• ベストアンサー

私はどうしたらいいんでしょうか?

こんにちは、相談させてください。 あまりよく知らない男性から告白されました。 ただ、彼はとてもかっこよくて素敵なひとだし、私も好意は持ってました。 私は男性からは、「軽そう・慣れていそう・モテそう」と見えるそうなので、 そのせいなのか…彼がそういう男性なのかはわかりませんが スキンシップが激しかったです。 私は見た目がそういうかんじでも、恋愛に慣れておらず凄く戸惑いました。 その日はキスしただけで、無理矢理H等はありませんでしたが、 彼はとてもしたそうでした。 相談したいのはその後のことです。 私はその日お礼メールをしましたが、彼からの返事は素っ気無いものでした。 ・彼からのキスを拒否したこと(結局しちゃいましたが…) ・告白の返事をしなかったこと ・家に行かなかったこと で、彼は私を面倒だなぁとか気がないなら次いこう、とかそういう意識になったのでしょうか。 次の約束もしてないですし…。 遊んだ日から数日経っていますが連絡はしてませんし、来ないです。 とても忙しいひと、マメなひとではないこともわかっていますが…。 いい大人なのだし、まどろっこしいことはイヤなのでしょうか?(お互い20代後半です) 彼へ私から連絡すべきなんでしょうか><? 悩んでます、どうかアドバイスをいただけると嬉しいです(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machisey
  • ベストアンサー率21% (29/136)
回答No.1

文面から察するに、相手の男性はあまり真面目な方とは思えません。 つまり体目当てだった様な気がします。 一度会った後連絡が途切れがちとの事ですが、それはあなたのガードが意外に固かったので、 相手の男性は諦めた(面倒くさくなった)のではないでしょうか。 最終的には質問者様が決める事ですが、私自身の意見としては、 一切連絡などせず、今の内に忘れてしまうのが良いかと思います。

noname#125975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそう思われますよね。私もそう思います。 彼が、私が彼を拒否したことで誘いにくくなったのかな? なんて思いたかったのですが、やっぱりそんなのあまあまですね。 未練等々というほど彼のことを知っているわけではないので 忘れようと思います>< ありがとうございました;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#130803
noname#130803
回答No.4

こんにちは。同世代の二十代後半の女性です。 私も数ヶ月前に同じような男性と似たような嫌な思い出があります。 友人の飲み会で知り合った男性でしたが、こちらが軽く、押しに弱そうに見えたみたいですぐ家に誘ってきました。 毎日メールが来たりしていたのですが、遊んだ日の帰りに家に行くのを断って、家族に迎えに来てもらうと言ったら、 素っ気無く見送りもされず、パッタリと連絡も途絶えました。 違ったら申し訳ありませんが、その彼も恋人と言うより遊び相手を探しているような気がします。 連絡をとって、もしかしたら上手く行く可能性もあるかもしれませんが、恐らくそういう男性は体目当ての可能性が濃厚だと思われます。 関係を持っても彼が優位に立ってしまいますし、一回だけで捨てられてしまうと言う事もあります。 もし質問者様が諦められるようでしたら、連絡もせずに忘れた方が良いと思います。 きっと質問者様にもっと相応しい男性が現れると思います。

noname#125975
質問者

お礼

こんにちは! 同世代の方からのご回答とてもタメになりました。 sytchev22さんのご回答から、彼に連絡をとった場合の今後が想像できました。 彼はとても素敵だから、モテるのだろうな、とおもいます。 告白してきたのも、一度やってそのあとフェードアウトしてしまえばいい、ということだったのでしょうね…。 悲しいですが、あきらめようと思います。 春に向けてまた前向きにがんばりたいと思います。 ご回答、本当にありがとうございました;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#90552
noname#90552
回答No.3

あなたがお礼メールをしたあと、帰ってきた文面は どういうものだったのでしょう・・? 皆さんが言うとおり、あなたを見た目で判断して、 その日のうちにやっちゃえると思ってたのかもしれませんね。 それが出来ず、遊べないと思い、それそうおうの態度を示したんだと 思います。 あなたも遊びでかまわないのなら、また連絡すればいいのでは ないのでしょうか? そうでなければ、もう連絡しないほうがいいとおもいます。

noname#125975
質問者

お礼

こんにちは! 彼からの返信は… 自分も楽しかったので、是非また会おうといった内容でした。 彼が具体的な日にちを指定してこなかったのは、 私が拒否したからだって思いたかったですが、そんなことないに決まっていました><。 自分がばかで情けないです。。 「遊びで構わないのなら…」と言うお言葉をみていて思ったのは 彼には遊ばれても構わない、というほど彼は素敵なひとではあります。 でも私は自分が大事で臆病なので自分からは連絡しないとおもいます。。 ご回答、ありがとうございました><;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>軽そう・慣れていそう・モテそう だからこそ、遊びなれている彼からしたら適当に口説けば簡単にヤレる女だと思われたのでしょう。 >で、彼は私を面倒だなぁとか気がないなら次いこう その通りですね。自分でもわかっておられるじゃないですか^^ 遊びの男に体を許さなかっただけでも救いです、良い経験をしたと思って 今回は諦めるのが吉でしょう^^

noname#125975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、自分自身でもわかっていたつもりでしたが 信じたくありませんでした。。 私は見た目は軽そうですが、箱入り娘のような育ち方をしてきたので 彼が遊び人であるかどうかすらわかってませんでした。 はっきり仰っていただけてたすかりました! ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本命彼女に愚痴はいえますか?弱さをみせれますか?

    男性にお聞きします。 好きな女性に 仕事の愚痴っていえますか? 付き合っていないが好意がある女性に 対してです。 愚痴を聞いてほしい、ってある? 好きな人の前ではかっこつけたい、って 男なら思いませんか? 社内の男性から 最近、仕事がハードで大変なんだ。 なんだか●●と逢いたくなっちゃったよ… 愚痴きいてほしい。 ってメールがきました。 わたしは彼にとって どんな存在なんでしょう? 都合のよい女性? 因みに、身体の関係はないですが キスはしたことがある男性とです。 彼は、私が彼にに好意があるのは知ってます。 彼も、私に好意がありました。 しかし、タイミング悪くて付き合えなかった人です。 彼から告白されたときに、 誤解から彼は私に振られたと感じ… 私が今度は告白したら、 既に違う女性へ気持ちが移ってしまっていて、 わたしとは、友達としと仲良くしたいといわれました。 だから、、彼にはいま彼女がいると思います。 なのに、 こんな連絡をしてくるのは 彼女とうまくいってないから? それとも本命彼女には、愚痴はいえない。 ってこと? 男性心理を教えてください。

  • 片思いです

    18歳 女です 1ヶ月ほど前に、一目惚れをした男性がいます。その彼と連絡を取れるようになりました。毎日LINEしていて、電話し合う仲になれました。その彼と遊ぶことになったのですが、場所は彼の家でした。付き合っていない男性の家に行くことに抵抗はあったのですが、彼に会いたかったので行きました。家ではハグをしてくれたり、首筋の匂いを嗅いだりと私にとってはすごくドキドキするようなスキンシップをとってきました。(キスやそれ以上していません)私は彼が好きなので、その行動は嬉しかったです。でも戸惑っています。理由は彼に遠距離の彼女がいることです。その彼女とは半年以上会っておらず、遊んだ回数も2回ほどらしいです。彼女がいることは、連絡を取り始めた頃に知りました。その時に、彼女がいるのに私と連絡を取っていいのかと尋ねると、「全然大丈夫だよ、もう彼女とは別れてもいいと思っている」と言っていました。そんな彼に私はアピールをたくさんしているのですが、告白はまだできていません。そして遊びに行った日を境に彼からの連絡が減りました……彼の考えがわかりません。 男性の方は、自分に好意を寄せている女性をどうおもいますか?また、好意があると知りながら家に呼んで上記のようなスキンシップを取りますか? 18歳で処女、ファーストキスも未経験の女はどうおもいますか? 長文ですいません。どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。

  • 男性にお尋ねします

    キスを拒まれたら男性はひきますか? 知り合って半年の彼に先日4回目のデートでキスされそうになりました。 まだ付き合っていなかったのと、周りに通行人がいたのとで、つい下を向いて拒んでしまいました。 そのあと、私から一度だけデートのお礼メールをしたのですが返事がありません・・・。 30歳にもなって恥ずかしいのですが、男性心理がわかりません。 彼はどう思っているのでしょうか。 ちなみに彼は私より3歳年下で、今までのデートは手をつなぐくらいのスキンシップしかありませんでした。 私としてはちゃんと恋人同士になってから次に進みたいのですが、彼は遊び相手がほしかっただけなのかと思い少し落ち込んでいます。 流れに身を任せてキスしたほうがよかったのでしょうか。 こういう時の男性心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • メールの返事(男性の方、お願いします)

    こんにちは。今、微妙な感じの男性がいます。 お互い社会人で20代。 相手も好意があり、私も好意ありですが、まだつきあって いません。たまにデートする程度です。 その男性からメールが来て、返事も必ずきちんと返して きます。(私が夜メールすると次の日の朝にはきちんと レスがあります。) しかし、これは社交辞令なのかな?と不安になります。 大して好きでなくても、とりあえず返事は書いておこうかな、 みたいな。 でもあまりマメじゃない人なのにちゃんと 連絡くれるのは脈あるのかな、とよいように考えたり・・ マメじゃない人なのに連絡をするのは好意的であると みていいでしょうか? 男性の方お願いします。

  • デートの後のメール(男性の方、お願いします。)

    私は日曜日に、飲み会で知り合った男性25歳と デートしました。相手から誘われてのデートでした! 車で迎えにきてくれて、あちこちつれていってくれて、ご飯を食べました。全部おごってくれて、本当に 優しかったです。 会っているとき、いろいろ一緒に行こう、とか 遊ぼうとか、頻りに言ってました。だから好意もって くれているのかと思っていました。 ところが、会った後、何の連絡もなし。 次の日も連絡なかったので1時間くらい前にこちらから どうもありがとうと御礼メールを送ったのですが まだ返事がきません。 いつもならすぐ返事してくるのになぜ?ってショックです。 あんなに自分から誘いかけておいて、会ったとたん 無視、なんてひどいです。正直、傷つきました。 一言くらいメール返してくれてもいいんじゃない?って思いました。 私は嫌われてしまったのでしょうか? デートであまり好みじゃなくても、今度○○行こう とか頻りに言うもんですか? 御礼メールもなく返事もしないって、やっぱりもう 切りたいんでしょうか?

  • 直接告白する前に、好きと言われたら・・・

    出来れば女性の方にお願いします。最初はなんとも思っていなかった男性から連絡先を聞かれたり、誘われたりすると大体の人は好意をもたれていると感じるでしょうが、もし、その人から告白される前に「好き」みたいなことを言われたら、迷ってしまうor返事に困って何日も経ってしまうこととかってありますか? 経験ある方、どうぞよろしくお願いします。

  • 皆さんの率直なご意見を聞かせてください。

    三ヶ月前。 ある男性が自分が働く職場にきました。 最初は、仕事仲間みたいな関係でしたが… 次第に、その男性と仲良くなりました。 その男性は当時既婚者でしたが… あたしと仲良くなるに連れてキスをしたり スキンシップをしてくるようになりました。 私もその時は、彼に好意を抱いてました。 しかし、彼が離婚する事になってから メールや仕事終わりに話したりする事 スキンシップやキスさえなくなり… あー、私はこの人に遊ばれてたんだと思っていました。 それから、彼の事避けるようになりました。 そして、彼が離婚してから数日後。 私は仕事仲間と話していて、残っていました。 そして、仕事が終わった彼は少ししてから帰宅。 私もそろそろ帰ろうと思った時に 彼も帰ったので、少し時間を置いて帰る事にしました。 彼が帰ってから10分後。 もう帰っただろうと思い、外に出ると 彼は、今まさに帰りますと自転車に跨がってました。 私は、彼と話すのも嫌で、お疲れ様と言葉だけかけて帰ろうとしたら、彼が近づいてきて。 今までラインできなくてごめん これから、またラインしたりしようと言われたと同時に 今度、デートしようと誘われました。 それから、また離婚前と同じ関係に戻ったんですが 一昨日、仕事が終わった彼にメールを送って、そのメールの返信で 「●●ちゃん(仕事場の人)に、最近、俺と上手くいってないって話した?俺、そういうのやめてって言ったよね」 というメールがきて 「あー、相談した。ごめん」 と送ると、メールの返事はありませんでした。 私と彼は付き合っても居ないです。 ただどうして、私との関係を知られたくないのか また彼の行動や考えてる事が全く分かりません。 相談したのは事実ですが… 私は恋愛相談として相談したのに、なぜそんなに怒るのか分かりません。 このまま彼との関係を切るべきでしょうか?

  • 好きな人を振り向かせるには??

    最近好きな女性に告白し、告白したときは彼女は考えたいから少し待ってほしいといっていました。最近知ったのですが、昔から彼女のことを知っている男性に彼女に告白したことを告げると、彼はやめた方がいいといいました。彼女も僕に告白されたときにその人に相談していたらしく、その人には僕からの好意を断るといっていたらしいのです。 しかし、2ヶ月くらい待ち続けても一向に断りの返事も、OKの返事もこないし、ほうっておけば少々好意的なメールをしてきたりします。 僕は彼女のことがとっても好きなので、このままずるずると返事をもらわずにメールしている方がいいと思っていました。しかし、相談した男性から彼女の過去の男のことや、彼女の悪い部分を全て聞かされ正直なやんでいます。その内容は、彼女は少し興味のある男性がいると、すぐにコンタクトをとり会ってあわなければさようなら、というような感じらしいのです。逆に付き合う男性にはやって捨てられるようなひどい仕打ちを受けているらしいのです。相談してくれた男性も彼女とメールのやり取りをしていたらしいのですが、自分本位なメールばかり送ってくるのでうんざりして一切メールするのをやめたといっていました。 彼女は印象もよく顔も結構かわいいので会社では結構もてはやされているのですが、彼氏がいないということに少々疑問を感じていました。 しかしどうやら、彼女の男関係のプライベートを知っている人たちはあまり彼女のことをよく思っていないらしいのです。 それでも諦められないので彼女の誕生日に些細な、でも心のこもったプレゼントをしようと思っているのですが、してもいいものなのでしょうか?どうしても彼女を振り向かせたいのですが何かいい方法はないでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 第三者的なご意見をいただければ幸いです

    長文で申し訳ありません。 相手は、お見合いで知り合ったかなり年上の男性(独身・バツなし)です。 とても気が合い、初めて会ったとは思えないほど楽しく、 私も好意をもちました。 ですがその日にいきなり手を繋がれ、 次のデートでも手を繋がれたり、腰を抱かれたりしたので疑問に感じ、 「残念ですが、もう会いたくないです。付き合えないです。」と連絡しました。 一週間たって「やっぱりどうしても会いたい」という 連絡があったので、断るつもりで電話をしました。 私は彼に対して、 「軽い行為がどうしてもひっかかるので、会いたくないです。」 と正直にハッキリ言いました。(傷つけてもいいやと思って^^;) そのあとで彼にこう言われました。 「軽いと見られるような行為に先走ってしまったことは自分が悪かった。謝る。  自分はたしかに恋愛のペースが速いほうだと思う。  でも、もっとあなたの事を知りたいので、チャンスがほしい。  嫌な風に思われたくないので、嫌な事はもうしない。もう一度会ってもらえたら嬉しい。  返事はいつまででも待つので、もう一度会うことを考えてほしい。  もしだめならキッパリ諦めます。」 とのことでした。 迷ってしまったのと、深夜の長電話になって申し訳なかったので 「考える」と伝えてとりあえず保留にしてしまいました。 言葉って信用できないなーと思いつつも、 まだどういう人なのか全く知らないので、軽そうな態度さえなければ もっと知りたかったのに・・・とも思っています。 好意を持っていたこともあり、とても迷っています・・・。 どう思われますか。

  • 最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。

    最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。 初めて会った日、その場の雰囲気に飲まれてキスしてしまいました(お互いお酒は飲んでません)。その2日後、わたしの家でごはん食べてDVD観ました。向こうから肩を抱いてきて私も相手の肩に体を預けたりのスキンシップはありましたが、その日はキスもそれ以上のこともしてません。その1週間後、わたしから近々空いてる日はないかLINEを送ったところ、「 4月末の金曜に実家に帰るから忙しい」と返事が来ました。それに対し私は「迷惑じゃなかったら来月空いてるまた連絡してくれたら嬉しい」と返しました。すると「分かった!また連絡する(^_^)」と返事がありました。 また連絡する は信じていいでしょうか。 私が相手のことをかなり気になっていて…