彼氏からセフレになること

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が忙しくてデートができず、彼女との関係に不安を感じています。
  • 彼女は夜型の仕事をしており、セックスをすることが多い関係です。
  • 彼女の行動や実家への帰省について、疑念を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏からセフレになること

こんにちは 私には7つ下で20代半ばの彼女がいます。 私自身仕事が忙しく、休みもないような時が多くて、約束などがしずらいので、なかなかデートらしいデートをしてあげられません。 彼女はまだ若いのにたまに申し訳なく思います。 彼女とは付き合って1年ほどになるのですがここ半年近く、食事に誘ってもいろいろ予定を言われ断られます。 私も前もって約束が出来ればいいのですが、付き合いなどで断る事になる可能性も高く、休みは出掛けてる事が多い彼女なので、予定を空けさせてドタキャンするのも気が引けます。 なので約束をしないで当日急に誘うのですが最近はなかなかタイミングが合いません。 彼女は夜型の仕事をしている子なので休み以外は外出するタイミングがあいません。 そして夜になると連絡がきて会いたがります。 夜と言っても12時とかを回っている深夜なので、彼女の家に行き、セックスをし、一緒に寝て朝そのまま仕事に行く会い方ばかりです。 たまに彼女の仕事場の近くまで迎えに行ったりもします。 会うのは2週間に1回ペースで、良くて週一です。 彼女は私の事を好きだと言ってくれるのですが、好きだといろいろ出掛けたがるもんじゃないでしょうか? 外出デートしていても毎回セックス有りきだと、身体が目的なのかと不安になって不安定になる女性が多いと聞きますが、彼女はケロッとしてます。 別に彼氏がいて、その人にいろいろ満たされているのではないかと思ってしまいます。 あまりにセックスだけの会い方ばかりなので最近不安になってきました。 彼女は一人暮らしで、1.2ヶ月に1週間ほど実家に帰る事があるのですが(実家は電車で20分以内の近場)それも本当に帰ってるのかと思うようになりました。 男ですし年上なのでドシっと構えていたい反面、彼女は私を寂しいときに呼んで、実は本命の彼氏がいるのではないかと、、 でももしこの気持ちを言ったところで、これから私は彼女にデートをいっぱいしてあげられるのかと言われるとそんな事もないので、なかなか言えません。 客観的に見てみなさんの意見をお聞かせください!

noname#221627
noname#221627

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

付き合って一年ぐらい立つと,そうゆう女性って意外に多いですよ。 20代半ばで家庭的な面をあなたに示すのが苦手だったり,家事自身が嫌いだったりすると,あなたにしてあげることは体での奉仕だけという感じの女性ですね。 料理や家事が得意であなたを待ってることが好きなタイプは,あなたの家に泊まり込んだりしてあなたの部屋で過ごしたり自分の部屋に帰ってくることを望みますが,まだその年齢だと奥さんみたいに尽くすことがそれほど楽しいと思える年齢ではないので,彼氏との愛情をしっかり確認する手段を二週間に一回体の関係で確かめている。 と考えます。 で,正直あなたと遊びに行くのはもう半分はあきらめていると思いますね。彼女の友達とわいわい行くことの方がたのしいのでしょう。関係から言ってあなたが本命で,浮気相手がいるかどうかは彼女のみ知ることでしょう。 ただ体の関係をあなたに望むことから,浮気の線もあまり強い感じはしませんね。 あまり疑ってあげないで,信じてあげることも重要かなとは思います。 結婚したいのか?とかこのままがいいのか?なんてすこし未来のことを話してあげることは彼女を安心させるので効果はあると思います。

その他の回答 (6)

• maria-tti
回答No.7

大丈夫、大丈夫、そんな心配をする必要はないと思います! 普通にあなたのペース、彼女のペースで良いのすよ。 無理して合わせようとすると、息が切れて続きませんよ。 まず彼女を信じてあげてください。 私と彼はちょっと特殊かもしれませんが 長距離だったり仕事の関係で、1ヶ月以上会えないこともあり 連絡も1ヶ月に3回くらい。もう慣れてしまって不満も不安もないです。 愛情を感じるから。 会う頻度とか時間とか、何をして過ごすとか さほど気にすることじゃないのでは? 会えばHばかりでデートもしないからセフレ?いやいやいや。 重要なのはどれだけお互いを大切に思えるか 思いやることができるか?それしかないです。 他に本命がいるんじゃないか?なんてとんだ勘違いだと思いますよ。 自信を持ってください。

回答No.6

たぶん。あなたが一番な気がします。 恋人関係は「ほかにもいていいよ」って思ったほうが良いことに私は気づきましたよ。誰にも人をコントロールすることも、縛ることもできません。 一緒の時間を過ごしてくれる彼女を大事にしてあげる。 その気持ちをもって接したほうが幸せになれますよ。 人は一人でも100点の幸せを取れるので自立した心を持ちましょう。 他人はその自分の+αとおもうと依存せずに大事にできます。

回答No.5

時間が合わなくてそんなデートしかできないカップルなんだから仕方がないと思います。 そこで別れるっていってくれるならまだいいのに、 セフレとしてつながっていようっていうなら、体目的だったのか、とがっかりするんじゃないですか。

noname#229817
noname#229817
回答No.4

こんにちは うーん。正直セフレと思われとるね。 いま彼女に彼氏がおらんとしても時間の問題と思う。 でもあんたも悪いと思うよ。どんなに忙しても きちんと予定を立てて彼女に会うようにしないと その程度と思われとるんじゃないのかね? 頑張りや。

• hdk6444
回答No.3

心配なら同棲して彼女を安心させてあげたら如何ですか。 同棲すれば必ず貴方が側に帰って来てくれるという安心感がありますからね。 それと貴方自身が疑っている他の男と浮気しているかどうかも分かるでしょう。 身体の関係と言っていますが貴方が彼女を受け入れてしまうから身体の環形に なってしまうのではありませんか。 身体の関係無しのデートをすればいいじゃないですか。 彼女が求めて来て断ることが恐いのであれば最初から付き合わない事です

• 783KAITOU
回答No.1

彼女にはあなた以外の男性がいて当然です。女性は好きな男性と会ってセックスをするのを一番に考えません。好きな人とは一緒の空気を吸っているだけでも幸せを感じるものです。セックスは、好きな人との逢瀬の雰囲気に身体も心も一体化したときに、相手を受け入れどうかします。 あなたと会うのはセックスが目的になっている彼女。さみしいからそうなるのです。ハッキリ言えば、彼女はセックスが好きなのです。セックスをして満足感を得てさみしさを解消しているのです。その原因は、彼女は物事を理性的に考えるよりも、気持ちを中心に考えるのが得意だから、自分自身をコントロールできないところがあるからです。あなたと彼女、男女が逆転したお付き合いの仕方です。