• 締切済み

卒業後の就活

国家試験に挑戦していて三年間空白期間があるのですが、就活は相当厳しくなりますか?

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.2

大企業は無理でしょうね。 就活サイトの「一括申し込みクリック」で志望者が殺到する状況下で採用担当は即決で絞込みをかけなければなりません。学歴年齢フィルターフル稼働の中で、真っ先に弾かれると思います。 理工系であれば、地方の中小企業なら楽勝です。

• q4330
回答No.1

まだ20代だからそれほど難しくはない。 会社が望む人である事をアピールできれば良い