• 締切済み

なにを思っていたのか

中3のときちょっと気になってた人に誘われて家に遊びに行きました。 好きって言われて付き合ってなかったんですけどキスしてしまいました。 3回家に誘われたんですけど3回目に家に行った日の帰った後急に返信をくれなくなりました。 忙しかったのかと思って次の日にメールをして付き合ってもいないのにこういうことしてよくないな って思って告白しようと思ったので「明日会えない?」って聞いたら「もう会いたくない」って言われました。 なんでって聞いても「俺にもいろいろある」とか「言いたくない」しか言ってくれませんでした。 納得できなくて会って話しがしたくて会いたいって何回か言うと「なんでそんなに会いたいの?」って言われました。 「好きだから。メールでこういうこと言うの嫌だから会って話したい」って言って次の日会って告白しました。 「少し待って」って言われて待ったんですけど5日待っても返事をくれなくていつ頃返事をくれるか聞いたら次の日って言われて 次の日まで待ったんですけど結局返事をくれなくて3日後それとは関係なく私から普通にメールをしたらふられました。 長々とよくわからない文ですみません。 まとめるとこの人は結局私のことをなんとも思ってなかったのでしょうか? 会いたくない理由で「俺にもいろいろある」、「言いたくない」とはどういう気持ちだったのでしょうか? もう好きではないのですが1年経った今でもどういう考えだったのか気になります。 友達でいたときすごく楽しくてクラスで一番異性では仲のいい人だったので こんな風になってしまったことにすごく後悔してます。 私に落ち度があったのでしょうか? その人にしかなにを思ってたかはわからないですが、参考程度に教えてください。 本当まとまりのない文ですみません。 回答お願いします。

みんなの回答

• star81
回答No.1

彼自身、自分の思い通りに事が進まなかったのでいやになったのでは。 あくまで推測ですが、キスしたあとその次まで行きたかったのにできなかったとか。 あとは彼が好きだと告白したのに質問者様がきちんとした返事をしなかったのでそれが気に入らなかったとかでしょうか。 いずれにせよお互いのコミュニケーションがうまく取れていなかったということですね。 >まとめるとこの人は結局私のことをなんとも思ってなかったのでしょうか? 簡単にいいますと、始めは好きだったけれどいい返事がなかった、或いはいい反応がなかったので嫌いになってしまった ということだと思います。 もうこのことはきれいさっぱり忘れて次の恋愛へ進むことですね。 ご参考まで。

0407xlovev
質問者

お礼

好きとは言われたんですけどそれ以外の付き合おうとかはっきりした告白のようなものがなかったので告白はされてないつもりです。 付き合ってないのでキスのあととかそういうことはしたくなかったししたいような感じはなかったように思えます。 もうなんとも思わないので忘れます^^ 回答ありがとうございました。