もう会えないでしょうか、、?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との2回目のデートで、家に誘われ迷いました。体だけの関係になりたくなくて止めました。
  • もう一人の人と連絡を取っていることが発覚し、ショックです。彼が迷っていることも分かりました。
  • 彼に会ってほしいと言われたけど、彼が迷っているため、悲しい気持ちです。連絡が来ないので次の一手に迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう会えないでしょうか、、?

好きな人がいてて、会うのが2回目でした。 わたしは好きですが、彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 昨日お昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし関係を持ってしまったら体だけの関係にはなりたくなかったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえずいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしてはショックでした。 わたしのことをいいと言ってくれてるけど、もう一人も迷うほどいいと思ってるんだなと悲しい気持ちです。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 でもこればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですが、それを聞いてからずっと悲しくて、帰ったらもう会えない気がしました。 結局昨日は帰るに帰れなくて泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 別れてからも、次会えるかもわからないしと思ったら泣けてきて連絡もまだこないし、こちらからしようかとも思ってます。 するならなんと送ればいいでしょうか、、?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

もう一人の人とはもう連絡とらないで! 私と付き合うと決めてください。 そしたら私の気持ちの準備が出来たら 今度お泊りするときは覚悟を決めます って言えばいいです。 あなたが思っていることをそのままいえばいいのよ。 まさか相手があなたに惚れ切っているわけでもないうちから 他の女性よりもあなたを選ぶわけがないでしょう。 だったらあなたがこうしてほしいという道を見せるしかないわよ。 彼がそれじゃいやなら断るだけの事です。 断られたら何をどう言おうと二人のお付き合いはなしでしょ。 たとえ二股かけられても、体だけの関係でもいいから 彼とつながっていたいと思うほどなら縋り付けばいいです。 でもそんな恋愛楽しくないわよね だったらやっぱり思っていることはそのまま伝えるしかありません。 あと、私と付き合って=私とセックスしましょうではないですからね そこは女としてしっかり自己管理してください。 体のリズムもあるし、避妊も自分でしなきゃダメですから 彼があなた一人に決めてお付き合いが始まってもあなたの心が決まるまでは待ってもらってください。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は60歳すぎたジイちゃんです。私の体験から申し上げます。大学生時代に1歳年上の保母さんと交際してました。私と同級生の妹と二人暮らしでしたが3ヶ月で4回位泊めてもらいました。体の関係は、キスや胸を洋服の上から触る程度でそれ以上は、彼女が拒むので進展しませんでした。恋愛期間は3ヶ月です。その後妹から「なんで姉が好きだったのに別れたの」と言ってきましたが。その当時も「拒まれたら次を探す」でした。体の関係は「合う合わない」で決まります。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

何をそんなに焦っているのですか、 二股かけているなら、尚さら焦らない方がよい、何故なら、本当に長い付き合いするなら、お互い身体だけの関係になれば、飽きも早い人も多い、貴女達はお互い何か目標、趣味等も含め、内容てきにつながれる、関係とか、価値観を共有出来るかが大事です、身体だけの関係はかならず、終りがきます、

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.3

あなたは相手の話をどこまで本気で信じれたのでしょうか。 >遊びじゃないからこそ言っときたい 自分なら信じられない行為です。最終的にあなたを選んだとして、それは天秤にかけて、たまたまちょっと良かった、というだけになりますよね?逆ならちょっと悪かった。そんな勝手な候補を並べての評価、聞きたいですか?圧倒的にあなたに惚れ込んだなら、もう一人の候補なんていないのです。この話をせずにあなたと付き合ったなら、あなたが見えないもう一人と変に張り合って努力する必要もないのです。 その男性はどっちと付き合うか解らないから、付き合いたいなら俺の思うとおりにやってくれよ、って言ってるだけですよ。そこに真剣さなんて欠片もないと思います。俺が全く同じ立場に入れたなら、絶対に言いません。自分にとって有利に事を進めるだけの卑怯な言葉ですから。 男から見て、彼は「あなたとは遊びでーす」って宣言しただけに思います。さて、これからどうします?私は二度と連絡しなくていいと思いますよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

誰とでも本気になる浮気者。貴女が遊びならよいかもしれません。

関連するQ&A

  • 考えすぎて辛いです

    好きな人と今まで三回会いました。 一度目会ったとき彼も気に入ってくれたような感じでは言ってくれて、歩くときはもちろん、ご飯をたべてお店のときもテーブルのしたで手を繋ぎたいと言ってきたり、頭を撫でられたりもしました。 帰り際には人気のない場所でキスしたいと言われてわたしも嫌ではなかったのでしてしまいました。 そしてまた会いたい、誘ってくれたらいつでも飛んでいくからとも言われました。 でも帰りたくない、と家に誘われましたが、初対面だしそれは断りました。 それからまた次会う約束をしました。 最初は少し強引な人だなと印象でしたが、毎日連絡とってるうちに好きになっていきました。 でも実際のところ彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 2回目はお昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし付き合ってない時点で関係を持ってしまったら捨てられる可能性もある(過去にそういった経験がありました)と思ったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえず行くだけいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしては突然のことですごくショックでした。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 俺のこと10レベルだとどれくらいいいと思ってくれてる?と聞かれたので、10と答えたら、俺は正直7くらいだと言われました。 まだ2回目だしこれからもっと知っていけたら、とのことでした。 結局その日は泊まっていったら?と誘われて泊まるつもりはなかったですが終電逃してしまって、泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 それを告げられた日から毎日もやもやした気持ちになってました。 でも会いたかったのでわたしから誘って、2日前に会いました。 またご飯を食べたあと遊ぶ場もなく帰るには早かったので家に行ってしまいました。 前回と同様、キスまではしましたがそれ以上はしてきませんでした。 我慢してる、ということは言われました。 でもやりたいだけとかではないし、キスとかでも十分というようなことも言ってました。 結局わたしのことどう思ってるとか、もう一人のことはなにも聞けずに終わってしまいました。 彼は完全にわたしの気持ちには気づいていると思います。 例えばもう帰らないとね。さみしい?と聞いてきたり 帰り道も手つなぐ?と聞かれて繋ぐと答えると、無理といっていじられたりと そんなやりとりがあります。 わたしのことどう思うのと聞きたいですが、聞いてしまったら関係が崩れてしまいそうで怖くて何も踏み出せません。 彼は今日から1泊で遊びに行くみたいですが、もう一人の女の人かなとか色々と考えてしまって辛いです。 連絡は毎日彼も返してくれるしわたしも返すので途切れたことはありません。 でも旅行中は返ってこない気がして、少しわたしが返さないでおこうかと思っています。 次会うときは、という話は出ましたがまだ日程も決まってないしまたわたしから誘わないと会えないかもわかりません。 今は不安しかなくてずっとぐるぐる考えることしかできませんが、一度連絡引いてみて様子見るべきでしょうか、、?

  • 後悔しないように伝えたいのですが、、

    好きな人と2回二人で会いました。 一度目はほぼ初対面でしたが、とても話しやすくて楽しい時間を過ごせました。 彼も気に入ってくれたような感じでは言ってくれて、歩くときはもちろん、ご飯をたべてお店のときもテーブルのしたで手を繋ぎたいと言ってきたり、頭を撫でられたりもしました。 帰り際には人気のない場所でキスしたいと言われてわたしも嫌ではなかったのでしてしまいました。 そしてまた会いたい、誘ってくれたらいつでも飛んでいくからとも言われました。 でも帰りたくない、と家に誘われましたが、初対面だしそれは断りました。 それからまた次会う約束をしました。 最初は少し強引な人だなと印象でしたが、毎日連絡とってるうちに好きになっていきました。 でも実際のところ彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 2回目はお昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし付き合ってない時点で関係を持ってしまったら捨てられる可能性もある(過去にそういった経験がありました)と思ったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえず行くだけいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしては突然のことですごくショックでした。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 俺のこと10レベルだとどれくらいいいと思ってくれてる?と聞かれたので、10と答えたら、俺は正直7くらいだと言われました。 まだ2回目だしこれからもっと知っていけたら、とのことでした。 こればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですが、その話を聞いてからずっと悲しくて、もう会えない気がしました。 結局その日は泊まっていったら?と誘われて泊まるつもりはなかったですが終電逃してしまって、泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 それが先週の木曜日でそれからまた連絡続いてて、最初の頃はものすごくマメに返してくれていました。 しかし昨日返事が来たのは1回だけ、今日もきてなくて明らかに頻度が減っています。 わたしは好きになったら一直線でのめり込むタイプなのでずっと考えて苦しくて、気を紛らわせようと他のことに集中しようとしても、あのときああしたのが悪かったのかなとか、もう一人と会ってうまくいったのかなとか色々と考えてしまいます。 周りに相談してみても、その人はやめといた方がいいとたくさん言われます。 心のどこかではわかってはいるけど、今は好きな気持ちが勝ってしまいます、、 宙ぶらりんにされている状態がしんどいので、次会えるかはわかりませんが話したいことがあると伝えようかと思っています。 わたしは思ったこととか口にすることが苦手で、前回会ったときも上手く気持ちが伝わっていなかったと思うので改めて、付き合ってまでとは言いませんが、好きという気持ちを伝えてみようかと思います。 あとから後悔してからは遅いかなと思って、、 今は返事が減ってもさみしくても、耐えるしかないですよね。 彼の気持ちはわかりませんが、次会えたとき気持ちを伝えてみてもいいでしょうか、、

  • これは遊び?信じても大丈夫ですか?

    私には出逢って1年たつ気になってる方がいます。 その人とは彼の仕事の出張の関係で月に1回ご飯に連れてってもらい逢うというフラットな関係を続けてます。 連絡は毎日とってるわけではないですが 出張に行く前や帰ってきたあと、他愛ない話や逢おうよという連絡は彼から送ってきてくれることが多いです。 そんな彼とこの間逢ったときに、私がずっと見たいと言ってたDVDがあってそれをふたりでみる話になったので彼の家に行きました。 前回も1度ふたりでDVDみましたがなにもなく、今回も大丈夫だろうと思い行きました。 そしたらキスされました。 酔ってるだけかなと思って流したのですが 朝もされたので酔ってしたわけではないと思います。 そのまま後ろから抱きつかれる形でふたりで寝ました。 朝起きてもふたりでゴロゴロしてて後ろから ぎゅーと抱きしめられたりしてました。 それ以上は何もしてません。 でもどうしてそんなことしたのか何も聞けませんでした。 そしてそのまま彼と別れたら、彼からいつものように 今日はありがとうみたいなメールが来たので私が試しで、こちらこそありがとう!◯◯大好き(ハート)部屋汚したまま帰ってごめんね!と返したら、大丈夫だよ!もう片付けたから(^^)みたいな返事が返ってきて 大好きと言ったことを完全にスルーされました。 もし彼が私のことが好きなら大好きと言われればなにかしら答えますよね? でもスルーということはキスしたのは好きだからとかそれ程の意味はなく、遊びでしたんでしょうか? もし彼がやりたいだけの下心しかないのなら、10回以上もご飯に行くだけの関係を続ける前に手出せたと思います。キスも。 彼に聞けばいいことなのですが、ふられるのが怖くて聞けません。。 彼からは普通に、次はいつご飯いく?(^^)と連絡がきてます。。 彼は遊びだと思いますか? だからキスしたこともなにも言ってこないし好きと言ったこともスルーなんでしょうか? ちなみに彼はだいぶシャイだと思います。 自分のことを客観的にみれないのでアドバイスください。

  • 好きすぎて苦しいです。

    好きな人とは1ヶ月半の間で5回会いました。 最初はごはんだけ行ってましたがそのうちご飯のあとに家に誘われるようになりました。 体だけの関係にはなりたくなかったので、手を出されそうになったときに止めました。 そのとき彼はわかってくれました。 でもその後も昼から会ってご飯行ってから、この時期なのもあって行くところがなくなって家に呼ばれました。 ついて行ったわたしが軽率だったかもしれませんが、好きだから少しでも一緒にいたいという思いから行ってしまってました。 やはり回数を重ねると彼も誘ってくるようになって断れなくなって、ついに前回初めて関係を持ってしまいました。 周りからはそんな人やめとかとか遊びだとか散々言われてましたが、好きだったから止めれませんでした。 体だけの関係ならもっと雑に扱われるかもしれませんが彼は終始優しかったし、でも関係性がわからないし遊びとしか思ってないのかなと考えるとすごく辛くて、彼の腕の中でもうこのまま消えてしまえばいいのにと思いました。 帰り際には家についたら連絡してと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 そこからまた連絡して毎日続きますが、最初の頃よりだいぶ頻度が減って、それだけでも辛いです。 返事が来ないと何してるのかなとか、わたしのことどうでもよくなったのかなと考えます。 でも彼女でもなんでもないのでそんなこと聞けないし、女の人と会ってたって何も言える立場ではないからただただ返事が来るのを待つしかないです。 いつか彼に好きな人とか恋人ができたら関係終わらせられるのも時間の問題だし、そうなると本当にどうしたらいいのかわかりません、、 こんなに好きだから体の関係でも会えるならそれでもいいと思ってましたが、毎日夜まで考えて寝ても変な夢を見るし、疲れてきました。 もういっそのこと次会うのを最後にして、一度引いてみようかと思っています。 会うのも私から誘わないといけないのですが、、 わたしは好きだという気持ちを伝えたとして、恐らく彼は濁した返事をくれそうです。 それを伝えてもう当分向こうから来るまで連絡とらないとかした方がいいでしょうか、、?

  • 一度引いてみるべきでしょうか?

    好きな人と1ヶ月半の間で5回会いました。 SNSなどを通してアーティスト活動をしている方で、DMのやりとりがきっかけでした。 最初はごはんだけ行ってましたがそのうちご飯のあとに家に誘われるようになりました。 2回目会ったときに体だけの関係にはなりたくなかったので、手を出されそうになったときに止めました。 そしたらそのときわかってくれましたが、実はもう一人連絡をとってる人がいて、その人と私で迷っていると打ち明けられました。 真剣に考えていたから話しておきたかったののことでした。 最初はわたししか連絡取っていないとか言われてたので、すごくショックでした。 でもそのとき、負けたくないなとも思いました。 その後も昼から会ってご飯行ってから、この時期なのもあって行くところがなくなって家に呼ばれました。 ついて行ったわたしが軽率だったかもしれませんが、好きだから少しでも一緒にいたいという思いから行ってしまってました。 やはり回数を重ねると彼も誘ってくるようになって断れなくなって、ついに前回初めて関係を持ってしまいました。 周りからはそんな人やめとかとか遊びだとか散々言われてましたが、好きだったから止めれませんでした。 体だけの関係ならもっと雑に扱われるかもしれませんが彼は終始優しかったし、でも関係性がわからないし遊びとしか思ってないのかなと考えるとすごく辛くて、彼の腕の中でもうこのまま消えてしまえばいいのにと思いました。 帰り際には家についたら連絡してと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 初めの頃は本当に毎日朝から晩までかなり頻繁にLINEをしていました。 でも最近は丸一日放置されることもあるし、1日数回しか返ってきません。 SNSは更新するのに返事がなかったり、それだけでもすごく悲しいです。 こんなに好きだから体の関係でも会えるならそれでもいいと思ってましたが、毎日夜まで考えて寝ても変な夢を見るし、疲れてきました。 わたしと会ってご飯に行ったり食べたりしたものをSNSにアップします。 もちろん二人だとは思わせないような撮り方で載せています。 なので、同じような投稿があるとこれも女の人と行ったのかなとか考えてしまうけど、もしそうだったとしても彼女でもないので何も言えないから、ただ耐えるだけです。 誘うのもいつも私からで、次の約束がないと不安になってしまって、いつ会えそうか聞きました。 そしたら、今週はバタバタするから来週以降がいいかなと言われました。 今までほぼ毎週会ってたので、来週以降と言われただけでも悲しくなりましたが、仕方ないですよね。 毎日連絡はとってましたが、仕方なく返してる感があるし、会話もわたしが話題を出さないと続かないし、会話が終わったところで今日は返信していません。 とりあえず来週誘うときにまた連絡しようと思ってますが、次会ったときに自分の気持ちを伝えて、その上で彼の反応を見て、もう脈ないなと思ったら連絡も会うのもやめてみようと思います。 結局以前言っていたもう一人のこともよくわからないですし、、 今まではこの関係が壊れるのが怖くて動けずにいましたが、このまま並行線だともっと辛くなるかなと思ったからです。 長々と書いてしまいましたが、なにかアドバイスあればお願いします。 今は連絡止めてしまってますが、次来週いついけるか聞いてもいいでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません

    最近付き合ってないのですが、よく会う男の人がいます。 ある日、彼が夜ゴハンを作ってくれるというので家に行きました。 夜ゴハンを食べ終わって、テレビを見てると抱きしめられました。 そのとき「付き合って」と言われたのですが、私は彼と会ったのは3回目で彼のことをまだ全然知らないので、「2,3回会っただけだから・・・」とその時は返事をしませんでした。 それから、3回ほど会いました。 この前は車の中でキスしました。(ディープじゃないです。) そして昨日、また彼が夜ゴハンを作ってくれるということで家に行きました。 ゴハン食べ終わると、ディープキスされて、そのまま・・・の流れになりそうだったので、それはダメと拒みました。 私は23歳にして、付き合った事ないんです。キスしたのも今回初めてです。 私は彼の事をきっと好きになりかけてるんだと思います。 彼は私の事をどう思ってるんでしょう? 3回目で会って、よく知らない私に付き合ってって言ったのも、 身体目的じゃないかとか思ってしまって・・・。 そんな人いっぱいいるんじゃないか・・・とか。 やっぱ付き合ってから身体の関係は持ちたいし、ズルズル流されていくのはイヤなんです。 みなさんはどう思いますか?

  • 体の関係から

    はじめまして。 私20歳、相手27歳で体の関係からはじまりました。 相手は芸能人で、チャラい人だと知っていて ごはんに行きそのまま相手の家に行ってしまい、体の関係をもってしまいました。 ごはんに行った時に、彼の家族の話やプライベートの話をたくさん聞きました。結婚願望もあることも。 家に行った時に、付き合おうと言われ、(行為中だったこともあり)突然のことと驚きで、チャラい人と付き合うのは辛いから嫌だと言ってしまいました。 それから、また会いたいと言われたのでまた会い、体の関係をもちました。この時に、○○とだったら子ども作りたいとよくわからないですが言われました。 今度は2人でごはん行ったりしたいとも言われました。 遊ぶ為に言った嘘の言葉なのでしょうか…? 付き合ってない人と体の関係をもってしまったのは私自身はじめてで、後悔しています。 断りきれなかったのも家に行ったのもよくなかったと思っているのでここは触れないでほしいです。 プライベートの話を聞いたり、結婚や子どもの話をされたり、会うの1回目ではありますが付き合おうと言ってきたり、本気なのか遊びなのか分からなくて戸惑ってしまいました。 しかも相手は芸能人で、パッとしない私を彼女にしたいと思うものなのだろうか…と思います。 こんな話をされると、私も少しずつ惹かれてしまい、本気でいてくれてるのなら…とも思ってしまいました。 なので、LINEで連絡をとった際に、遊びは嫌だと言いました。 そしたら、付き合う?って返信がきて、ここではいと言えばよかったものの、セフレと彼女の違いはなんですか?と聞いてしまい(気になっていたので)、すると相手は、もういいなにその言われよう。と怒らせてしまいました。 遊びは嫌だと言いつつ、家に行ってしまったり、付き合おうの言葉にしっかり頷けなかった自分が悪かったと思います。 ですが、付き合うなら遊ばれたくなくて…… そこで連絡を無視されてしまったのですが、後日謝りの連絡を入れ、もう無理ですか?と聞いたら、無理じゃないと返信がきました。 「もう遅いですか?」に対しても、「遅くない」ときました。 なので、「彼女になりたいです。」と送ったところ、「えっ笑」ときたので、 これはダメなんだ…と思い、「じゃあやめます」と送ってしまいました( ; ; ) そしたらまた「えっ」ときて、「だってダメなんじゃないんですか?」と送ったところ、それから既読がついて返信がずっとこない状態です。 自分がバカしたと思ってます。 もうこれはダメということでしょうか。遊びだったのでしょうか。私のよくわからない行動に呆れてしまったのでしょうか。飽きられたのでしょうか。 無理なら、無理とだけでも言って欲しかったです。 もう2週間くらい経ちます。 忘れられずにいるので、忘れたいのですが、もう無理なのかな…とうじうじしてしまいます。 少しは本気でいてくれてたのでしょうか。それともセフレにもこんな対応するのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。

  • こんな彼と連絡再連絡しますか?

    最近知り合ったフランス人の男性がいます。チュニジアからの二代移民で、白人ではない。イスラム教ではあるが、豚肉も食べますし、お祈りもしていないそうです。会社の近くの公園で知り合うようになり、デートすることになりました。 一回目のデートは公園で、彼の中ではキスしないと彼女と彼の関係になれないといわれ、自分がキスしたくなかったが、キスされました。最初は唇だけのキスでしたが、だんだん舌も入れてきて、びっくりしました。一回目のデート後もいつも通りに公園で会って、そして先週の金曜日のお昼に日曜日どうする?僕の家に遊びきませんか?ときかれました。「うちではなく、外の方がいい」と答えたら、××は大人でしょう?大人の遊びしましょうって言われた。この言葉を聞いて、私とってもいやな気持ちになりました。なんで、まだ二回目のデートなのに、もう家にいっちゃうのとおもって、一応「考えてみます」と答え、その日そのまま解散した。日曜日になると、私彼に連絡も入れなく、彼の家にも行かなかったです。彼からもぜんぜん連絡来なかったです。 そして、もし彼は私に本気だったら、連絡来るでしょうと思いながら、今日になっても全く連絡来ないです。やはりセックス目的で私に接近したなあと思う一方、彼からの連絡を期待しています。 大人の遊びをしましょうという発言をする前の彼の言葉はとても普通で、遊びのように感じませんでした。 やはり文化のギャップでこういう結果になったか、それとも私が考えすぎでしょうか?本当にもうすっきり彼のことを忘れてしまったほうがいいでしょうかそれとも、連絡がこないのに、自分から連絡してみるのか?ご感想orアドバイスがある方なら、ご意見を聴かせていただけたら、ありがたいです。 ありがとうございます。

  • 恋愛対象として見られていないのでしょうか?

    アーティストやライブ配信をしている方とSNSを通じて仲良くなりました。 その方は34歳でわたしとは10近く年齢差がありますが、最初はご飯から誘われて、次第にわたしは好きになっていきました。 今まで三回会って、一回目からスキンシップが多いなという印象はありましたが、わたしのことを気に入ってたくれたようで、二回目会ったときに家に誘われました。 いざとなったら止めようと覚悟した上で家に行ってしまいました。 案の定そういった雰囲気になったのですが、体だけの関係にはなりたくないと止めました。 すると、実はもう一人連絡とってる人がいてその人と迷っていると告げられました。 真剣に考えているからこそ伝えておきたかったとのことでした。 その日から毎日辛くて、少し連絡がとれない日があったら誰かと会ってるのかなとかそんなことばかり考えてしまってます。 三回目会ったときも家に呼ばれて行ったのですが、前回止めてたのでキス以上はなにもしてこず、また別の女性の話もなにもなく終わりました。 それでも連絡は毎日続いてて、わたしのことどう思ってるのかなという気持ちがずっとありました。 普段はライブ配信サイトで配信してますが、昨日は珍しくインスタ配信をされていました。 わたしとわからないアカウントで見てたのですが、インスタライブだと普段配信に来ない彼にとって懐かしい人たちがみに来てたようです。 久々の人に、独身彼女なしという話をして誰か紹介しとか言ってました。 言われた人も、知り合い女の子たくさんいるからぜんぜん紹介するよ、という感じでした。 別の人とはコンパとかの話もしてました。 また、同じライブ配信者の女性も見にきていてその人とはまた飲みに行こう、連絡してきてねなんて話していました。 わたしは彼女でも何でもないけれどそんなやり取りをみていて嫉妬で狂いそうでした。。 彼はいま活動が休業要請で予定がほとんど無くなったみたいです。 何をして過ごしてるかわからない日も女の人といるのかなとか、インスタライブでは独り暮らしで寂しいとか言ってましたが、わたしじゃだめなの?とすごく思ってしまいました。 配信上では女の影を見せないようにして言ってるのかわかりませんが、一人で勝手に寂しくなってました。 こんなに好きだけどもし告白して振られたら今みたいに会えなくなるのも辛いし、かといって体を許してしまったらセフレになるか関係切られる気がして怖いです、、 この状況では、待つしかできないですかね、、?

  • これは脈ありですか?なしですか?

    3月上旬の合コンである男性と知り合いました。お互い20代前半です。2人とも職業が一緒だったこともあり話が盛り上がり、LINEを交換してその日は解散しました。後日2人で会うことになり、1回目は居酒屋へ、2回目はご飯のあとに私の家に来ました。 男性を家に入れたら確実に何か起きてしまうので、お付き合いもしてないし何度も何度も拒否をしていたのですが彼は何もしないから、と言い続け、私が折れてしまいました。結局そこで関係は持っていませんが、キスをしてしまいました。 私は彼が好きでお付き合いしたいと思っているのですが、特に何も言われず彼は帰っていきました。1回目に会った時は別れた直後に「今日はありがとう!また会いたい」とLINEが来たので、2.3.4回目のデートの日程を決めました。でも2回目に会ったときは次の日の昼まで返信が来ませんでした。 連絡は毎日取っているし、彼本人も連絡はマメな方だと言っていたのですが、だんだん返信が遅くなってきています。最初の頃は仕事の時以外は送った直後に返事が来ていたのですが、今は丸1日こないこともありました。絵文字も少なくなり、(笑)で済まされることも…。返信を急かすことはしていませんが、何度もスマホをチェックしている自分が惨めになってきています…。 彼は遊びなのでしょうか…。 遊び相手は嫌なのでもしそうなりそうならダメージが大きくなる前に離れていこうと思っています…。かわいいと言ってくれて舞い上がっていたのですが社交辞令だったのかなとか好みじゃないから遊びでいいやと思われてるのかなとかマイナスなことばかり考えてしまいます。でも彼は自分は一途だとか、チャラくないとか言っていたので少し期待してしまっている自分もいます。意見を聞かせてください。