• ベストアンサー

契約後に変更したい点が沢山あるのですが・・・

DHHKの回答

• DHHK
回答No.2

こんにちわ! 工事がまだ始っていないなら、えんりょうすることは無いと思います。 近頃は自分で安い商品をみつけてこられて、取付のみなんてことは多々あります。 お金を出すのはあなたなのですから、納得行く工事をしてもらいましょう! 変更後の見積は再度出してもらいましょう! 

sayaendou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 考えてみればトイレは一番見積もりの安いA社,エアコンはB社などとやっていますと混乱の元になりそうで怖いような気がしました。 納得出来ない所は多くあるのですが「どこまで許されるんだろう・・」と思うと遠慮してしまって・・ #2様のお言葉は心強く響きました。 お金とかの問題もそうですが「納得」出来ない物には払わないぐらいの気持ちで頑張りたいと思います。 後から「こんなはずじゃなかった・・」と言う方が迷惑を掛けてしまう・・。 「納得」をキーワードに頑張ります。 ありがとうございました。