彼氏からセフレになること

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が忙しくてデートができず、彼女との関係に不安を感じています。
  • 彼女は夜型の仕事をしており、セックスをすることが多い関係です。
  • 彼女の行動や実家への帰省について、疑念を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏からセフレになること

こんにちは 私には7つ下で20代半ばの彼女がいます。 私自身仕事が忙しく、休みもないような時が多くて、約束などがしずらいので、なかなかデートらしいデートをしてあげられません。 彼女はまだ若いのにたまに申し訳なく思います。 彼女とは付き合って1年ほどになるのですがここ半年近く、食事に誘ってもいろいろ予定を言われ断られます。 私も前もって約束が出来ればいいのですが、付き合いなどで断る事になる可能性も高く、休みは出掛けてる事が多い彼女なので、予定を空けさせてドタキャンするのも気が引けます。 なので約束をしないで当日急に誘うのですが最近はなかなかタイミングが合いません。 彼女は夜型の仕事をしている子なので休み以外は外出するタイミングがあいません。 そして夜になると連絡がきて会いたがります。 夜と言っても12時とかを回っている深夜なので、彼女の家に行き、セックスをし、一緒に寝て朝そのまま仕事に行く会い方ばかりです。 たまに彼女の仕事場の近くまで迎えに行ったりもします。 会うのは2週間に1回ペースで、良くて週一です。 彼女は私の事を好きだと言ってくれるのですが、好きだといろいろ出掛けたがるもんじゃないでしょうか? 外出デートしていても毎回セックス有りきだと、身体が目的なのかと不安になって不安定になる女性が多いと聞きますが、彼女はケロッとしてます。 別に彼氏がいて、その人にいろいろ満たされているのではないかと思ってしまいます。 あまりにセックスだけの会い方ばかりなので最近不安になってきました。 彼女は一人暮らしで、1.2ヶ月に1週間ほど実家に帰る事があるのですが(実家は電車で20分以内の近場)それも本当に帰ってるのかと思うようになりました。 男ですし年上なのでドシっと構えていたい反面、彼女は私を寂しいときに呼んで、実は本命の彼氏がいるのではないかと、、 でももしこの気持ちを言ったところで、これから私は彼女にデートをいっぱいしてあげられるのかと言われるとそんな事もないので、なかなか言えません。 客観的に見てみなさんの意見をお聞かせください!

noname#221627
noname#221627

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

付き合って一年ぐらい立つと,そうゆう女性って意外に多いですよ。 20代半ばで家庭的な面をあなたに示すのが苦手だったり,家事自身が嫌いだったりすると,あなたにしてあげることは体での奉仕だけという感じの女性ですね。 料理や家事が得意であなたを待ってることが好きなタイプは,あなたの家に泊まり込んだりしてあなたの部屋で過ごしたり自分の部屋に帰ってくることを望みますが,まだその年齢だと奥さんみたいに尽くすことがそれほど楽しいと思える年齢ではないので,彼氏との愛情をしっかり確認する手段を二週間に一回体の関係で確かめている。 と考えます。 で,正直あなたと遊びに行くのはもう半分はあきらめていると思いますね。彼女の友達とわいわい行くことの方がたのしいのでしょう。関係から言ってあなたが本命で,浮気相手がいるかどうかは彼女のみ知ることでしょう。 ただ体の関係をあなたに望むことから,浮気の線もあまり強い感じはしませんね。 あまり疑ってあげないで,信じてあげることも重要かなとは思います。 結婚したいのか?とかこのままがいいのか?なんてすこし未来のことを話してあげることは彼女を安心させるので効果はあると思います。

その他の回答 (6)

  • maria-tti
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.7

大丈夫、大丈夫、そんな心配をする必要はないと思います! 普通にあなたのペース、彼女のペースで良いのすよ。 無理して合わせようとすると、息が切れて続きませんよ。 まず彼女を信じてあげてください。 私と彼はちょっと特殊かもしれませんが 長距離だったり仕事の関係で、1ヶ月以上会えないこともあり 連絡も1ヶ月に3回くらい。もう慣れてしまって不満も不安もないです。 愛情を感じるから。 会う頻度とか時間とか、何をして過ごすとか さほど気にすることじゃないのでは? 会えばHばかりでデートもしないからセフレ?いやいやいや。 重要なのはどれだけお互いを大切に思えるか 思いやることができるか?それしかないです。 他に本命がいるんじゃないか?なんてとんだ勘違いだと思いますよ。 自信を持ってください。

回答No.6

たぶん。あなたが一番な気がします。 恋人関係は「ほかにもいていいよ」って思ったほうが良いことに私は気づきましたよ。誰にも人をコントロールすることも、縛ることもできません。 一緒の時間を過ごしてくれる彼女を大事にしてあげる。 その気持ちをもって接したほうが幸せになれますよ。 人は一人でも100点の幸せを取れるので自立した心を持ちましょう。 他人はその自分の+αとおもうと依存せずに大事にできます。

回答No.5

時間が合わなくてそんなデートしかできないカップルなんだから仕方がないと思います。 そこで別れるっていってくれるならまだいいのに、 セフレとしてつながっていようっていうなら、体目的だったのか、とがっかりするんじゃないですか。

noname#229817
noname#229817
回答No.4

こんにちは うーん。正直セフレと思われとるね。 いま彼女に彼氏がおらんとしても時間の問題と思う。 でもあんたも悪いと思うよ。どんなに忙しても きちんと予定を立てて彼女に会うようにしないと その程度と思われとるんじゃないのかね? 頑張りや。

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.3

心配なら同棲して彼女を安心させてあげたら如何ですか。 同棲すれば必ず貴方が側に帰って来てくれるという安心感がありますからね。 それと貴方自身が疑っている他の男と浮気しているかどうかも分かるでしょう。 身体の関係と言っていますが貴方が彼女を受け入れてしまうから身体の環形に なってしまうのではありませんか。 身体の関係無しのデートをすればいいじゃないですか。 彼女が求めて来て断ることが恐いのであれば最初から付き合わない事です

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

彼女にはあなた以外の男性がいて当然です。女性は好きな男性と会ってセックスをするのを一番に考えません。好きな人とは一緒の空気を吸っているだけでも幸せを感じるものです。セックスは、好きな人との逢瀬の雰囲気に身体も心も一体化したときに、相手を受け入れどうかします。 あなたと会うのはセックスが目的になっている彼女。さみしいからそうなるのです。ハッキリ言えば、彼女はセックスが好きなのです。セックスをして満足感を得てさみしさを解消しているのです。その原因は、彼女は物事を理性的に考えるよりも、気持ちを中心に考えるのが得意だから、自分自身をコントロールできないところがあるからです。あなたと彼女、男女が逆転したお付き合いの仕方です。

関連するQ&A

  • 彼氏と友達について

    彼氏と友達について 私と彼氏は付き合って3年、同棲(半年)していてお互い社会人です。 私と彼氏は仕事の休みが合わず、運が良ければ月一回合うくらいです。 5月末に、6月5日に友達2人と私の家で遊ぶ約束をしました。 しかし、5日は彼が私と休みを合わせる為に希望休をとっている事が、昨日彼のシフトが出て分かりました。 (希望休は毎月とれるわけではなく、稀にとれます) 同棲をしているので毎日顔は合わせますが、業務時間も違うため、寝る1時間前くらいしか合わせなかったり、仕事後の外出デートなんてほぼできませんので、5日はデートしたいと思いました。 ただ彼からは5日にどこかへ行こうという約束はされておらず、友達との約束が先なのです。 (私の家に来るので、彼も含めて4人で遊ぶことにはなると思います) 彼とデートしたいから・・という理由で友達の方を断るのは人として不信感を抱かせてしまう行為でしょうか? もし友人から、自分より彼氏を優先する行為をされたら、どう思われますか? 私自身、『先に約束した方を優先する』という考えだったのですが、希望休を自分の趣味の為ではなく私との為にとってくれたので、彼に申し訳なく思ってしまいます。 友達と5日に遊ぶ約束をしている事は、まだ彼には言っていません。(シフトを見た時に、5日は友達と約束をしている日だと気付かなかったので・・) よろしくお願いいたします。

  • 彼氏にセフレがいる?どうすればいいのかわかりません

    長文にお付き合いください。 まず、私達の付き合っている状態から説明します。 彼氏とは付き合って4年目になります。 彼34、私32歳 最初の3年は同棲をしていましたが、彼の転勤で1年半程遠距離になっています。(500キロくらい) お互いに仕事が忙しく休みが取れた時に会いに行くので3ヶ月に一回程しか会えません。 遠距離を初めて彼が転勤先からまた移動になり(隣の市)2ヶ月が経ちます。 今はかなり仕事が忙しく、休みもろくに取れていない状態です 彼の職場には私の存在を伝えています おかしなこと ◆先日、3ヶ月ぶりに現在の彼の家に行った所、以前の勤務先からもらった色紙の中にたった一人、 『とっとと遠距離の女房(私の事)と別れてこっちで彼女を作りなさい。わたしでもいいよ』(名前Aとします)と書いてあるのを見つけました。 ◆寝ている時に彼氏の携帯を見てしまったら その色紙のA(多分同一人物)からSMSメールが届いていました(彼は今SMSメールしかできない状態) 『彼女さんとはどうでしたあ?\(^o^)/』と。 ちなみにそのAからのショートメールは消したのかその一件しかありませんでした。 ◆ここまではよくある話で、私と会うこと話したんだ?と思ったんですが、彼氏の部屋を掃除していたら沢山あるエッチDVD段ボールからコンドームが見つかりました。箱の中には4つしか残っていません。 彼氏の部屋はいつも通りで汚いですが、別な彼女がいるような感じではありません。 彼女に掃除をしてもらうタイプなので。 私達の写真は棚に置いてあり飾ってませんでした。 先日私から初めて『仕事を辞めてそっちに行く』と言いました。こんな俺でいいの?(いい歳して一緒になろうと言えない状況に彼も嫌気がさしているよう) わかったといってくれました。 電話もメールも送ったら返してくれます。(頻繁に連絡は取ってないですが) ここ最近は休みが無く仕事もうまくいっていない様子(自身は頑張ってます) 彼氏とはSEXします。 私のためにせっかく来たからと出掛けにも連れていってくれます 数年前にお互いの親ともあり、面識はあります。 結論は私は今の彼氏と一緒になりたい。(もし他の関係があるなら全てクリアにしてもらいたい) しかし、今回の事を伝え、不安に思っていることを伝えるべきか? セフレがいるのか聞くべきなのか?風俗も考えましたが、金を払ってまでしたくないと以前言っていました。 今の彼との関係が悪くなるのも恐れている自分もいます。 どうしたらいいかわかりません。不安で仕方ありません。 彼はただ寂しいからなのでしょうか? 私もすぐ彼氏の所へいけばいいのですが、事情がありすぐには行けません。 意見を聞かせてください

  • 彼女かセフレか

    付き合って一年半になる彼との関係がセフレなのか付き合っているのかわからなくなってきました。 彼は34歳、私は27歳です。 彼は部下が60人ほどいる会社の社長をしています。 接待や付き合いが多く、付き合いなどにはできるだけ顔を出したいらしく、誕生日やクリスマス以外はあまり会う約束をしてくれません。 一応彼の休みは日曜日ですが、日曜日も会社では従業員が作業しているみたいなので、彼も日曜日も会社には顔を出しているみたいです。 自分の時間も大切にするので暇ができたからと行って私のところに必ず来てくれるわけでもありません。 家でぼーっと漫画を読んでる時もあるらしいです。 私たちは週に1回会っていて、会う曜日はバラバラです。 連絡もマメではなく、用や話題が無ければ彼からは連絡がありません。 私からすれば返ってきます。 お正月は2日の日は丸1日一緒に居れました。 寂しくなれば会いに来てくれますし、悲しい事があれば会いに来てくれます。 最近よく、仕事の話や友達の話(前まで友達が~だったけど、最近友達の名前を具体的に出してくる)や、悩みなどを話してくれたり、何月にこう言う事をしようと思っている!など、会社をこうしていきたい!などを話してくれるのですが、基本的に会うのは夜でセックスありです。 私も夜型の仕事をしているので、私の仕事が終わってから会うのがほとんどです。 私は彼とのセックスは好きなので毎回するのが嫌なわけではないのですが、セフレか無料でセックスができるから都合良く付き合ってるのかと思います。 彼はooと付き合ってから~、ooと付き合った当初は~(ooは私の名前です)など言うので私と"付き合っている"自覚はあるみたいですが、あまり先の約束をしてくれない、毎回セックスするので、都合良く思われているのでしょうか? 何度か、私を都合良くしていて本命じゃないのか聞きましたが、最初は機嫌もとってくれていましたが、最近は、昔は浮気もしたけど、今はそんな時間ないしめんどくさいからしない、君との時間を作るのに精一杯、そんなに本命じゃないとか都合良くされてると思うなら、もう君も若くはないし、そう思いながら俺と付き合ってて何もプラスにならないし、時間もったいないから俺から離れた方がいいんじゃないか?自分なりには愛情を持って接しているつもりだ。と言われました。

  • 自分から言い出した約束を忘れる彼氏が悲しい…せ

    28歳で初めて彼氏ができて、もうすぐ付き合って1年になります。 彼氏はサービス業で、基本平日休み。 私は、OLで土日休みです。 デートは彼の仕事の休みに合わせて、月曜日とほぼ決まっています。 彼氏の家と私の家は少し距離があるので、彼氏が仕事の日は基本的にはデートしません。 しかし、2週間程前に彼氏から、付き合って1年の記念日(日曜日)は(彼氏の)仕事終わりにデートしようと言ってくれました。 彼氏自身から記念日のデートを提案してくれて、嬉しくて嬉しくて楽しみにしていたのですが、彼は自分から言い出した記念日デートをどうやら忘れてしまったようです。 普段から忘れっぽい彼氏なので今までは、彼氏から言い出した約束を忘れられても、気にしないようにしていました。 しかし、今回のことは何故かやたらと悲しい気持ちになってしまい辛いです。 皆さんは、彼氏が自分から言い出した約束を忘れてしまっている時、どのように対処していますか? 教えていただければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします!!(>_<)

  • 彼氏に構ってもらえない

    彼氏に構ってもらえなくて寂しいです。3週間ぐらい会っていません。 仮にデートしても行くのはホテルだけでセックスが痛すぎてつらくなります。連絡もこちらからしないと来ないです。彼は仕事がとても忙しいです。それが分かっているから仕方ないと思っていますし、私も自分の友人や趣味との時間をつくるなどして充実させるようにしています。それでも夜寝るときになると考えてしまって苦しいです。こういうとき、どうしたら良いと思いますか? 恋愛相談・0閲覧

  • この付き合いをジャッジしてください。彼氏彼女ですか?セフレ候補ですか?

    みなさんのジャッジをお願いしたく、ご意見聞かせてください。 というのも・・都合いい女扱いされちゃうから気をつけて、というご指摘が多かったため、 下記のデートを第三者的な視点で判断していただきたいんです。 宜しくお願いします。 下記は 彼氏彼女のデートでしょうか?それともセフレ候補のようになっているでしょうか? <相手との経緯> ・付き合ってくださいと告白されてから 2年経ちます ・1年半つきあったとき、寂しさから別れ話をしましたが 返事をもらえないまま疎遠3か月(自然消滅と思い、携帯を替えました) ・別れ話から半年、私が彼を忘れられず連絡を取り、最近2度デートしました ・2度めのデートでキスしました <デートの内容> ・彼は仕事が不定期で忙しく、連絡は休みの日の夜メールでたまに。無いときもある ・会うのは 3週間に1度くらい(休日が合わない) ・デートはお昼~夜、彼の地元や職場周辺(忙しい彼に合わせてます) ・デート代は殆ど彼がだしてくれる ・デート中は、手を繋ぎ、たまに軽くキスをする、ボディタッチが多い ・帰りは、誘いたいような雰囲気を感じる  (でもやんわりちゃかすと、改札まで送ってくれる) ・プレゼントはもらったことがない  (一緒に見て回ったが、欲しいのがなくそのまま流れた) ・あげたものは見につけてくれる ・仕事や友達の話は、お互いにする ・私の一人暮らしの部屋に住みたいという(家賃も半分出したいという) こういう状況です。 経緯の通り、私の認識では「返事がない=自然消滅=元彼」 彼はもしかるすと「返事応えてない=今もつきあってる」と考えてる可能性はありますが・・・ (彼に直接聞くのが一番ですが) 不安になり、落ち着かないので、皆さんのジャッジをお願いします。 彼氏彼女のデートでしょうか?それとも私はセフレになってしまいそうでしょうか?

  • 消防学校にいる彼氏と…

    私は20歳の女です。 彼氏とは付き合って2ヶ月半です。彼が今消防学校にいるので、デートは土日にしてます。でも最近になって週末も会えない状態が続いてます。 付き合って1ヶ月位までは毎週会ってデートでした。でもその後2週間あいたり、今なんて3週間会ってない状態です(;_;) 理由は友達との約束や体調不良もありますが、最近は仕事だったとしか言いません。でも、土日休みなのに仕事ってホント??と思ってしまいます。 実際、消防学校にいる時期に土日に仕事が入るって事あるんですか??今までそんな事なかったし、消防についてよく知らないのでどーしても言い訳にしか聞こえなくて↓↓ 毎日連絡はとってますが、やっぱりこれだけ会えないと寂しくて不安になって、浮気してるんじゃとか、ホントは私と会いたくないだけなんじゃ…と毎日考えちゃいます(/_;) 彼氏とは信用できる友達の紹介で知り合ったので、ちゃんとした付き合いをしてるつもりですが…やっぱり不安で↓↓ でも毎日辛くても頑張ってる彼の事を考えると、負担になりたくないと思い、この気持ちは伝えてません。なので一人でひたすらモヤモヤしてます(;Д;) この状態ってどーなんでしょう(;_:)

  • いきなりですが、付き合って3ヶ月の年下彼氏がいます。

    いきなりですが、付き合って3ヶ月の年下彼氏がいます。 彼はモテますが、恋愛にはかなり奥手でした。今までもデートしたりはするけど相手の女の子がひいてみるとそれっきりだったり。 そんな彼をずっと見てましたが、何度かデートするうちに 付き合うことになりました。 付き合うまえも今もデートの誘いやメールも全部私からですが、新社会人でかなり忙しい中 会う約束をしてくれます。 だけど最近なかなか会えないで、さびしいです。 なんで、会えないかはいつも教えてくれます。とかたまの休みに友達とひさしぶりに遊んだりとか、風邪をひいてしまったりとかで。仕事も激務でかなり疲れてるようです。 だけど、私のわがままなんでしょうか。 もう少しフォローしてほしいなと思ってしまいます。 電話もメールもあまりくれないし、 愛情表現がかなりニガテのよう。 しかもお泊りもたまにしかできなく そんな中彼氏はほぼ初彼女。まだそんな関係になれてません。 緊張したりとかタイミングがあわなくて、そっちではかなり落ち込んでいます。 連絡も取り合わないし、フォローもない。 (私はたまにおつかれメールやおやすみはメールします) 付き合ってこれくらいの時期って一番楽しいんじゃないかと 思ってしまいます。。 あんまり重たい女にもなりたくないから寂しさ紛らわすため 自分の趣味に、かなり打ち込んでいます。 だけども、寂しくて、 こないだは冗談ぽく、 そろそろ寂しいからたまにはそっちから連絡ほしいな~ と言ったら流されました。 こんど3週間ぶりに会います。 だけどなんだかちょっとつらい。 好きで楽しみにしてるけど、またしばらくこんな状態が続くとおもうと。 かれは元々そうゆう人だと知ってたけど 付き合ってからもそんなんなんだと現実はきびしい。 一方では私の事を好きと言ってくれる男の子が二人もいます。 だけどやっぱり追う恋しかできないのかな。 多分その人と付き合えば、歳上だしリードしてくれるし 幸せなんだろうなと思います。 今こんなに不安なら 早く別れた方がいいのかな。 あまりにも連絡がこないから 本気で別れようと電話するないようをきめていたら 一週間ぶりにメールが来て、 今週もやっと仕事終わったよー 来週は◯◯いこうか! と明るいメールがきて拍子抜け。 こんな彼氏と付き合っている人いますか?? 長く付き合う心構えとか、教えてください!

  • 振られた彼氏に・・・

    はじめまして☆ 3週間ほど前に彼氏に振られました。私のメールが重いって言われました。たぶん、私が彼のこと100%好きだったら、彼は50%くらいしか好きじゃなかったんだと思います・・;;あと、私が21歳で彼が29歳で、子どもとしか見られてなかった気もします;;あと、彼が仕事めっちゃ忙しいのにそれを私が理解してあげれてなかったのもあると思います;; けど、別れてから何の関係もなくなるのは嫌だったので、もう迷惑かけないし重いって思われるようなメールもしないと約束して、これからも一緒にご飯食べに行くくらいならいいよって言ってもらえました。 けど、別れてから3週間たつんですが、メール送るタイミングがつかめなくて、1回しかメール送ってません。しかも、そのメール送ったのが夜遅くだったのですぐ終わってしまい、肝心の約束を取り付けることができませんでした>< で!!クリスマスに彼と会いたいなって思ってるのですが、もし、クリスマスに誘ったりしたら、また迷惑と思われるでしょうか? ていうかしつこいって思われて嫌われるでしょうか? 彼からの連絡を待った方がいいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • セフレをやめたい。。。

    私は、セックスと恋愛を割り切っていて、セフレを持つ事は悪い事ではないと思っていました。 長年好きになる人がいなかったこともあり、仕事などで忙しいので彼氏も望んでいませんでした。 しかし、最近こんなに割り切っていたつもりの私のはずが、たった3回のお酒の席と、2度の夜を共にした男性に好意を抱いてしまったのです。 確信的に好きにはなってませんが、他の男性とのセックスはしたくなくなりました。 しかし彼を好きになってしまうのはセフレとしてのルール違反なのではないかと困惑しています。 そう考えるうちに、たとえ本気で好きだと確信して、お付き合いを望むまでになっても、こんな軽い女なんて彼女にしたいと思えるはずがありません。 我に返ったように今まで簡単にセックスをしてしまっていた自分が女としてだらしのないことに罪悪感を抱いています。 2度体を許してしまったとはいえ、セフレなんてなってはいけないと思ってデートをしても彼の顔を見ると、セフレでもいいから一緒の時を過ごしたいと思ってしまいます。 毛の処理をしないかったり、下着をださいのにしてみたり、あえて下半身をシャワーをあびずにデートへいったり、絶対的にセックスをしたくない環境に持っていっても無駄でした。 なんとも意思の弱く情けない状況で、友人にも相談できずどのようにセックスに対しての感情を止めていいのか分かりません。 どれだけあさはかな女だったかは十分に分かっていますので、中傷ではなく本気で衝動を押さえれるアドバイスをくださいませんか。 よろしくおねがいします。