恋の行方は?25歳女性の恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性が33歳の男性に興味を持っています。何回かのデートで楽しい時間を過ごし、ハグとキスを経験しましたが、まだ付き合っていません。彼はアメリカ旅行からお土産を持ってきてくれましたが、彼の態度に不安を感じています。どのように思っているのか、そして彼に気持ちを持ってもらうにはどうしたらいいのかアドバイスを求めています。
  • 25歳の女性が気になる33歳の男性と何回かのデートを重ねています。彼との時間は楽しく、会話も合い、彼の印象もとても良いです。しかし、ハグとキスを経験したにもかかわらずまだ付き合っていないため、彼の気持ちや彼に気持ちを持ってもらう方法について不安を抱えています。
  • 25歳の女性が気になっている33歳の男性とのデートを楽しんでいますが、彼との関係の進展について悩んでいます。デート中にハグとキスを経験し、彼の態度に不安を感じています。彼の気持ちや彼にアプローチする方法についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう想われてうるのかぁ・・・??

25歳の女性です。今、7つ上で33歳の男性がとても気になります。知り合ったのは、7月はじめくらいの合コンでした。この時は「絶対にこの人はないな」と想いましたが、何回か連絡がきてご飯を2回ほど食べに行きました。合コンとは違った感じがして、一緒にいてすごく楽しいし、話も合いそうで、沈黙も乗り越えられるような人で、とても好印象です。 2回目のご飯の後、公園に行き、手をつなぎました。 散歩をしながら会話をしとても楽しい時間を過ごせました。このとき、ハグされ、フレンチキスをしました。まだ、付き合っていないのに・・・ これって私のことをどお想っているのでしょうか? 33歳だし、付き合うなら、結婚を前提だと想うのですが、2回目にハグ&キス・・・付き合っていないのに、遊びなのでしょうか? 言い忘れましたが、彼はお盆休み中に友達のいるアメリカに1人で行ってきたようです。行くような話しは聞いていたので、「お土産期待しています。」なんて冗談で言ったら、ちゃんとお土産を買ってきてくれました。ハンドクリームなんですが・・・ 私の被害妄想かもしれませんが、まとめて買って、みんなに配っているのかななんて考えてしまいました。30代前半の男性の方、教えて下さい。彼は私のことをどのように思っているのか? あと、できれば気になっていないようであれば、どうすれば私に気を持ってくれるのでしょうか。 私から告るのも・・・ 私的には告白されたいです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rainyvyy
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.2

女性です。統計的にでよろしいですか? 私の仕事がらもあって、男性とは数多く疑似恋愛の日々です。 やりたいだけの男は、キスとやる日がおなじですね。いちいち分けたりしませんよ。てっとり早くしたいからでしょうか。根拠はありませんが、数多い経験からです。 十分期待してよろしいのではないでしょうか?

ojooooou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 期待して(しちゃっていいのかなぁ!?)彼から告白されるように頑張ります。

その他の回答 (2)

  • inukamen
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

キスされそうになったら、「ちょっと待って、私のこと本気なの?」。 おそらく、遊びでも遊びでなくても「本気だよ」と答えると思います。 ただ、本気なら、きちんと気持ちを伝えてくれると思います。 遊びなら、「本気だよ」と一言だけ言って、キスの続きをしようとするのではないでしょうか?

回答No.1

2回目にハグ&キス・・・付き合っていないのに、遊びなのでしょうか?その場の空気みたいなのもあると思うので、それだけで遊びかどうかなどはわかりません、2回目にハグ&キスもフィーリングが合えばOKだとも思います。もう少し情報もほしいですが、少し様子をうかがっては決めれば良いのでは?はなから疑って過ごすのも悲しい気がします。 お土産がなぜハンドクリームを買って来てくれたのかを聞いてみては?

ojooooou
質問者

お礼

そうですね♪ もうちょっと様子をみてみます。 頑張って振り向かせてみせます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな男性(アメリカ人)に自分からキスしました。

    好きな男性(アメリカ人)に自分からキスしました。 留学すると決めた時に、その国の友達を作ろうと留学前にペンパルを作りました。2カ月ちょっとメール交換を続けていました。 とても誠実で優しくて真面目なメールをくれる方で、気になってしまい、留学した際に思い切って会いました。とても紳士な人でした。真面目すぎるくらいの人でした。 2週間の短期留学だったのですが、その間4回会いました。食事や映画、動物園、ドライブなど連れて行ってくれました。 一切口説かない、触れてこない(ハグは別として)彼に一瞬ゲイかもと思ったくらいです。 男性として好きになってしまい、最後に会ったときの別れの際、ハグしたときに私から唇にフレンチキスをしました。(彼からは何もしないと思ったので) これってハグやキスの文化のアメリカでは挨拶程度にしか思われませんか? 好きかも・・という感じでは話したことがありますが、実際に私の気持ちが友達以上の好きだって伝わってると思いますか? 念のため:彼は30歳で政府関係の仕事をしていて、もちろん学歴もしっかりした方です。 今もメールを続けていますが、まだloveと言うには早いと思います。でも、気持ちを知ってもらいたいのです!! 回答よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談

    何回か食事に行っている男性がいるのですが、 先日海辺に夜ドライブに行ったとき、まだ告白や好きと言われたことはない関係ですが、キスとハグをされました。私は彼のことが気になっているので拒否せず受け入れましたが、その場は長いハグをして終わりました。 また来週ご飯に行く予定と、再来週末は昼間から出かける予定があります。 この感じは体だけが目的ではないと思っていいですかね?

  • 体目的なんでしょうか

    先日合コンで2つ年上の男性と知り合いました。 合コン中はその人と隣に座っていたのですが、その人は年上の女の人を気に入っているのかその女性が席を立とうとするとすごく気にして「ここにい てよー!」などと言っていました。 その女性はキレイなお姉さんって感じの雰囲気で私とは真逆って感じの人なので、そういう大人っぽい女性がタイプなんだろうなーっ程度にしか思っていませんでした。 もちろん私とも話したんですが、私も他の方と話したりしていたのもあり、そんなに話すことはありませんでした。 一応LINEを交換しましたが、連絡を取ることはないだろうと思っていました。 ですが、先日飲みに行こう!と誘われ行ってきました。 私はお酒が飲めないのですが(合コンの時から知っています)、特に進めてくる様子もなく、普通にご飯を食べました。 でも、会話が続かずどこか聞いていない風というか興味ないんだなーって感じで、沈黙も多々ありました。 LINEでは色々と会話を降ってくるので口ベタなのかな?とも思います。 そのLINEも2日後とかに返信がきたりします。 ご飯を食べた後、散歩しよーと言われ公園に行き、キスされました。 そのあと少し話してバイバイって感じだったのですが、その時も私の目を見ず、何なんだ?って感じでした。 その後もまたLINEのやり取りがあり、家でたこ焼きパーティーをしようと言われました。 この人はヤりたいだけなんでしょうか? 彼氏と別れたばかりで寂しいと言ったので、押せばいけるだろうと思われてるんでしょうか? そんな気がしてなりません。 特に年上好きでも年下好きでもなく、直感的にこの子いい!って思ったら付き合いたいと思うらしいです。 私は彼の見た目はどちらかというと好きなので、キスされて嫌じゃありませんでした。 キスを許したことでヤれると思われてしまったんでしょうか? 男性はどうでもいい子を自分の家に呼びますか? 女の私としては、男女問わず好きじゃない人を家に入れたくありません。 でも、彼は私を都合のいい女というか、ヤらせてくれそうな女としか思ってないのかな...という感じです。 しかも彼とは知り合ってまだ2週間です。 期間が短いし、連絡もさほど取らず2回目で家に呼ぶのはやっぱりそういう目的なのでしょうか...? お互い名前しか知らないし電話番号やアドレスも交換してません。 LINEのみです。 付き合う前にセックスすると男は満足して冷めるというし、きっと他にもそんな女の人がいっぱいいるんだろうな、と思っています。 付き合う前にセックスして、結ばれる恋ってあるんでしょうか? また、さすがに家に1人では行けませんと伝えたところ、複数人でも良いと言われたので、そうするか前回同様お店でご飯を食べることを提案しました。 体目的が濃厚だとは思うんですが、彼が気になってしまいます。 お互い20代です。

  • 何を考えているのかわかりません(>_<)

    初めて質問いたします。 当方、大学2回生の女です。 1ヶ月と少し前に親友(女)に誘われて合コンに行きました。 私は初対面の方と接するのが苦手で、特に男性の前では緊張してしまう性質です。 そのためか、恥ずかしながら今まで彼氏ができたことがありませんでした。 このままではいけないと思い参加したその合コンで、2つ年上で親友の先輩である男性に好印象を抱きました。 合コンの最中に彼と二人きりになる機会があり、なんとそこでいい雰囲気になってキスをしてしまいました。 人生初ちゅーです(>_<)笑 お互い酔っていたこともあり、その日何度かキスしたのですが、翌日冷静になってみて頭を抱えてしまいました。 キス自体は後悔していないし、むしろ嬉しかったのですが、なんだか自分が軽い女になってしまった気がして(;_;) その日から彼とメールを始めましたが、お互いキスの話題には触れませんでした。 メールをして二週間経った頃、二人で彼宅にて映画鑑賞をすることになりました。 緊張しましたし警戒もしましたがほんの少し「彼も私に気があるのでは?」と期待していました。 映画を見たりご飯を一緒につくったり楽しかったのですが、食事が終わった後に抱きしめられてキスしたいと言われました。 どうやら彼は合コンでキスしたことを覚えていたようです。 私は流されたくなかったので「キスって付き合ってる人同士がするものじゃないの?」と断りました。 すると彼から「じゃあ俺と付き合う?」と言われ、つい頷いてしまいました。 本当は「好き」とかもっと気持ちが明らかな言葉がほしかったんですが…。 しかし、付き合うと言い出したのは彼であるにも拘らず「交際するならちゃんと付き合いたいから、院試が終わるまで待ってほしい」と言われました。 私も彼のことが本気で好きになっていたので了承しました。 その後キスやハグをしている時に冗談めかしてエッチに誘うようなことを言われましたが断りました。 ですがその1週間後、彼が私の親友と二人きりで宅飲みし、しかも親友はそのまま彼宅に泊まってしまいました。 何事も無かったと信じていますが、女の子を簡単に家に泊める男ってどうなの?と不安で仕方ありません。 しかもその際彼が親友に、「(私が)純粋すぎるから付き合うか迷っている」と口にしたらしいのです(;_;) 私はこのまま彼を待っていていいのでしょうか? 不安です。

  • 男の人の心理が知りたいです(;O;)

    今、好きな人がいます。 その彼とは4回ほど2人で遊びました。 夜景に行ったり、私の家(実家)でDVDを見たり。 でも、彼は一度も手を出してきませんでした。 (私が少しかまってほしそうにしても。) しかし、3回目の帰り際にフレンチキスをされ 好きだからした。と言ってくれたのに、 私はびっくりしてしまい「なんで?誰にでもするの?ちゃらいよ!」 とひどいことを言ってしまいました。 なので彼とは付き合うって流れにならず連絡が少し減りました。 後日、あの時はひどいこと言ってごめんとメール入れたら 彼は許してくれたのか、またまめに連絡をくれるようになったり 旅行行くけどおみやげ何がいい?と聞いてくれたりするようになり つい最近私の家で遊びました。 その時、彼に「前回は怒られたから聞くけど・・・ちゅうしていい?」 と言われました。 私は彼が好きだし、嫌じゃないけど私の気持ちは 先に「付き合って」の言葉がほしくてモヤモヤしてだまっていました。 すると、彼はまたフレンチキスをしてきて、 「このくらいのキスだったらいいだろ~」と言って それ以上は本当に手を出してきませんでした。 でも付き合っての言葉はありません。 私が今まで出会ってしまったいわゆるやり目的の男性なら 1,2回目の遊びですぐに手を出してきましたが、 彼はいくら私がかまってほしそうにしても軽いキス以外全く何も してきません。 ちなみに、お互い一度好きと言い合っています。 でもなかなか付き合うの言葉を言ってくれません・・・。 彼は付き合うつもりはあると思いますか? 彼がどういうつもりで私と連絡を取って、遊んだりしているのか 分からないです。。(>_<)

  • 何を買えば・・・?

    今度の木曜日から、友達と北海道旅行に行ってくるのですが、ただいま、気になる人が居るのですが、その人にお土産を買ってこようと思っています。 何を買えば喜ばれるでしょうか? 迷惑にならないような、嬉しい物ってなんでしょうか? ちなみに、彼は、ちょっと前にアメリカに旅行に行ったときハンドクリームをお土産としてもらいました。

  • 31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性で

    31歳女性とお見合いから交際している29歳の男性です。3ヶ月半経ちますが、手を繋ぐ、ハグをするはほぼ毎回、キスはこの前1回しました。彼女は恥ずかしがり屋さんで、この前車の中でハグした時に初めて僕のこと好きって聞いたら、こういうこと(手を繋ぐ、ハグ、キス)をするって事はそういうことじゃなきゃしませんよ、みたいに遠回しに好きと言われました。自分は嬉しくもありますが、本当は好きって言ってほしかったら気がします。皆さんならどう思いますか?

  • ただの女友達のまま?

    ここ2ヶ月、週1か2週間に1回は2人っきりで会っている男性がいます。 私は1回誘ったことがあるだけで、あとは彼からお誘いがきます。 お喋りしたり、街をぷらぷらしたり、夜景を見に行ってみたり、食事をしています。 食事は彼が奢ってくれたり、私が3分の1で少しだけだしたりで残りは彼持ち。 ハグも手をつなぐのもキスもありません。もちろんエッチもです。 周りからは「付き合ってるの?」と言われます。 そんな話は出ていないのでもちろん友達の関係ですが… 私は彼をいいなぁっと思っています。 でも彼に「合コン行かないの?開いたりとかさ、行ったら⚪︎⚪︎ちゃん彼氏出来そうじゃん」 と言われて… あー私が合コン行っても気にしないのかな、私のこと女として興味ないのかな… と思ってしまいました。 なのに彼から「俺は普段こういう風に女の子誘ったりしないからね」 と意味深な言葉を言われて戸惑っています。 ちなみに私も彼も20代前半です。 期待しても良いのか… それとも女友達としてなのか… 客観的に見てどう思いますか?

  • 酔った勢い?

    私は酔っても好きな人、気になる人 でなければキスしません。 自分からする事は無いですが。。 男性って酔った勢いで好きじゃなくてもDキスするんですか。 あとお互い同じ気持ちだったんだな。って私はキスとハグしたときに感じちゃったんですけどこれは自分の感覚を素直に受け止めていいのでしょうか。

  • 男性へのプレゼント

    インターン先でとてもお世話になった男性(24歳)にプレゼントをしようと思っています。 少し気になってる人で、今まで何回か食事に行ってご馳走になったので、そのお礼も兼ねてです。 カフェに行ったときにオーガニックの石けんや香りものに興味をもってて、柑橘系の香りのハンドソープを買ってたので… ロクシタンで何か選ぼうと思っています。 そこでヴァーベナシリーズを買おうと思うのですが、付き合ってない人にボディジェル(乳液)とかもらったら引きますか? 自分も前使ってて気に入ってたし、ユニセックスものと書いてあったので。 乾燥しやすいって言ってたのでシアソープとセットで考えてるのですが… 香水はつけない人だし、ハンドソープは買っちゃってたし、ハンドクリームって男性は使わない気がして(>_<) ぜひ皆さん意見をきかせてください!