恋の行方は?25歳女性の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性が33歳の男性に興味を持っています。何回かのデートで楽しい時間を過ごし、ハグとキスを経験しましたが、まだ付き合っていません。彼はアメリカ旅行からお土産を持ってきてくれましたが、彼の態度に不安を感じています。どのように思っているのか、そして彼に気持ちを持ってもらうにはどうしたらいいのかアドバイスを求めています。
  • 25歳の女性が気になる33歳の男性と何回かのデートを重ねています。彼との時間は楽しく、会話も合い、彼の印象もとても良いです。しかし、ハグとキスを経験したにもかかわらずまだ付き合っていないため、彼の気持ちや彼に気持ちを持ってもらう方法について不安を抱えています。
  • 25歳の女性が気になっている33歳の男性とのデートを楽しんでいますが、彼との関係の進展について悩んでいます。デート中にハグとキスを経験し、彼の態度に不安を感じています。彼の気持ちや彼にアプローチする方法についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう想われてうるのかぁ・・・??

25歳の女性です。今、7つ上で33歳の男性がとても気になります。知り合ったのは、7月はじめくらいの合コンでした。この時は「絶対にこの人はないな」と想いましたが、何回か連絡がきてご飯を2回ほど食べに行きました。合コンとは違った感じがして、一緒にいてすごく楽しいし、話も合いそうで、沈黙も乗り越えられるような人で、とても好印象です。 2回目のご飯の後、公園に行き、手をつなぎました。 散歩をしながら会話をしとても楽しい時間を過ごせました。このとき、ハグされ、フレンチキスをしました。まだ、付き合っていないのに・・・ これって私のことをどお想っているのでしょうか? 33歳だし、付き合うなら、結婚を前提だと想うのですが、2回目にハグ&キス・・・付き合っていないのに、遊びなのでしょうか? 言い忘れましたが、彼はお盆休み中に友達のいるアメリカに1人で行ってきたようです。行くような話しは聞いていたので、「お土産期待しています。」なんて冗談で言ったら、ちゃんとお土産を買ってきてくれました。ハンドクリームなんですが・・・ 私の被害妄想かもしれませんが、まとめて買って、みんなに配っているのかななんて考えてしまいました。30代前半の男性の方、教えて下さい。彼は私のことをどのように思っているのか? あと、できれば気になっていないようであれば、どうすれば私に気を持ってくれるのでしょうか。 私から告るのも・・・ 私的には告白されたいです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rainyvyy
回答No.2

女性です。統計的にでよろしいですか? 私の仕事がらもあって、男性とは数多く疑似恋愛の日々です。 やりたいだけの男は、キスとやる日がおなじですね。いちいち分けたりしませんよ。てっとり早くしたいからでしょうか。根拠はありませんが、数多い経験からです。 十分期待してよろしいのではないでしょうか?

ojooooou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 期待して(しちゃっていいのかなぁ!?)彼から告白されるように頑張ります。

その他の回答 (2)

• inukamen
回答No.3

キスされそうになったら、「ちょっと待って、私のこと本気なの?」。 おそらく、遊びでも遊びでなくても「本気だよ」と答えると思います。 ただ、本気なら、きちんと気持ちを伝えてくれると思います。 遊びなら、「本気だよ」と一言だけ言って、キスの続きをしようとするのではないでしょうか?

回答No.1

2回目にハグ&キス・・・付き合っていないのに、遊びなのでしょうか?その場の空気みたいなのもあると思うので、それだけで遊びかどうかなどはわかりません、2回目にハグ&キスもフィーリングが合えばOKだとも思います。もう少し情報もほしいですが、少し様子をうかがっては決めれば良いのでは?はなから疑って過ごすのも悲しい気がします。 お土産がなぜハンドクリームを買って来てくれたのかを聞いてみては?

ojooooou
質問者

お礼

そうですね♪ もうちょっと様子をみてみます。 頑張って振り向かせてみせます。 ありがとうございました。