騙しだと思うけどねぇ。 セックスして、彼女が痛いのにお構いなしなんでしょう?言わなきゃ解らない状態なのかもしれないけど、優しさの欠片も見えないんだけどね。それを薬で誤魔化すの?大丈夫? ランチがコンビニ弁当?二人きりで食事したいなら、自炊でも、もっと高級な弁当でも策はあるでしょう。あなたの価値はコンビニ程度、って言われてることに気づきましょうね。 目的もないのに行きたくない?彼の目的って何でしょうね?多くの男性は彼女と楽しい時間を過ごすことが目的ではないでしょうかね。だから、どこに行こうが苦痛な事でない限りにはいいはずなのに、ホテルだけ。目的はセックスだけじゃないですか。あなたはそれで大満足ですか? 素直に受け止めるため、ってあなたは今恋に盲目になって、物凄くねじ曲げて受け止めているのですよ。素直になるなら、彼の言うことに従うのではなく、自分の思うことをぶつけてわがままを言うことです。そのわがままを全ては受け止めてくれないでしょうが、あなたが不満に思わないようにしてくれるのが本当の彼女を第一に思う彼氏の態度です。仕事がどれだけ忙しかろうと彼女を第一に見ていない時点で、彼氏ではないと思いますよ。

yana5687
質問者

補足

セックスが痛いということは伝えております。伝えていると言っても行為の最中に泣き叫びながら痛い痛いと言っているだけなので、もしかしたら大袈裟に言っているぐらいに捉えられているかもしれません。しかし、前に電話で痛いと言ったら「痛いからこそやって慣れたほうがいいよ」とアドバイスされたので、痛いのはちゃんと分かってくれていると思います。 コンビニ弁当に関してですが、これは私も悪いと思いました。私が自炊して彼の胃袋を掴んでみようと思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247779
noname#247779
回答No.2

忙しくてなかなか会えず、会った時に癒してくれるのはすごく嬉しいと思います。勿論セックス以外のハグやキスも大切ですし、食事・ショッピングモールに行ったり、あなたの望むデートにも彼は思いやる必要ありますね。気になるのはセックスの痛みですね。原因は彼でしょうか

yana5687
質問者

補足

セックスが痛いと感じることに関してですが、病気ではないかと思います。今彼と付き合って1ヶ月半ぐらいなのですが、彼と付き合う直前に元彼と性行為しました。そのときはそんなに痛くなかったです。今の彼とセックスするとき、痛いのは入れるときと、彼が動いてイクときだけで、奥や子宮口が痛むということはありません。また持病で月1回採血と全身のレントゲン撮影をしていて、何か身体に異常があればすぐ気づける状態です。これらのことから病気は大丈夫だと思います。 痛いからといって性行為をやめてしまうと、私から離れていったり浮気されたりが心配ですし、好きな彼の気持ちや欲求は満たしたいと思うのでセックスをやめることは考えていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14886)
回答No.1

何だか根本的な解決になってないでしょう? セックスが痛すぎるために余計つらさと寂しさが増してしまいます。でもこれに関しては表面麻酔薬を個人輸入したため、麻酔薬とか・・・あなた大丈夫?何か異常が有って痛いのかもしれないし、(その場合は病院へ。)何より彼氏に原因が有るんじゃないの? あなたは、彼の処理の道具じゃないんだから、お互いが満足できるように話し合わないと。 考え方が、ここまで違うとな・・・付き合っていいけるんだろうか?いくら忙しくても、たまには、あなたのしたいデート付き合っても良いと思うけど。でないと、つまんないでしょう。 彼のこと素直に受け止められていないから寂しくなるのだと思います。 違うと思うよ。構って貰えなくて、デートも、あなたの望むような形を一度も叶えてくれないから、もしかしたら、私のこと好きじゃないの?って不安になるからだと思います。 彼、言っても変わらないでしょう?一度、とことん話し合ってみるべきだと思います。 ショッピングモールに関しては目的もないのに行きたくない、それだったらもっと有意義なことに時間使いたいとのことでした。 私は、そういうデートがしたいの!私は、あなたの性処理の道具じゃない。少しも気持ち良くないし!って、ちゃんと言いましょう。 でないと、ずっと我慢するだけになるよ。

yana5687
質問者

補足

私は絶対ホテル以外のデートをしてほしいとも思っていませんし、ホテルデートが嫌い、楽しくないわけではありません。まぁもちろん、妄想としてこんなデートがしたい!などは色々ありますが、それは妄想として(笑) 私がいいたいのはホテルデートでも全然いいのですが、ハグやキス、アダルトビデオ以外の動画や映画をのんびり見たり、などセックス以外のことがないから寂しいなと感じることです。 セックスが痛いと感じることに関してですが、病気ではないかと思います。今彼と付き合って1ヶ月半ぐらいなのですが、彼と付き合う直前に元彼と性行為しました。そのときはそんなに痛くなかったです。今の彼とセックスするとき、痛いのは入れるときと、彼が動いてイクときだけで、奥や子宮口が痛むということはありません。また持病で月1回採血と全身のレントゲン撮影をしていて、何か身体に異常があればすぐ気づける状態です。これらのことから病気は大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に構ってもらえない

    彼氏に構ってもらえなくて寂しいです。3週間ぐらい会っていません。 仮にデートしても行くのはホテルだけでセックスが痛すぎてつらくなります。連絡もこちらからしないと来ないです。彼は仕事がとても忙しいです。それが分かっているから仕方ないと思っていますし、私も自分の友人や趣味との時間をつくるなどして充実させるようにしています。それでも夜寝るときになると考えてしまって苦しいです。こういうとき、どうしたら良いと思いますか? 恋愛相談・0閲覧

  • お互い遊び慣れてないカップルはデートで何をするのが

    お互い遊び慣れてないカップルはデートで何をするのがおススメですか?? お互い20歳です。友達と遊びに行くときは友達にリードしてもらって遊んでた感じでいざ2人でデートとなると何をすればいいか分からず、 ショッピングモールに行っても盛り上がらず終いにはショッピングモールの庭のベンチで2時間話し込んだりします。 漫画喫茶やホテルではイチャイチャしてホッとするのでインドアが合ってるのかなぁとか思います。 みなさんはどんなデートしてますか?

  • 彼氏の気持ちが冷めてる???

    今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。

  • 彼氏に大切にされているのか分からない(長文です)

    初めて質問させていただきます。 私には今、半年ほどお付き合いをしている彼氏がいます。(私22歳・彼氏31歳) 付き合い始めのころは、連絡もまめにしてくれていたし、デートもいろいろとお店を調べてくれて、私のために頑張ってくれていました。仕事が忙しい中、何とか私のために時間を作って、一日空けてくれていました。また、とても可愛がってくれていて、一緒にいて幸せな気持ちで過ごしていました。    しかし、1か月半もすると、連絡はかなり減りましたし、デートも、彼が4時間ほど時間を作り、ホテルに行って、その後軽く食事をしておしまい、という内容ばかりになりました。彼は、その後仕事(休日出勤)に行ってしまいます。私が、「来週のデートは○○に行きたい」、と言っても、「うん、いいよ」と一旦は言うくせに、デート前日になると、「仕事が忙しくて疲れてるから、ホテルでのんびりでもいい?」と言い出します。すごく疲れている、という相手を無理に出かけさせるのも心苦しいので、結局はOKしてしまいます。こういうことが何度もありました。というか、何度もデート先を提案しているにも関わらず、実際に連れて行ってもらったことは一度もないです。一度はOKを出すくせに、直前になると、なんだかんだと理由をつけて結局ホテル+食事、というデートになります。  そのころから、まさに『釣った魚に餌はやらない』状態だな、とは感じていたのですが、こんなに年の離れた男性とお付き合いをすること自体初めてだったので、こんなものなのかなー、と思っていました。また、こんな内容のデートでも、デート中はすごく優しく接してくれていたので、大切にされていない、というようには感じませんでした。    ここからは、つい最近あった出来事です。先日、「○時に△△駅(いつも行くホテルのある駅)に待ち合わせね。仕事してから行くから、少し遅れるかも」とデート前日に連絡が来ました。その当日、私は自分の用事が早く終わったので、近くの駅のカフェで時間をつぶし、待ち合わせ時間に合うように駅に向かいました。  待ち合わせの駅に着き、彼から連絡が来ていないか携帯電話を確認しようとして、自分が携帯をなくしていることに気が付きました。なくした場所は、時間をつぶしたカフェであろう、とすぐに想像はついたのですが、そのカフェまで往復で30分ほどかかってしまうため、彼が時間通りに来るかもしれない、と思いその駅で待ちました。しかし、40分以上待っても現れないため、とりあえず携帯を手に入れて連絡をとれるようにしよう、と思い、カフェに行きました。携帯は無事見つかり、彼から来ていたメールを確認すると、 ・待ち合わせの3分前に「まだ職場。30分くらい遅れます。」 ・待ち合わせ時間の35分後に「今職場でました。あと30分くらいで着きます」 ・待ち合わせ時間の1時間後に、「着きました。どこにいる?」 ・その15分後に「どこにいるか分からないので、今日は帰ります」 という感じで連絡が入っていました。 「今日は帰ります」のメールは、私が携帯を確認する3分前に来ていたメールだったので、慌てて、携帯をなくしていた、今急いでそっちに向かっている、ということを伝えるメールを送りました。(電話をかけたが、出なかった)  それに対する返事は、「(携帯なくして)災難だったね。今日は疲れたから帰ります」というものでした。  携帯をなくして連絡がとれなかったこと自体は、私の不注意です。しかし、結局1時間も遅刻をしているのに、自分は15分かそこら待っただけで、さっさと帰ってしまったこと、連絡が取れない私を心配するような様子が全くなかったことなど、とても悲しく感じました。この時に、私のことなんて、対して大切に思ってないのでは、というように感じるようになりました。その後は、彼からは普段通りのメールが来るのですが、私は腹が立っているので、そっけない感じで返信をしています。そのことについて、彼は触れてきません。  これを書きながら、本当にただのセフレのような気がしてきました。手軽にホテルに行ける相手なだけで、どうしても会いたい、大切な彼女、というようには考えてもらえてませんよね?  とりとめのない文章ですみません。今後、彼との付き合いをどうしていけばよいのか、わからなくなってきています。何かアドバイス等、お願いいたします。  

  • セックスの回数が少なくて不安です

    付き合って2年の彼がいます。 最近セックスの回数が減ってきました。 突然減ったわけではなく、徐々にです。 付き合った当初は週に一度泊まりで会っていたので、毎週していました。 彼が実家に引越してからはお泊りは年に2度の旅行だけ。 私も実家なので、家でするのもお互いに気が進まず、今年になってからは2度しかしていません。 ほぼ毎週会っていて、以前はホテルに行けない時は車でしていたのですが、それもなくなり、3ヶ月レスです。 仕事が忙しい彼なので、浮気はないと思うのですが、一ヶ月以上でセックスレスだという記事を読んで不安になってしまいました。 あまりスキンシップやベタベタしない彼ですが、帰り際に時々キスしてくれて、それだけが心の救いになっていましたが、最近それもなく、あっさりバイバイされてしまうと、すごく落ち込んでしまいます。 普段のデートはドライブやショッピング、食事、カラオケ、映画など、とても楽しく過ごしています。 性的なスキンシップがないからといって、落ち込むのも彼に悪いと思うのですが、私にとっては大きな事で、嫌いになったのかな?と不安になってしまいます。 忙しい中でも毎日連絡をくれて、週一日の休みを私との時間に空けておいてくれるので、本当に嫌われているとは思っていませんが、今日も何もなかった、と思うとイライラしてしまい、理由も言えないのでケンカになったり険悪なムードになってしまいます。 私もそこまで性欲が強いわけではなく、以前毎回のようにセックスしたがる人と付き合っていた時は、それがいやで別れたこともありました。 ですから、彼にも無理にして欲しいとは思いませんが、一ヶ月に一度くらいは・・・と思ってしまいます。 体が、というより心が寂しいんです。 やはり、彼に伝えるべきでしょうか?

  • セックスに淡白な彼氏

    20代後半の女性です。 付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 週に一度のデートで、ご飯を食べに行ったりショッピングをしたりドライブをしたりしています。 わたしの今までの経験からいうと、付き合っている2人が会うたびにセックスをするのは普通だと思うのですが、今の彼氏とは数回しかセックスをしたことがありません。 旅行へも行きましたが三泊四日で一回しかセックスしませんでした。 この前「セックスが好きじゃないの?」と質問したら「嫌いなわけじゃないけどそこまでがつがつしようとも思わない」とのことでした。 わたしは付き合う上では(スキンシップも含めて)セックスは重要なことだと思うし、セックスがほとんどないというのは何というか…間が持たなくて困っています。 それ以外は優しくて真面目な彼氏だと思います。大切にされているとも思います。(結婚は考えていません) ただ、こういうお付き合いは初めてなのですこし戸惑っています。 もう少しセックスの頻度を上げるよう、わたしから働きかけていってもいいのかもしれませんが、そういう努力をしてまで彼とセックスしようと思わないのも事実でして…(わたしは特に淡白ではないのですが) 要するに彼に色気を感じていないのだと思いますが… 彼のことは好きですが、身を焦がすような恋、というのでもなく、友だちとしての「好き」に近い感情のような気がします… よくわかりませんが、恋人同士として付き合う必然性が感じられなくなってしまいました。 セックスに淡白な彼と付き合っている(付き合っていた)淡白ではない女性の方、別れなどは考えておられますか? また、男性の方の意見などもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 以上、長文失礼しました。

  • 彼氏に対して拗ねること

    昨日デート中の話です。 彼氏とホテル行ってたのですが、チューとハグをされなかったため出るときに求めたら彼氏は無表情で結局してくれませんでした。その行動でわたしも不満に思いイライラして帰りの車に乗ったときに、「拗ねてるのか?」と言われました。 わたしは「拗ねてる。ハグとチューしてほしかった」と言ったら無表情。「なんでしてくれないの?」と聞いたら「どっちでもいい」的な返事が。 「おまえの言うことをなんで聞かなきゃいけない」「おまえの欲望だろ」「勝手に言われて勝手に拗ねられて勘に触る」「他の男に抱きしめてもらえ」とも言われました。 そのあと時間経って、わたし自身も無理強いさせて申し訳なかったかなと思い「さっきはごめん。無理強いさせようとして。でもわたしの気持ちも考えてほしかった」みたいなことを伝えましたが「勝手に言われてキレられておかしいだろ」的なことを言われてしまいた。 そのあとは切り替えてデートしてバイバイしました。 チューとハグを求めてそれがされないから拗ねるというのは男の人からしたら面倒でしょうか?そんなしつこく迫ったわけでもないのですが、、 拗ねたのも大人げないとは思いますが、、 そしたらこの彼氏はほんとにさっぱりした女性としか付き合えないだろなーと思いました。

  • 遊び目的?彼氏に対する不安

    初めて彼氏ができました。学生の女です。彼は同じ部活で同級生です。彼の告白で付き合い始めました。付き合ってまだ2週間です。 彼氏は優しいです。私が落ち込んでいるとわかるとすぐ連絡をくれたりします。とても気遣いをしてくれます。ですが遊ばれているのではないかと不安です。 彼はスキンシップが激しいです。私の嫌がることはしませんが、結構積極的にスキンシップをされます。キスは2回目のデートでした。 先日家に呼ばれ行った際は濃厚なスキンシップをしました。ですが、セックスはまだ早いよね?といってしようとしませんでした。 付き合って2週間で濃厚なスキンシップをしてくる男性は、遊び目的なことが多いですか?遊び目的でなくても、このような行動をとる方もいるのでしょうか? 初めての彼氏で、大好きなのでとても不安です。アドバイスをお願いいたします。

  • セフレについて

    セフレとは、普通に恋人同士のようなデート。ドライブやショッピング、食事に行ったり、またSEXの時以外(普通に会話している時など)にキスを何度もしたり、ずっと手を繋いだり、ということはしますか?

  • 彼氏の愛情表現…

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を 押し付けてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? もう分からないです… 彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。