恋愛対象として見られていないのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • アーティストやライブ配信をしている方とSNSを通じて仲良くなりました。わたしは好きになっていきました。
  • 二回目会ったときに家に誘われましたが、体だけの関係にはなりたくないと止めました。その後、ずっと彼のことを考えてしまっています。
  • 彼はインスタ配信をしていて、他の女性とのやり取りを見て嫉妬しています。彼の休業中の生活についても心配しています。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛対象として見られていないのでしょうか?

アーティストやライブ配信をしている方とSNSを通じて仲良くなりました。 その方は34歳でわたしとは10近く年齢差がありますが、最初はご飯から誘われて、次第にわたしは好きになっていきました。 今まで三回会って、一回目からスキンシップが多いなという印象はありましたが、わたしのことを気に入ってたくれたようで、二回目会ったときに家に誘われました。 いざとなったら止めようと覚悟した上で家に行ってしまいました。 案の定そういった雰囲気になったのですが、体だけの関係にはなりたくないと止めました。 すると、実はもう一人連絡とってる人がいてその人と迷っていると告げられました。 真剣に考えているからこそ伝えておきたかったとのことでした。 その日から毎日辛くて、少し連絡がとれない日があったら誰かと会ってるのかなとかそんなことばかり考えてしまってます。 三回目会ったときも家に呼ばれて行ったのですが、前回止めてたのでキス以上はなにもしてこず、また別の女性の話もなにもなく終わりました。 それでも連絡は毎日続いてて、わたしのことどう思ってるのかなという気持ちがずっとありました。 普段はライブ配信サイトで配信してますが、昨日は珍しくインスタ配信をされていました。 わたしとわからないアカウントで見てたのですが、インスタライブだと普段配信に来ない彼にとって懐かしい人たちがみに来てたようです。 久々の人に、独身彼女なしという話をして誰か紹介しとか言ってました。 言われた人も、知り合い女の子たくさんいるからぜんぜん紹介するよ、という感じでした。 別の人とはコンパとかの話もしてました。 また、同じライブ配信者の女性も見にきていてその人とはまた飲みに行こう、連絡してきてねなんて話していました。 わたしは彼女でも何でもないけれどそんなやり取りをみていて嫉妬で狂いそうでした。。 彼はいま活動が休業要請で予定がほとんど無くなったみたいです。 何をして過ごしてるかわからない日も女の人といるのかなとか、インスタライブでは独り暮らしで寂しいとか言ってましたが、わたしじゃだめなの?とすごく思ってしまいました。 配信上では女の影を見せないようにして言ってるのかわかりませんが、一人で勝手に寂しくなってました。 こんなに好きだけどもし告白して振られたら今みたいに会えなくなるのも辛いし、かといって体を許してしまったらセフレになるか関係切られる気がして怖いです、、 この状況では、待つしかできないですかね、、?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.1

かなりの手練れですね。 >恋愛対象として見られていないのでしょうか? 当然です。 完全にヤリモクです。 あなたは相手のことを好きになっているので、 冷静な判断ができなくなっているだけです。 あなた自身も、遊びだと割り切って行くならありでしょうが、 本気で行ったら、傷つくのはあなたです。 客観的にみたら、非常にわかりやすいですが、 渦中にいると、わからないんですよね。こういうのって。 ヤリチンに引っ掛からないようにお気を付けくださいね。

その他の回答 (2)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

心と体を見る、と思います

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.2

同じやり方であっちこっちの女に手を出している感がありますね。今現在でセフレが3人くらいいると聞いても、私は驚かないです。

関連するQ&A

  • 友達なのか恋愛対象なのか…

    土曜日に好きな人とドライブにいきました。 その人とはマッチングアプリで出会って、初めからお互いものすごく気が合っていました。 ちょうど先週にも初めて会って、土曜日で会うのは二回目になりました。 普段も毎日けっこうなペースでLINEをしています。 お互いの好きなタイプとかも聞いて、 彼はわたしとは素だし、フィーリング割りとも合っていると思っていると言われました。 ドライブはいつも彼が行くようなコースを走って、夜は少しだけ海にもいきました。 雰囲気的にもいい感じになってもおかしくない雰囲気でしたが、全くなにもありませんでした。 帰りのときにアプリなどの話になって、 今はもうほとんどアプリを開いていないし、4日(今日)で期限が切れるのでもう更新しないと言っていました。 会ったのもわたしだけだとのことでした。 また、どこからが浮気とか、結婚は早くしたい?などの話にもなりました。 そして、例えばわたしが6人と連絡とっているとして誰か一人と付き合うことになった場合 同時進行して連絡とっている人にはなんと伝える?と聞かれました。 わたしは、もう連絡返さなくするかな と言いました。 彼が、そういう場合ってなんと言ってあげたらいいのかわからないよね。と言っていました。 わたしいい感じだと思ってたんだけど?と言われることもあるだろうし どうしたらいいのかわからないよね。 とのことでした。 それを聞いたとき、わたしが同時進行している複数人の中で、わたしのことを断る話なのかな?と思ってしまいました。 また、好きな見た目の話になったときも 彼はけっこうつり目で目が小さいので かわいい系よりもつり目な見た目の人がいいとのことでした。 だいたいこんな感じという画像を誰かに見せると、あー並んでてもおかしくないね。と言われるそうです。 わたしはどっちかというと目は大きいし 彼のタイプとは離れているなと感じました。 また、体型も彼はめちゃくちゃ細いけどわたしはぽっちゃりなので、それも合っていないのかなと感じています。 前に好きなタイプの話になったとき 彼は別れ際とかにもう終わりか、とか思ったら好きになっていると思うと話していました。 昨日はそう思ってくれていたのかはわかりません。 でも、帰ってから彼からLINEをくれました。 またあそぼーね、と言うと うんうん、またあそぼーね!と言われました。 よかった、と言うと 〇〇けっこう暇だしね、と言われました。 そこで、〇〇君にも会いたいしと言いました。 そしたら、会いたいって思ってくれるのはありがたいことだと言われました。 そして彼は一ヶ月前にアプリを始めて、 アプリを使っていたら連絡を返すことなどに必死になって、今までしていやゲームなどをしなくなったと言っていました。 昨日は久々にゲームをしたらしく、でも 連絡とることに慣れてしまったから、両立はなかなか難しいねと言われました。 両立とは、まだアプリを続けるの?と聞くと アプリは4日(今日)で終わるよ。 ただこうやっていつものように連絡とりつつ、ゲームをしたり前の生活と両立することが難しい、という意味だったらしいです。 また、アプリではこっちは体目的とかではなくて真剣だし、信用してもらうためにがんばったのに、返事が1日1通しか返ってこないとかで 価値観違うしもういいわ、となったらしいです。 アプリで絡んでた他の人の話をされるのはいい気にはならなかったけれど、わたしは彼が体目的とかではないことはわかっていたので わたしは真剣だとわかっているよ と言いました。 ほんとう?伝わってた?と返事が来ていました。 わたしはわかってるし信用もしているよと伝えました。 それは嬉しいと言ってくれました。 わたしも、変な人ではないないでしょ? という風に聞いてみると わたしは一緒にいて楽しくなれる人かな あと、たまに甘えそうになると言われました。 そのあと、映画を見てきていい?と聞かれたので いいよと言いました。 その間は連絡返せなくなるから、聞いてきたんだと思います。 二回会ったけど二回とも触れたりとかもなくて、わたしは恋愛対象に見られているのかもわかりませんでした。 でも彼の言動などを見ていると、体目的とかではなくて真剣だし真面目なので 付き合うとかにならなければなにもしてこなさそうな気はします。 なので、甘えそうになると言われたのは少し驚きました。 でもつぎ会う約束などはまだしていません。 彼のなかでわたしは恋愛対象になっているのでしょうか…? 毎日けっこうな頻度で連絡とっているけれど、そこだけがどうしてもわかりません…

  • 離れてもはなれなくても辛いです。

    付き合ってないけど好きな人がいます。 彼とは体の関係を持ってしまっているけど、彼からは付き合うという言葉はなく、わたしもそういった話をする勇気もなくて半年近くズルズルと続いてしまっています。 体の関係だけでなく出掛けたり連絡も毎日取っていました。 先日会ってからご飯を食べたからのと最近疲れていたせいか、彼はすぐ寝てしまいました。 彼は毎晩ライブ配信をしているから21時位には帰らないといけませんでした。 寝たせいではないけど、なんでわたしだけのものにならないのかなとか他にもわたしのような女性がいるのかなとか、近くにいるけど遠すぎて色々考えてたら寂しくて悲しくなって、涙が出てきました。 彼は寝てたけど私は横でずっと泣いてしまいました。 気づかれないように泣いてたけど鼻をすすったりしてたら、風邪?寒い?とか聞かれたりしました。 泣いてることには触れられなかったので気づいていてないかなと思いましたが、目も腫れてたりしたので気付かれたのかもしれません。 いつも配信始まるころには帰されるのですが、その日は家にいさせてくれました。 一応ライブ配信もしていて、界隈では名の知れた人です。 私を家に置きながら配信したり、そのまま仕事とかそんなことしてる女性がたくさんいるのかなとすごく辛くなりました。 SNSではいっぱい寝たと呟いていましたが、それもわたしが隣りにいながらのことですし。。 わたしのような存在が何人いるのかなと考えるだけで胸が痛いです。 彼は基本毎日配信してるし、普段からマメでSNSもよく更新します。 でも配信休みの上にSNSも更新しなく連絡も返ってこない日があると、誰かといるのかなと不安で辛くてたまりません。 実際そんな夜を何度も過ごしました。 配信をみたりとか探らないほうがいいとは思うのですが、気になっていつも見てしまいます。 わたしは彼女ではないから、誰とどこに行くの?とかも聞けないし嫉妬だってできません。 どうしても一番にはなれなくて、、 返事こなくて待つ時間が辛いので、そういった日はこちらから返さないようにしています。 どれだけ辛くても私には何も言える資格もないですよね、、 辛いならいっそのこと、付き合ってほしいと告白したほうがいいのでしょうでしょうか? もし振られたとしたらもう戻れないですかかね、、

  • バイト内恋愛について

    日本語下手くそなので分かりにくかったらすいません。 バイト先の少し歳の離れた女の人を好きになりました。最初は他の人との絡みで少し話すくらいでしたが、少しずつ2人でバイトの話とかするようになりました。その後、バイト先の集まりで近くの席に座って話したりし、インスタを交換しました。(インスタでは最低限の投稿に対しての反応等のみで基本の話は直接話している。)そして、シフトを合わせて、さりげなくバイト話の流れで一度一緒に帰りました。その後も何回か一緒に帰ったのち、今度2人でご飯に行かない?とインスタのdmで誘ったところokをもらいました。その日はまだ先ですが、それまで日にちがあるので明日、一緒に帰ろとインスタで一緒に帰る約束をして一回帰りました。(断ることもできるかなと思いインスタで)しかし、普段のバイト中は向こうから話しかけてくることはないため実は断りづらくてこれまでいろいろしてくれたのかなって不安になっています。なかなか好意又は友達?のような雰囲気を帰り以外に感じられません。帰りに話すのは相手も普段より声が大きいし、割と話が弾んでいるとは思うのですが、意外と女の人って、そういう作り笑いとか表面上の関係が上手いので気まずくならないよう無理矢理接してくれてるのではないか?裏でいろいろ言われてるのではないかと考えてしまいます。 長くなりましたが、歳上の男の先輩と女の人は一緒に帰ったり、ご飯に2人きりで普通に行ったりするものなのでしょうか?

  • 恋愛対象なのでしょうか・・・。

    【自分】22歳女。約半年前に彼氏と別れた。 【相手】27歳男。彼氏と上手くいってない時に、色々気にかけてくれた。 【背景】 ・彼氏と別れてから、毎日電話・メールをくれるようになり今も継続。 (自分から連絡をすることはなく、必ず彼から連絡がくる) ・彼から遊びの誘いを2回ほど受けており、遊びに行った。(体の関係は一切ないです) ・初めは名前を呼ばれるときは「ちゃん」づけだったが、今は呼び捨てで呼ばれている。 【彼の性格(本人談)】 ・依存体質(凝り性)→甘えん坊らしい ・極度の寂しがり屋 ・人見知り ・恥ずかしがり屋 ・面倒見がよい 【本題】 初めて相談させていただきます。 彼とは毎日の電話等で仲を縮めてきました。 最近では 「○○(私)は俺にとって唯一の癒しだよ」 「電話を切るのが寂しくなる。ずっと喋っていたい。」 「○○以外と話していても楽しくない。」 「寝る前に○○電話しないと落ち着かない。」 「○○の前だと一番俺が自分らしくいられる。」 などの言葉も聴かれており、「また遊びに行きたい」と彼が言ってくれたので、また遊びに行く予定です。 ですが、先日彼と恋愛関係の話になった時、 「まぁ今はそういうこと(恋愛)ないけどね;」 と彼が言っていました。(彼は嘘をつくのを嫌いだと言ってるので、この言葉も駆け引きとかではないンだろうな…と思う) その割には 「お風呂一緒に入って~」 「お風呂覘かせて~…俺って変態だな(笑)」 と言ったり…でもこれは電話で言ってて実現不可能なことですし、何より常日頃から私は付き合う前に体の関係を持つのは絶対にあり得ないと言っているので、あくまでも話を面白くさせる冗談だと私は思ってます。 自分としては彼との距離が短くなってはいると思うのですが、やはり「親友」どまりなのかな…と思ったり。 みなさんはこの相談を読んでどのように思われますか?? 意見をお聞かせください。

  • 恋愛対象で見てくれてるのでしょうか??

    私は20代学生(女)です。 以前もこちらで質問し、お世話になりました。 現在友人からの紹介され、連絡を取っている方がいるのですが、気持ちが見えません。 最近ちょっと彼が気になっていて、近づきたいなと思っているのですが、頑張ってみても男性経験のない私には彼の1つ1つの行動から私は恋愛対象として見てくれているのか・・それともただ連絡を取っているのか・・推測できません。 今、気になっているのが以下のことです。 ●好意のある女性は自分が幹事をする飲み会に誘ったりしませんか??  (メンバーは彼の職場の方と、私の知り合いです。彼の仕事は上下関係が厳しく、先輩からの話しには断ったりできないことが多いようです。) ●好意のない女性でも用がなくても電話しますか?? ●好意がなくても毎日何十通のメールをしますか?? 何度も”好意”としつこいのですが、そのように見らていない可能性が高いのなら、好きになってしまう前に彼と連絡とるのをやめようと思っています。 私は、「飲み会どう?」なんて聞かれた時点で「ないのかなぁ??」と思っていたのですが。。 気になる方なのであきらめたくないのですが仕事上、移動することの多い方なので、恋愛対象でもない女にアプローチされても迷惑してしまうのではないかと思うと怖いのです。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 「知り合い」から「恋愛対象」に。

    「知り合い」から「恋愛対象」に。 いつも皆さんにお世話になってます。 現在気になっている男性がおり、アドバイスよろしくお願いします! 私は26歳会社員(女)です。 かれこれ4年ほど前に、友人の紹介で知り合った男性(現在32歳)がいます。 以降、普段は連絡をとったり、親しくしているわけではないのですが、 半年に一回くらい、友人達を交え、飲みに行く仲間の一人という感じです。 先週末、久しぶりに友人達を交えた飲みの場で、その方にお会いし、 おそらく知り合ってから初めて、2人で長時間話しました。 それまで、その方の趣味など全く知らなかったのですが、 話す中で、お互い話があい、また、尊敬できるところもあり、 以来、すっかり気になる男性になってしまいました。 もちろん、それまで全く恋愛対象として観ていなかったし、 2人で出掛けたことなど無いのですが、 わたしとしては、どうにかまた近いうちに会いたくてしょうがありません!(できれば2人で) お互い現在夏休み中なので、思い切って 「夏休み中、一回デートしてください!」って言いたいのですが、 今まで、個人的に何もコンタクトをとっていなかった子から、 急にこんなメールが来たら抵抗あるでしょうか? 知り合い期間が長い人を、ある日急に好きになった、という経験が何故か今まで無く、 どう誘うのが自然か、模索中です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛対象として見られるには?

    好きな人とライブに行きました。 既に家族みたいな仲になっていて片思い中です。 いつも大人数で集まるだけなので今回のライブが二人で会う初めての機会でした。 ライブは普通に楽しめて、その後彼おすすめのお店で軽くご飯を食べて、彼は次の日仕事でしたが送るよと何度も言ってくれるので甘えて自宅まで送ってもらいました。 次の約束などは特にしなかったですし、ライブに行ったアーティストの次のライブの話などもしましたが一緒に行こうともなりませんでした。 連れていきたい美味しいご飯屋さんがあるとは言ってましたが、いつも集まるメンバーでのことかもしれません。 特に約束しなくてもいつものメンバーで顔を合わせることは月に3.4回あるのですが、2人での約束をしなかったのは、誘ってみたけどやっぱり恋愛対象ではなかったという感じでしょうか? 距離が縮まればいいなと期待していたので悲しいです。 恋愛対象として見られていない感じがしたのですがこちらからは誘わない方がいいですか?

  • 恋愛対象外??

    私は現在、気になる男友達がいて、今までに何度か 二人で遊んだことがあります。 その彼は、会う度に、「彼女が欲しい」とか 「誰か良いコがいたら紹介してくれ」とか言ってくるんです。彼の話の状況からして、女友達は多いようだし、私的にですが、彼はモテる方だと思うんです。 作ろうと思えばいくらでも彼女なんて作れそうなものなのに、どれだけ理想が高いのか・・と思ってしまいます。 私に対しては「頼ってくれていいよ」ぐらいの事は言いますが、「誰か紹介して」なんて平気で言ってくるぐらいだから、かなり恋愛対象から外されてしまってる気がします。 私は他の女友達の話をされるだけでも悲しくなるのに、 こういう場合、やはり見込みはないんでしょうか・・

  • 恋愛について

    3年以上片思いしてる好きな人がいます。 私は、19歳です。彼は、30代です。 毎日のようにずっと連絡取っていて、 会うのは彼の仕事の合間の時間で、 月に2回ほどです。。。 そんな彼と体の関係を持ってしまって だけど、会う度に毎回ではないです。 最後までしたのも1年に1・2回くらいです。 わたしが悪いことしたら ちゃんと叱ってくれて注意も してくれます。 毎日、おはようの挨拶から 連絡取ってます。 ただ、電話と土日は 会えません出来ません。 結婚してるか聞いてもしてない って言われます。 この間、、、 私のことを好きって 言ってくれる人が、いて それゎ彼も知っていて、 その人と付き合えば?見たいな 話になって、、、 彼に私が好きにならないと 利用しちゃったり、都合のいい時に 使ってしまうから好きにならないと無理 って言ったんです。 そしたら、彼から言われた言葉が 俺らの関係の逆だねって言われたんです。 それは、遠回しに都合のいい女 好きじゃないって意味ですょね? でも、それでも好きなんです。 ラインもブロックしてって 言ってもしてくれません。 私がすれば?って言われて んでも、私は彼が好きだから ブロックしてもまた解除して 連絡してしまいます。 彼の気持ちがわかりません。

  • マッチング恋愛

    マッチングアプリで出会い2回デートしました。全部相手から誘ってくれてます。 3回目のデートの前日にコロナになったと連絡が来てドタキャンされましたが、コロナというのは嘘でめんどくさくなったのではないかと私が勝手に思い、リスケしてくれたのですが空いてないと断りました。(それを嘘だと思ったのは普段のLINEの返信の遅さやインスタのストーリーをみてチャラいからです) そこからつながっていたインスタもブロックしました。 でも、その人のことが気になって連絡したいのですが、ウザがられないでしょうか?! その人以外の人に会うとやっぱりあの人がよかったなぁーと悲しい気持ちで何か自分が引きずってる感じがします。 その人は私には気がなかったのでしょうか?!