好きな人との2回目のデートでの葛藤と迷い

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との2回目のデートで葛藤しています。初対面から楽しい時間を過ごし、彼の気持ちも好意的でした。しかし、彼との関係や他の人との関わりに迷いを感じています。自分の気持ちを伝えたいと思っていますが、後悔しないためにも慎重に考えたいと思います。
  • 好きな人と2回目のデートをした後、自分の気持ちや彼との関係に迷いが生じています。初対面から楽しい時間を過ごし、彼も真剣な関係を望んでいるように思えましたが、他の人との関わりや彼の言動に迷いを感じています。自分の気持ちを伝える覚悟もありますが、後悔しないためにもじっくり考えたいと思います。
  • 好きな人との2回目のデートで、自分の気持ちや彼との関係に悩んでいます。初対面から話しやすく楽しい時間を過ごせたものの、彼の言動や他の人との関わりで迷いが生じています。自分の気持ちを伝える覚悟もありますが、後悔しないためにも慎重に考えたいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

後悔しないように伝えたいのですが、、

好きな人と2回二人で会いました。 一度目はほぼ初対面でしたが、とても話しやすくて楽しい時間を過ごせました。 彼も気に入ってくれたような感じでは言ってくれて、歩くときはもちろん、ご飯をたべてお店のときもテーブルのしたで手を繋ぎたいと言ってきたり、頭を撫でられたりもしました。 帰り際には人気のない場所でキスしたいと言われてわたしも嫌ではなかったのでしてしまいました。 そしてまた会いたい、誘ってくれたらいつでも飛んでいくからとも言われました。 でも帰りたくない、と家に誘われましたが、初対面だしそれは断りました。 それからまた次会う約束をしました。 最初は少し強引な人だなと印象でしたが、毎日連絡とってるうちに好きになっていきました。 でも実際のところ彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 2回目はお昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし付き合ってない時点で関係を持ってしまったら捨てられる可能性もある(過去にそういった経験がありました)と思ったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえず行くだけいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしては突然のことですごくショックでした。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 俺のこと10レベルだとどれくらいいいと思ってくれてる?と聞かれたので、10と答えたら、俺は正直7くらいだと言われました。 まだ2回目だしこれからもっと知っていけたら、とのことでした。 こればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですが、その話を聞いてからずっと悲しくて、もう会えない気がしました。 結局その日は泊まっていったら?と誘われて泊まるつもりはなかったですが終電逃してしまって、泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 それが先週の木曜日でそれからまた連絡続いてて、最初の頃はものすごくマメに返してくれていました。 しかし昨日返事が来たのは1回だけ、今日もきてなくて明らかに頻度が減っています。 わたしは好きになったら一直線でのめり込むタイプなのでずっと考えて苦しくて、気を紛らわせようと他のことに集中しようとしても、あのときああしたのが悪かったのかなとか、もう一人と会ってうまくいったのかなとか色々と考えてしまいます。 周りに相談してみても、その人はやめといた方がいいとたくさん言われます。 心のどこかではわかってはいるけど、今は好きな気持ちが勝ってしまいます、、 宙ぶらりんにされている状態がしんどいので、次会えるかはわかりませんが話したいことがあると伝えようかと思っています。 わたしは思ったこととか口にすることが苦手で、前回会ったときも上手く気持ちが伝わっていなかったと思うので改めて、付き合ってまでとは言いませんが、好きという気持ちを伝えてみようかと思います。 あとから後悔してからは遅いかなと思って、、 今は返事が減ってもさみしくても、耐えるしかないですよね。 彼の気持ちはわかりませんが、次会えたとき気持ちを伝えてみてもいいでしょうか、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.5

私は思うのです。あなたとのお付き合いを真剣に考えているなら、他の候補を出してくる必要があるのか、を。自分の中で勝手に比べて、気に入った方と付き合えば、相手の女性にいらない心配をさせなくて済むでしょうから。 とにかく遊びたい、他の存在をちらつかせ、○○してくれないならあっちにしようっかな、って思わせてエッチに持ち込みたいからこそ、他の候補がいると言ってるようにしか見えません。 特にあなたは彼にぞっこんだと宣言してしまったわけですから、彼はいいなりにできるだろうという計算も立っていると思います。その中で、「どっちにしようっかなぁ。決めては俺の自由になってくれたらなぁ」みたいなふりをしているところに思います。夜中襲わなかっただけマシかと。一回で終わりにしない手かな、とか考えますが。 何の素性も知らない人間が、簡単にこうやって推測できる軽そうな男性相手に何か悩む必要があるのか、疑問に思います。次会ったら必ずエッチして、文句もわがままも言わない従順な彼女になります、って決意したら彼女になることは容易いと思います。対等な関係とか、自分のわがままも聞いて欲しいとかを望まなければ簡単です。 だけど、あなたが望んでいるような関係にはならないんじゃないかな、と思いますよ。さて、どうしましょうか。

その他の回答 (5)

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.6

>実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 何だか手慣れた不動産屋みたいです。この物件は実は他の客が契約破棄を待っていると言う。競争心を煽るオークションも、他の競争相手が見えると勝ちたがる人が多い。要はあなたは焦らされ、彼の本当の価値を見失っていませんか。彼の実態はもっと安い瑕疵物件かもしれません。誠実な人は他の相手を同時に天秤にかけたりしませんし、ちらつかせたりしないでしょう。後悔しないように、急ぐ人はやめた方が良いかと思います。そして急ぐ人にはそれなりの理由があると考えましょう。

noname#248402
noname#248402
回答No.4

回りくどい体目的の男ですよ。セックス出来なかったから他にも連絡とっている女がいると貴女を焦らせて、ものにしようとしてるのわからないんですかな。何度か関係を持って飽きられたら放置されますよ。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

今ここに集中する、無駄話しない、役立つこと話す、ふさわしく、ちょうどよく、柔軟に、気づく、確信する、悩みなくなるように、願い叶うように、幸せであるように、精進する、と思います。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.2

最初に。 折角の友人の言葉も届かないくらい貴女は完全に舞い上がっていますので、恐らく彼の否定的な面を指摘したところで反発しか感じないでしょうから、一切記しません。 で、御質問にお答えします。 彼には貴女の気持ちは十分伝わっていると思います。 後悔したくないのなら、貴女の思うままに言ったら宜しいかと。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

婚活とかでしょうか。 多少の同時進行はあるかもしれませんが、キスまでしていてそれはNGですね。彼は黙って早々にどっちかに絞るべきだったでしょう。 彼が自分の罪悪感を減らしたくて告白したに過ぎない印象です。 まあ、黙って付き合いが長くなってから告白されるのがずっと悪いことなので、それよりはマシかもしれませんが。 伝えるのはいいと思います。ただこういうだらしないことをする部分がありますから、伝えたら、向こうの気持ちが定まるまでは会わない方がいい気がします。それ以上会ったら同時進行を受け入れてくれたと彼の中でなりかねませんから。会えないことで質問者さんをいとしいと思う気持ちが育つならいいでしょうし、それによって彼が向こうに傾くくらいなら縁がなかったということかと思います。

関連するQ&A

  • 考えすぎて辛いです

    好きな人と今まで三回会いました。 一度目会ったとき彼も気に入ってくれたような感じでは言ってくれて、歩くときはもちろん、ご飯をたべてお店のときもテーブルのしたで手を繋ぎたいと言ってきたり、頭を撫でられたりもしました。 帰り際には人気のない場所でキスしたいと言われてわたしも嫌ではなかったのでしてしまいました。 そしてまた会いたい、誘ってくれたらいつでも飛んでいくからとも言われました。 でも帰りたくない、と家に誘われましたが、初対面だしそれは断りました。 それからまた次会う約束をしました。 最初は少し強引な人だなと印象でしたが、毎日連絡とってるうちに好きになっていきました。 でも実際のところ彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 2回目はお昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし付き合ってない時点で関係を持ってしまったら捨てられる可能性もある(過去にそういった経験がありました)と思ったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえず行くだけいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしては突然のことですごくショックでした。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 俺のこと10レベルだとどれくらいいいと思ってくれてる?と聞かれたので、10と答えたら、俺は正直7くらいだと言われました。 まだ2回目だしこれからもっと知っていけたら、とのことでした。 結局その日は泊まっていったら?と誘われて泊まるつもりはなかったですが終電逃してしまって、泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 それを告げられた日から毎日もやもやした気持ちになってました。 でも会いたかったのでわたしから誘って、2日前に会いました。 またご飯を食べたあと遊ぶ場もなく帰るには早かったので家に行ってしまいました。 前回と同様、キスまではしましたがそれ以上はしてきませんでした。 我慢してる、ということは言われました。 でもやりたいだけとかではないし、キスとかでも十分というようなことも言ってました。 結局わたしのことどう思ってるとか、もう一人のことはなにも聞けずに終わってしまいました。 彼は完全にわたしの気持ちには気づいていると思います。 例えばもう帰らないとね。さみしい?と聞いてきたり 帰り道も手つなぐ?と聞かれて繋ぐと答えると、無理といっていじられたりと そんなやりとりがあります。 わたしのことどう思うのと聞きたいですが、聞いてしまったら関係が崩れてしまいそうで怖くて何も踏み出せません。 彼は今日から1泊で遊びに行くみたいですが、もう一人の女の人かなとか色々と考えてしまって辛いです。 連絡は毎日彼も返してくれるしわたしも返すので途切れたことはありません。 でも旅行中は返ってこない気がして、少しわたしが返さないでおこうかと思っています。 次会うときは、という話は出ましたがまだ日程も決まってないしまたわたしから誘わないと会えないかもわかりません。 今は不安しかなくてずっとぐるぐる考えることしかできませんが、一度連絡引いてみて様子見るべきでしょうか、、?

  • もう会えないでしょうか、、?

    好きな人がいてて、会うのが2回目でした。 わたしは好きですが、彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 昨日お昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし関係を持ってしまったら体だけの関係にはなりたくなかったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえずいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしてはショックでした。 わたしのことをいいと言ってくれてるけど、もう一人も迷うほどいいと思ってるんだなと悲しい気持ちです。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 でもこればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですが、それを聞いてからずっと悲しくて、帰ったらもう会えない気がしました。 結局昨日は帰るに帰れなくて泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 別れてからも、次会えるかもわからないしと思ったら泣けてきて連絡もまだこないし、こちらからしようかとも思ってます。 するならなんと送ればいいでしょうか、、?

  • 後悔をしています…

    2ヶ月ほど前から小まめに連絡を取り合い食事や飲みに行ってた男性がいました。 毎日LINEをしていて、事あるごとに「ちゅうしたい」「会ってギュッとしたい」「今度ハグしてね」等々の言葉がありました。 私も相手の事は嫌いではなかったので、受け流しつつも内心嬉しく思ってました。 5回目くらいのデート?で、飲みに行ったら(付き合ってはいません。) 手をつなぐ、ハグをする、ちゅうをする を向こうからされました。 その後もご飯に行ったりはしてたんですが、次に1日遊ぶ時に少し遠出をするから家に泊めて!そして、添寝して!!と言われ。。 行き先がうちからの方が近かったこともあって何も考えずにいいよ!と、返事をしてしまいました。 でも、段々とただ添寝をすると言ってる相手に不安になり、やっぱり泊まりはナシにしない?と、告げたらかなりへこまれて不機嫌になってしまいました。 そして、私の事をどう思って居てくれているのかを聞いたら 全然気がないわけじゃない、これからいろいろ知りたいと思ってる と、言われ少し悲しくなってしまいました。 私はキスされたの(2回目以降は…)もかなり好意があったから拒否らなかったんですが向こうは違ったようで…そこ事がかなりショックでした。 その後、彼氏以外の人を泊めるのことはしたくないと伝えたら、連絡が来なくなりました。 今は連絡ができなくなったことに後悔もしています。 けど、もうきっぱり諦めた方が良いんでしょうか? とは言ってもこっちから連絡したところで返事はなさそうですが。。 バイト先で月に1回くらい顔は合わせそうなんですが…普通に挨拶くらいはして大丈夫ですよね? はじめから、泊まりはなしで行けるとこを指定するんだったと反省です。。

  • 忘れられない。後悔

    自分には、どうしても忘れられない男性がいます。 数年前なのですが付き合っておらず、社会人になって飲みに誘われ久しぶりに会いました。 学生の時、両片思いだというのは自分も相手も認識していました。ですが、付き合わず社会人になって初めて2人でご飯を食べました。 彼が県外から帰省していて、ホテルに泊まっていたのですが、そのホテルまで送って、バイバイした直後突然数分のハグと長い時間キスをされました。 私はハグをされた時、びっくりした気持ちととても嬉しい気持ちでした。 それから数十分車の中でそれが続いて、行為を迫られました。この時、自分も同じ気持ちになっていましたが、1.好きであるからこそ気持ちを聞かずに出来ない。2.自分の身体のタイミング的に良くなかった。3.場所が車の中だとしたら嫌だった。この3点があり誘いを断りました。 それから、彼はわかった、と言ってくれつつキスが続いたのでやりたいんだなって気持ちが伝わって来ました。 それから、ちゃんと別れてそれぞれ帰宅したのですが、その後の連絡で「めっちゃ返信遅かったね、昨日も今日もずっと仕事?」と連絡が来ました。 次の日仕事があったことを言っていなかったので、すぐに連絡返さなかったのですが、これが来た時は この人にはちゃんと気持ちがあったのかな…と考えてしまいました。 ハグをされた時、なぜ自分が直接気持ちを伝えなかったのか、気持ちを聞かなかったのか、すごく後悔しています。 その後に、メッセージのやり取りもしていましたが、1日に話す回数がどんどん減っていって、返事が返ってこなくなり数年前から連絡を取っていません。 少し経ってから、久しぶりに会った時、やっぱり好きだなと思ったことも伝えました。あの時はなぜハグやキスをしたのか、自分は気持ちがあったんだ。という事を聞いてみました。そしたら、昔の気持ち(両片思いの時期)になっていた。と言われました。 私はそれを聞いて、ただのやりもくだったかもしれない。と思いました。 ですが、今なら自分もしたいな…とすごく思ってしまっています。 そこで男性の皆さんにお聞きたいのですが ・一度付き合っていない相手に行為を拒否された時、男性はどう思うのでしょうか。 ・一度行為を拒否された相手に男性側から誘うことはもうないのでしょうか。 ・連絡が途絶えている今、女性から誘うのは男性からしたら迷惑なのでしょうか。誘わない方がいいのでしょうか。 長文ですが、よろしければお気持ちお聞かせください…!

  • 3ヶ月ぶりに連絡してきた人ってどうでしょう?(ちょい長文

    知り合ったのは今年の2月くらいで、その後4回くらいご飯をふたりで食べにいって、それから3ヶ月くらいは他愛のないメールを数回するのみで一度も会ってなかったのですが(理由は相手が仕事とかで忙しくなって無理だと言われたから)、最近突然「来週ご飯食べにいこう」とお誘いがきました。 これって多少は好意をもってくれてるって思っていいんでしょうか? 二回目に会ったときに朝まで車の中でずっと話をして、価値観合うなあってことをお互い言ってたので、それなりに気は合うと思ってます。 終電を逃したときは、お風呂に入って寝るとこだったのにわざわざ迎えにきてくれて、結局朝まで喋ったこともありました。 実はその後、ご飯を食べにいったとき別れ際いきなりキスをされて「なにすんの!」と押しのけたんですが何も言わず、その次会ったときは少し長めにキスをされ(ここで既に欲望に負けて甘んじて受け入れてしまった)、そのまた次会ったときはえーとその・・ディープキスをされました。 本当はこのときに「どういうつもりでキスしてくるん?」と聞きたかったのですが、まだ数回しか会ってないのに付き合う云々の話をするのは気が引けてできませんでした。 一度、家に泊めたこともあるのですがそのときは布団は別々にして、なにもありませんでした。 そのあとも1回会ったのですが、ご飯を食べただけで何もなく、それから3ヶ月経ってます。 お互い26だし、わたしはもうキスしたくらいで付き合いが始まるわけではないことを知っています。彼もきっと特に深い意味はないのだと思おうとしても、どうもこの彼だけはいまいち何を考えてるのかわからなくて気になるのです。 それで勇気をだして、会いたいってメールしてもけっこう素っ気無くて返事がないときもあったので、もう会う気はないのかと思いこちらから連絡するのは辞めたのですが、最近になって突然お誘いのメール。単に暇ができただけ・・? しかも、わたしはもともとメールなどは顔文字など使わない淡白な文面でそれも彼は前から知ってるはずなのに、今回のお誘いの返信に「なんか返事が冷たいなー」なんて返してきて・・。そんなこといわれたことなかったのでびっくりしました。かといってメールをする回数が増えるわけでもなく、そのやりとりを3回くらいしてから既に3日くらい経ってます(来週ご飯食べにいこうって約束をしただけ)。もう意味わからん・・ 今までは誘惑に負けてキスしちゃってましたが、もう付き合う人以外の男の人とキスとかするのはやめにしたいんです。 だから次会うときにキスしようとしてきたら断って、気持ちを聞こうと思うのですが、どういう聞き方をしたらいいかわかりません。 長くなりましたが最後のが主な質問です。どういう聞き方をすればいいですか? あんまり重くなるような言い方はしたくないのですが・・ 「あたしのこと好きなん?」という言葉しか思いつかない。しかもこんなストレートな言葉いえるかどうかわかりません。 まだそういうことは聞かないで長い目でみたほうがいいんでしょうか? どんな私生活を送っているのか殆ど知らないので他に仲のいい女の子がいるのかもわからないし、なんだか色々不透明で混乱してます・・・ わかってるのは悪い人ではないってことくらい。 気持ちを確かめるいい方法ってないんでしょうか・・?

  • 恋愛orセックス_男性の気持ち教えてください。

    ある人と出会い、2回目のご飯の後に、彼のお家に行きました。 キスまでして、それ以上求められましたが、断固拒否して、 それ以上はなく、次の日の朝に帰りました。 (彼が寝ているところ、声かけて帰りました) 私的には、彼のことはとても気に入っていて、また会いたいと思っています。 ただ、身体を許してしまうと、それだけになってしまうと思ったので、 このときは、拒否しました。 ちょうど、昨日のことなのですが、その後10時間たっても特に連絡がないです。 こちらから連絡した方が良いのでしょうか・・? それとも、待っていれば連絡来ますかね・・・? 似たような経験がある男性がいたら、そのときの気持ちを教えてください。

  • 遊び?本気?気になる人の気持ちがわかりません

    長文ですが、お願いします! 今年の2月末に知り合った男性(28歳・7歳年上)と、 毎日ラインで連絡をとっていて、もうすぐ2ヶ月になります。 お互い返信が遅れることがありますが、丸1日連絡しなかったことはありません。 内容は仕事、趣味、将来の夢、食べたご飯の話など、他愛もない話です。 彼が知り合いと飲んでいる時でも写メを送ってくれて、 かならず「今度連れてってやる」と言ってくれます。 仕事で嫌なことがあったと言うと、すぐに電話をかけてきてくれたり お互い都合が合わなくて、会わない日が続くと仕事終わりに 私の家まで来てくれたり(顔が見たかったと言われ、外で少し話して帰りました) だいたい週1ペースでお誘いがあり、 会うときはご飯を食べに行ったり、 彼の家にお邪魔して一緒にご飯を作って食べたり、、、 会うたびに、好きだと言われます。 彼の家にお邪魔すると必ず キスを迫ってきたり、抱きつかれたりします。 でも私は付き合ってない人と そういう行為はしたくないので、めちゃくちゃ拒否してます。 でも力では敵わないので、 強制的にキスされることもありますが、、、 なんで?って聞くと、好きだから触りたいって言われます。 でも嫌がってると、それ以上はしません。 もう4,5回会ってますが、キスまでです。 逆に、なんで俺じゃダメなの?と聞かれて返事に困ってると、 彼氏でもいる?彼氏いたとしても、諦めないけど。って言われました。 毎日連絡してくれて、一緒にいて楽しいし、ドキドキもします。 でもモテる人なので、遊ばれてるんじゃないか、、と思うと、素直になれません。 「付き合って」とは言われてませんが 「1月末に彼女と別れたから、次いきたいって思ってる。どう?」って言われたり、、、 彼の気持ちがわかりません。 アドバイスお願いします。 あと、、、私から電話をかけたり、 ご飯に誘ったことは、一度もありません。 彼から誘われても、都合が合わないときは断ってます。 好きって言われても、私は好きだと言ったことありません。

  • 最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。

    最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。 初めて会った日、その場の雰囲気に飲まれてキスしてしまいました(お互いお酒は飲んでません)。その2日後、わたしの家でごはん食べてDVD観ました。(提案は向こうからです)向こうから肩を抱いてきて私も相手の肩に体を預けたりのスキンシップはありましたが、その日はキスもそれ以上のこともしてません。その1週間後、わたしから近々空いてる日はないかLINEを送ったところ、「 4月末の金曜に実家に帰るから忙しい」と返事が来ました。それに対し私は「迷惑じゃなかったら来月空いてるまた連絡してくれたら嬉しい」と返しました。すると「分かった!また連絡する(^_^)」と返事がありました。 また連絡する は信じていいでしょうか。 私が相手のこと気になっていて… 軽い女だと思われるかも知れません。向こうは遊び、軽い気持ちかも知れません。けど彼とは同い年、同じタイミングで上京してきたこともあり親近感が湧いたのと、初対面の時から一緒にいて楽だし楽しいし… そんな気持ちでキス受け入れたり家に上げたりしたんです。

  • 体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!!

    体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • なにを思っていたのか

    中3のときちょっと気になってた人に誘われて家に遊びに行きました。 好きって言われて付き合ってなかったんですけどキスしてしまいました。 3回家に誘われたんですけど3回目に家に行った日の帰った後急に返信をくれなくなりました。 忙しかったのかと思って次の日にメールをして付き合ってもいないのにこういうことしてよくないな って思って告白しようと思ったので「明日会えない?」って聞いたら「もう会いたくない」って言われました。 なんでって聞いても「俺にもいろいろある」とか「言いたくない」しか言ってくれませんでした。 納得できなくて会って話しがしたくて会いたいって何回か言うと「なんでそんなに会いたいの?」って言われました。 「好きだから。メールでこういうこと言うの嫌だから会って話したい」って言って次の日会って告白しました。 「少し待って」って言われて待ったんですけど5日待っても返事をくれなくていつ頃返事をくれるか聞いたら次の日って言われて 次の日まで待ったんですけど結局返事をくれなくて3日後それとは関係なく私から普通にメールをしたらふられました。 長々とよくわからない文ですみません。 まとめるとこの人は結局私のことをなんとも思ってなかったのでしょうか? 会いたくない理由で「俺にもいろいろある」、「言いたくない」とはどういう気持ちだったのでしょうか? もう好きではないのですが1年経った今でもどういう考えだったのか気になります。 友達でいたときすごく楽しくてクラスで一番異性では仲のいい人だったので こんな風になってしまったことにすごく後悔してます。 私に落ち度があったのでしょうか? その人にしかなにを思ってたかはわからないですが、参考程度に教えてください。 本当まとまりのない文ですみません。 回答お願いします。