もう会えないでしょうか、、?

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との2回目のデートで、家に誘われ迷いました。体だけの関係になりたくなくて止めました。
  • もう一人の人と連絡を取っていることが発覚し、ショックです。彼が迷っていることも分かりました。
  • 彼に会ってほしいと言われたけど、彼が迷っているため、悲しい気持ちです。連絡が来ないので次の一手に迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう会えないでしょうか、、?

好きな人がいてて、会うのが2回目でした。 わたしは好きですが、彼はどう思ってるのかもわかりませんでした。 昨日お昼から会ってご飯に行って、そこからどうする?て話になりました。 この時期だし選択肢もなくて、家に誘われました。 わたしは家に行ったとして、もし関係を持ってしまったら体だけの関係にはなりたくなかったので、迷いました。 でも帰るのも嫌だったので、とりあえずいいかなと家に行きました。 案の定いい感じになって触られたところで、止めました。 今してしまったらそれだけの関係になりたくないから、と伝えました。 彼はわかってくれて、ゆっくり焦らず行こうと言ってくれました。 でも正直な話、実はもう一人連絡をとってる方がいて、その人と迷っていると言われました。 その人はわたしと初めて会う前に一度ご飯に行ったとのことでした。 でも連絡もわたしの方がとってるし、その人は1日返事がないときもあるし、忙しい方だからなかなか2回目会えてないとのことでした。 遊びじゃないからこそ言っときたいとのことで伝えてくれましたが、わたしとしてはショックでした。 わたしのことをいいと言ってくれてるけど、もう一人も迷うほどいいと思ってるんだなと悲しい気持ちです。 会ってほしくない?と聞かれたので、会ってほしくないって言ったら会わないの?と言うと 迷うなあ。と言われました。 でもこればかりは彼が決めることなのでどうしようもないですが、それを聞いてからずっと悲しくて、帰ったらもう会えない気がしました。 結局昨日は帰るに帰れなくて泊まってしまいました。 キスまではしましたが、それ以上手を出してくることはありませんでした。 別れてからも、次会えるかもわからないしと思ったら泣けてきて連絡もまだこないし、こちらからしようかとも思ってます。 するならなんと送ればいいでしょうか、、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

もう一人の人とはもう連絡とらないで! 私と付き合うと決めてください。 そしたら私の気持ちの準備が出来たら 今度お泊りするときは覚悟を決めます って言えばいいです。 あなたが思っていることをそのままいえばいいのよ。 まさか相手があなたに惚れ切っているわけでもないうちから 他の女性よりもあなたを選ぶわけがないでしょう。 だったらあなたがこうしてほしいという道を見せるしかないわよ。 彼がそれじゃいやなら断るだけの事です。 断られたら何をどう言おうと二人のお付き合いはなしでしょ。 たとえ二股かけられても、体だけの関係でもいいから 彼とつながっていたいと思うほどなら縋り付けばいいです。 でもそんな恋愛楽しくないわよね だったらやっぱり思っていることはそのまま伝えるしかありません。 あと、私と付き合って=私とセックスしましょうではないですからね そこは女としてしっかり自己管理してください。 体のリズムもあるし、避妊も自分でしなきゃダメですから 彼があなた一人に決めてお付き合いが始まってもあなたの心が決まるまでは待ってもらってください。

その他の回答 (4)

回答No.5

私は60歳すぎたジイちゃんです。私の体験から申し上げます。大学生時代に1歳年上の保母さんと交際してました。私と同級生の妹と二人暮らしでしたが3ヶ月で4回位泊めてもらいました。体の関係は、キスや胸を洋服の上から触る程度でそれ以上は、彼女が拒むので進展しませんでした。恋愛期間は3ヶ月です。その後妹から「なんで姉が好きだったのに別れたの」と言ってきましたが。その当時も「拒まれたら次を探す」でした。体の関係は「合う合わない」で決まります。

• keizo99
回答No.4

何をそんなに焦っているのですか、 二股かけているなら、尚さら焦らない方がよい、何故なら、本当に長い付き合いするなら、お互い身体だけの関係になれば、飽きも早い人も多い、貴女達はお互い何か目標、趣味等も含め、内容てきにつながれる、関係とか、価値観を共有出来るかが大事です、身体だけの関係はかならず、終りがきます、

• yaasan
回答No.3

あなたは相手の話をどこまで本気で信じれたのでしょうか。 >遊びじゃないからこそ言っときたい 自分なら信じられない行為です。最終的にあなたを選んだとして、それは天秤にかけて、たまたまちょっと良かった、というだけになりますよね?逆ならちょっと悪かった。そんな勝手な候補を並べての評価、聞きたいですか?圧倒的にあなたに惚れ込んだなら、もう一人の候補なんていないのです。この話をせずにあなたと付き合ったなら、あなたが見えないもう一人と変に張り合って努力する必要もないのです。 その男性はどっちと付き合うか解らないから、付き合いたいなら俺の思うとおりにやってくれよ、って言ってるだけですよ。そこに真剣さなんて欠片もないと思います。俺が全く同じ立場に入れたなら、絶対に言いません。自分にとって有利に事を進めるだけの卑怯な言葉ですから。 男から見て、彼は「あなたとは遊びでーす」って宣言しただけに思います。さて、これからどうします?私は二度と連絡しなくていいと思いますよ。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

誰とでも本気になる浮気者。貴女が遊びならよいかもしれません。