• ベストアンサー

私はどうしたらいいんでしょうか?

こんにちは、相談させてください。 あまりよく知らない男性から告白されました。 ただ、彼はとてもかっこよくて素敵なひとだし、私も好意は持ってました。 私は男性からは、「軽そう・慣れていそう・モテそう」と見えるそうなので、 そのせいなのか…彼がそういう男性なのかはわかりませんが スキンシップが激しかったです。 私は見た目がそういうかんじでも、恋愛に慣れておらず凄く戸惑いました。 その日はキスしただけで、無理矢理H等はありませんでしたが、 彼はとてもしたそうでした。 相談したいのはその後のことです。 私はその日お礼メールをしましたが、彼からの返事は素っ気無いものでした。 ・彼からのキスを拒否したこと(結局しちゃいましたが…) ・告白の返事をしなかったこと ・家に行かなかったこと で、彼は私を面倒だなぁとか気がないなら次いこう、とかそういう意識になったのでしょうか。 次の約束もしてないですし…。 遊んだ日から数日経っていますが連絡はしてませんし、来ないです。 とても忙しいひと、マメなひとではないこともわかっていますが…。 いい大人なのだし、まどろっこしいことはイヤなのでしょうか?(お互い20代後半です) 彼へ私から連絡すべきなんでしょうか><? 悩んでます、どうかアドバイスをいただけると嬉しいです(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machisey
回答No.1

文面から察するに、相手の男性はあまり真面目な方とは思えません。 つまり体目当てだった様な気がします。 一度会った後連絡が途切れがちとの事ですが、それはあなたのガードが意外に固かったので、 相手の男性は諦めた(面倒くさくなった)のではないでしょうか。 最終的には質問者様が決める事ですが、私自身の意見としては、 一切連絡などせず、今の内に忘れてしまうのが良いかと思います。

noname#125975
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそう思われますよね。私もそう思います。 彼が、私が彼を拒否したことで誘いにくくなったのかな? なんて思いたかったのですが、やっぱりそんなのあまあまですね。 未練等々というほど彼のことを知っているわけではないので 忘れようと思います>< ありがとうございました;;

その他の回答 (3)

noname#130803
noname#130803
回答No.4

こんにちは。同世代の二十代後半の女性です。 私も数ヶ月前に同じような男性と似たような嫌な思い出があります。 友人の飲み会で知り合った男性でしたが、こちらが軽く、押しに弱そうに見えたみたいですぐ家に誘ってきました。 毎日メールが来たりしていたのですが、遊んだ日の帰りに家に行くのを断って、家族に迎えに来てもらうと言ったら、 素っ気無く見送りもされず、パッタリと連絡も途絶えました。 違ったら申し訳ありませんが、その彼も恋人と言うより遊び相手を探しているような気がします。 連絡をとって、もしかしたら上手く行く可能性もあるかもしれませんが、恐らくそういう男性は体目当ての可能性が濃厚だと思われます。 関係を持っても彼が優位に立ってしまいますし、一回だけで捨てられてしまうと言う事もあります。 もし質問者様が諦められるようでしたら、連絡もせずに忘れた方が良いと思います。 きっと質問者様にもっと相応しい男性が現れると思います。

質問者

お礼

こんにちは! 同世代の方からのご回答とてもタメになりました。 sytchev22さんのご回答から、彼に連絡をとった場合の今後が想像できました。 彼はとても素敵だから、モテるのだろうな、とおもいます。 告白してきたのも、一度やってそのあとフェードアウトしてしまえばいい、ということだったのでしょうね…。 悲しいですが、あきらめようと思います。 春に向けてまた前向きにがんばりたいと思います。 ご回答、本当にありがとうございました;;

noname#90552
noname#90552
回答No.3

あなたがお礼メールをしたあと、帰ってきた文面は どういうものだったのでしょう・・? 皆さんが言うとおり、あなたを見た目で判断して、 その日のうちにやっちゃえると思ってたのかもしれませんね。 それが出来ず、遊べないと思い、それそうおうの態度を示したんだと 思います。 あなたも遊びでかまわないのなら、また連絡すればいいのでは ないのでしょうか? そうでなければ、もう連絡しないほうがいいとおもいます。

質問者

お礼

こんにちは! 彼からの返信は… 自分も楽しかったので、是非また会おうといった内容でした。 彼が具体的な日にちを指定してこなかったのは、 私が拒否したからだって思いたかったですが、そんなことないに決まっていました><。 自分がばかで情けないです。。 「遊びで構わないのなら…」と言うお言葉をみていて思ったのは 彼には遊ばれても構わない、というほど彼は素敵なひとではあります。 でも私は自分が大事で臆病なので自分からは連絡しないとおもいます。。 ご回答、ありがとうございました><;

回答No.2

>軽そう・慣れていそう・モテそう だからこそ、遊びなれている彼からしたら適当に口説けば簡単にヤレる女だと思われたのでしょう。 >で、彼は私を面倒だなぁとか気がないなら次いこう その通りですね。自分でもわかっておられるじゃないですか^^ 遊びの男に体を許さなかっただけでも救いです、良い経験をしたと思って 今回は諦めるのが吉でしょう^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、自分自身でもわかっていたつもりでしたが 信じたくありませんでした。。 私は見た目は軽そうですが、箱入り娘のような育ち方をしてきたので 彼が遊び人であるかどうかすらわかってませんでした。 はっきり仰っていただけてたすかりました! ありがとうございましたm(__)m